12月 « 2008年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


この時期の会社お泊りは寒くて死ねる(;´Д`)

2008年 01月30日 20:37 (水)

▼ 黒なのっ!J's

果し合い当日♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




チンクは恥ずかしがり屋さんのようです♪(〃▽〃)

とりあえずチンクってわかりやすいように眼帯をさせるように仕向けたいところですね♪(ぉ
本編だとゼストにやられたんでしたっけ?^^
でも、なぜ治さなかったんでしょうね?治せる技術はあると思うんだけど…
チンクがなにかしらの理由で拒否したんだろうけど、そういうとこの話を考えるのも楽しそうですよね♪
SS書いている人でそこらへんを書いている人もいるのかもですね♪

■ 捕捉返し♪ (1/27)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>確かに眉は太い子ですね^-^
Angel Heart Club
てきとうなもの
>当然着せます♪(〃▽〃)
spiritual garden
月を見上げる丘
>私が第一号かも♪(ぉ
新まったり加奈香の日記
>白髪好きですか♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
非日常を求めて。
>あと長いアホ毛もありません♪(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼「とりあえず」で持たせるのが手榴弾ですかw
▼そりにや反則たよ。チンクお嬢

>能力的には爆弾娘ですからねー(〃▽〃)

▼吹っ飛ばされるのは遠慮させてもらいますwというかチンクちっこすぎるような・・・ロリっ子好きな人には嬉しいけどw
>9年前ですからねー戦闘機人も成長するでしょうし^^

▼チンクって、もしかして背が低いから、チンクなのか?
>チンチクリンってことですか?(ぉ

▼ISはランブルデトネイターならぬバクダンナゲトイター・・・
>山田君、ざぶとん一枚♪ヽ(´▽`)ノ

▼ごめん、眼帯無いとわかんないや…。いっそどっかで見たようなハート型のやつをつk(ウワナニヲスルヤメロ
>…だめだ、ネタがわからん><

▼チンクなのにデカイリインに見えたwww
▼白すずかかと思ったwww(いや、セリフからすると黒か?w)

>簡単に変装できそうですね♪(ぉ

▼眼帯がないなら、めがねっこで・・・、よけい分かり図来夏
>眼鏡はクアットロがいるからねぇ^^

▼お持ち帰り~~~
>(〃▽〃)

▼ナンバーズの活動期間、長いほうからⅠ→Ⅱ→Ⅲ→Ⅴ→Ⅳ→Ⅹ→Ⅵ→Ⅸ→ⅩⅠ→Ⅶ→Ⅷ&ⅩⅡっポイですよね。ナンバーは仕込んだ順番でしょうか(ぇ
>いちおーセインまでは出してもいいかなーとは思ってます♪

▼トーレはココの制服入りますかね? 以前のシリーズではシグナム・シャマルは着られてたけどw
>トーレは好みじゃないので出す気はあんまないなー^^

▼では管理局上層部にお願いします
>なのはさんが襲撃してるのでまだ再建中です♪(ぉぉ

▼PS2版らき☆すたのつかさに撃墜されました
>そんなに可愛いんですか><

(〃▽〃)

2008年 01月27日 22:59 (日)

▼ チンク 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
チンク♪

眼帯がないとチンクってわかりませんね…(;´Д`)
なにか特徴を持たせないといけませんね…
とりあえず、手榴弾を持たせてみましたが♪爆弾魔って設定にしようかな?(ぉ
まだどういう娘にするかは考えてないので、まったり考えたいと思います♪
まともじゃなくなるのは間違いないと思いますけどね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/26)
リリなのポータル「時空管理局」
>ラジオおつですー♪バカだな~♪ってのが嬉しかったですわ♪(〃▽〃)
CG定点観測
spiritual garden
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>そこをあえて♪
閉鎖空間・弐式
>学園モノじゃなくてよかった♪(ぉ
新まったり加奈香の日記
>(・∀・)ニヤニヤ
(1/25)
萌興画展雑記

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼チンクかわいそうに・・・
▼ちょwフェイトさんwそれは言っちゃダメだ!!

>小学生の言うことですから^^

▼なにげにフェイトが嫌そうな顔してないw
>(・∀・)ニヤニヤ

▼この一件が元でフェイトさんはあんなにもチ○コを嫌悪するようになったのか
>それはあるかもですねー(〃▽〃)

▼チンクも(てゆうかナンバーズ全員)転校させてくれ
>この時代にいるのはセインくらいまでかなーって思ってるですよ^^

▼ いつも思うのですが…黒いはずなのにここまでゆるいのは珍しいのではないでしょうか(笑)
>まあ、なのはさんの出番がほとんどないですからねー^^

▼おつこれおもしろいでんな。
>おきにー♪ヽ(´ー`)ノ

▼へぇ~そうだったんですね~
>あだ名って由来とか聞くと面白いのが多いですよね^-^

▼FORTUNEはお姉ちゃんより妹のほうが好きな俺 でも、一番は瑛里華^^
>瑛里華派ですかーなかなかの良い娘ですよね♪私はきりきりが少し気になり始めてます^^

更新時間戻った^-^

2008年 01月26日 22:46 (土)

▼ 黒なのっ!J's

果たし状♪(〃▽〃)

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




まさに小学生らしいネタですよね!(ぉぃ
でもチンクって子がいたら絶対にあだ名がアレになっちゃいますよね><
小学生って相手の気持ちとかまず考えないから、平気で酷いあだ名つけますよね…
酷いあだ名をつけられた経験のある人もいるでしょうね(;つД`)

私は幸い変なあだ名はつけられませんでした。
ってか、「あるみ」ってのが小学生につけられたあだ名だったりします^^
すっごいこじつけなので、ここから本名は推測できないでしょうね(〃▽〃)
昔はそうでもなかったですが、今では気に入ってますよ♪

■ 捕捉返し♪ (1/25)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>まだ全然進んでないので楽しみです♪(〃▽〃)
てきとうなもの
>つられてしまいますね♪
Angel Heart Club
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>そうなのか♪(〃▽〃)
新まったり加奈香の日記
>楽しさを分かちあいましょう♪
(1/24)
月影に現るは黒き刃
>素直になっていいんだよ?(ぉぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼かなでさん大人気ですな、体験版だとまつりんのお姉さんバージョンに見えたが果て仕手
>体験版もあえたやらずに買ったので、見た目でまずはかなでかなーって感じですわ♪

▼かなでが一瞬モノホンに見えた……wCV生天目さんなんですよね~。
>言われないとわからないですよねーイメージと違うキャラですしね^^

▼俺もらき☆すた積まないようにしないとなぁ…。
>積むのも楽しいですよね♪(まて

▼あるみさんのおかげで通販で予約購入していたの思い出したよ、いつ来てもいいようにはんこ用意しておかないと
>たまに予約したの忘れて荷物が届いてびっくりすることがよくありますよ><

どんどんゲームやらDVDが届きそうです><

2008年 01月25日 04:01 (金)

▼ 悠木 かなで 「FORTUNE ARTERIAL」

かえで♪

ってなわけで、本日発売ですね^^
これを書き終わったら早速遊びたいと思います♪(〃▽〃)
かなでか白狙いでいく予定ですよ♪

しかし、今日は色々出るものがあるから続々と荷物が届きそうです><
積んだままにしないように頑張りたいと思います♪(ぉ

■ 捕捉返し♪ (1/24)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>漫画とは頭身違いますしね^^
てきとうなもの
>おねだりの時には必須ですね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)ニヤニヤ
新まったり加奈香の日記
>♂でも大丈夫です♪(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼う、撃ち抜かれますた・・・(〃▽〃) >すかりきゅん
▼落ち着け俺!いくらときめいたからってすかりきゅんは男なんだ・・・いける!
▼こ、こっちを見るな!理性が理性がぁ!(落ち着け

>犠牲者続出ヽ(´ー`)ノ

▼もう♂に見えない;;
▼男なんて嘘ダーーーーーー

>♂に見えたら商売あがったりです♪(ぇ

▼何気に黒ストだw
>黒ストってなんかエロくていいっですよね♪(ぉ

▼スカリきゅん、体育の授業ではブルマやスク水ですか?(ぉ
>当然ですよ♪(〃▽〃)

▼姉よ女装ではなく性転換を頼む
>それでは”きゅん”じゃなくなっちゃうよ><

▼チェックアニメの数がすごいですね。私も全部観ていて更に‘もっけ’‘キミキス’‘ルルーシュBS-i’‘フルメタ’・・・ダメ人間だ。
>なるべく減らしたいんですけどなかなか…でも、アニメよりWEBラジオの方が大変かもです><

壁紙チェンジ(〃▽〃)

2008年 01月24日 00:42 (木)

▼ ジェイル・スカリエッティ 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
スカリきゅん♪

トップの壁紙がまだ新年モードだったので、変更してみました^^
まあ、流れ的にスカリきゅんってことで描き描き♪
上目遣いは大好きだったりします♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/23)
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>「×」の秘密を研究するわけですね♪(違
Angel Heart Club
てきとうなもの
>ちょっと寂しいですね><
MOON CHRONICLE
>むしろ自重せずに出まくって欲しかったです><
しらかわいちぞくのやぼー
>(〃▽〃)
新まったり加奈香の日記
>研究しがいがありますよね♪
とばりルートは私もあの言い合いが凄く印象に残ってます♪
でも、一番最初にとばりルートに行った私は失敗でした><
月を見上げる丘
>最強なのです^^
Hiro's Gamers World
>桃子さんを知らないなんて…。・゚・(ノд`)・゚・。

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼桃子さん~~~(〃▽〃)
▼是非4番で!桃子キボン!
▼あの若さは研究するべきだ

>ある意味化け物ですからねー素敵です♪(〃▽〃)

▼桃子さんに下手な事すると、士郎が神速で飛んできてなます切りにされますよ。
>桃子さんオンリーでも十分な戦闘力があるかと♪

▼「5 美由希」も捨て難いけど「6 リンディ」もいいネ
▼5淫獣

>淫獣はこの世界では既にいません^^

▼スカきゅんが知らない名前がリストアップされてるw
>身辺調査はあまりしていないようです♪

▼15個ってwwww
>全部じゃないところがポイントです♪

▼選択肢かよ! ジェイルがとらハの主人公になっちまったw
>なんか、ジェイルって呼び方は変な感じがしますね^^

▼ジェイル・スカリエッティがだんだん灼眼のシャナに出てくるフリアグネみたいに見えてくるw
>近いものはあるかもですねー(〃▽〃)

▼やっぱ無印ですよね!「なまえをよんで」が大好きです♪
▼同じタイミングで無印を見直してた自分(笑

>ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

▼ついに、サイタマでも雪ふりましたよー、さむっ!!
>こっちはみぞれ程度でしたー積もるのだけは勘弁して欲しいですね><

22日中に間に合わなかった><

2008年 01月23日 00:46 (水)

▼ 黒なのっ!J's
選択肢を選んでください♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




やっぱり最強キャラは桃子さんだと思うんだヽ(´ー`)ノ

大まかな設定は「黒なのっ!無印」が基本となっています♪
キャラファイルとしてまた書こうとは思ってますが、昔のを参照してもらっても問題ないかと♪
その関係で3rdとはかなり食い違いがでてくると思いますがスルーでよろしくです♪(〃▽〃)

ってか、漫画を描くためにアニメの無印を見返していたら見入ってしまいました><
やっぱり、なのはは無印が一番だと思います♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/21)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
>最高コンボですね><
閉鎖空間・弐式
>アニメがやってる内にやっておかないと♪
Angel Heart Club
てきとうなもの
>確かにいい関係ですよね♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>本職でも無理でしょうね♪
新まったり加奈香の日記
>危険すぎます♪(〃▽〃)
こなたっき~☆
>声優好きとしてはこういうのが気になっちゃいますね^^
(1/20)
月影に現るは黒き刃
>たぶんその方向以外に行きようがないでしょう♪
月を見上げる丘
>そのうち覚醒します♪(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼はやてに関しては宿り木云々ってとこも被ってたりw禊するならアリサはスパッツ装備かn(ry
>まずは巫女装束を♪(〃▽〃)

▼ツッコミつつも祓え串を持っているアリサさん♪
>意味もわからず、はやてに渡されたんでしょうね♪

▼はやては大丈夫じゃない。これまでも。…そしてきっとこれからも(マテ
▼おいおい頭たいじよふかよ。

>だが、それがいい♪(〃▽〃)

▼呪波汚染フイタwwキャロがいないのが残念><
>この頃だとまだ赤ちゃんですからね^^

▼キャロとはやてがガチで男の奪合いをする絵を想像してみた。・・・が、はやてがエリオを奪いに行くような大人気ない絵しか浮かばなかった
>ザフィーの取り合いにしてみればどうだろうか?(まて

▼スカリエッティのCVは福山潤でおk?
>それは気持ち悪いので勘弁です><

▼声優さん忙しそうwまぁ一番忙しい声優さんは釘宮理恵さんだろうな~(レンタルマギカ、灼眼のシャナ、ハヤテのごとく、ガンダムOO)あとゼロの使い魔の三期の準備も・・・
>出てる人はほんとあちこちにいますからねー好きな声優さんだったらホクホクっですな♪

寒い日はアイスに限りますね♪(ぉ

2008年 01月21日 23:20 (月)

▼ 黒なのっ!J's
きゅぴーん♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




レンタルマギカ参照♪(ぉ

レンタルマギカって何気になのは関係の声優さんがメインのほとんどにいますね♪
ってことで声優ネタに走ってみましたよ♪

レンタルマギカのアニメは見続けてはいますけど、なんというかインパクト不足って感じがしますねぇ…
始まった時は結構期待してたんですけどね><

■ 捕捉返し♪ (1/20)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>じゃあ、スカリきゅんで♪(〃▽〃)
てきとうなもの
>まだまだ色々ありますよ♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>根幹ですから♪
新まったり加奈香の日記
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼てけとー設定は要するにご都合主義ってコトですね♪
▼面白い設定ですね^^

>ガチガチに設定決めても自分の首を絞めるだけですからね♪(〃▽〃)

▼親じゃなくて姉に着せられてたってのがポイントですね
>大事なポイントなのですよ♪(〃▽〃)

▼性格は全てのコトにポジティブ>アニメのドクターもそんな感じの人でしたね(ぉ
>人生楽しんだ者勝ちってやつですね♪(〃▽〃)

▼考える・考えない以前に字が細かくて読めません><
>画像をクリックしたら元のサイズの画像が見れますよ><

遂に雪が降るのかもしれません><

2008年 01月20日 23:24 (日)

▼ ジェイル・スカリエッティ 「魔法少女リリカルなのは」
スカリきゅん♪

かなりてけとーに書いているので内容は深く考えない方向で♪(ぉ
色々設定は考えてはいるんですけどねーどこまで出していいかが難しいですね。
まあ、なかったことになる設定も出てくるのは間違いないですし♪
ってか、どう展開していくかも曖昧ですしね♪
私が赴くがまま、やっていきますけどね♪ヽ(´ー`)ノ

■ 捕捉返し♪ (1/19)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
>可愛いのに><(ぇ
閉鎖空間・弐式
>慣れかな?(ぉ
てきとうなもの
>お父様のが良かったかな?(違
しらかわいちぞくのやぼー
>(´・ω・`)
新まったり加奈香の日記
>考えすぎてもいいアイディアは浮かばないってコトですね♪(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼何もしなくても、ある意味存在自体が破壊力あるので注意が必要です(笑)
>さすが次元変質者♪(〃▽〃)

▼漫画キターと思ったらお前かよwwでもスカリきゅん好きだからむしろGJwwwww
>これならどことも被らない筈♪ヽ(´ー`)ノ

▼制服の良さにまだ目覚めていなくてもすでに女装はしてるんだw
>大まかの理由はキャラファイル参照のこと♪

▼てけとーw
>天才ってわりかしそう言うものです♪(ぉ

▼お父さんと同級生、なんでやねん
>義理だから大丈夫です♪(ぉぉ

▼え、男!?
>もちろんです♪(〃▽〃)

寒い日はカレーですね><

2008年 01月19日 23:13 (土)

▼ 黒なのっ!J's
てけとー♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




スカリきゅんはあくまで男ってことでよろしく♪(ぉ
因みにこの頃のスカリきゅんは制服の良さにまだ目覚めてません♪

んーコマ自体が小さいと色々制限されて大変ですね><
ふきだしもあると文字数がきついのでなくしてみました。
#01の方もあとで修正しておかないとですね^^

■ 捕捉返し♪ (1/18)
リリなのポータル「時空管理局」
>(・∀・)ニヤニヤ
ゴルゴ31
CG定点観測
てきとうなもの
>当然です♪(ぇ
閉鎖空間・弐式
>原作は忘れてください♪
しらかわいちぞくのやぼー
>仕様です♪
新まったり加奈香の日記
>あくまで♂ですから♪(〃▽〃)
月影に現るは黒き刃
>似合ってるからしょうがない♪(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼新連載キター!
▼久々の漫画だ~い

>頑張ってみます♪ヽ(´ー`)ノ

▼ちょwこれはwwwスカリきゅん♪
▼スカリきゅんってある意味一番女の子らしいよな…♂だけどw

>だが、それがいい♪(ぉ

▼これはスカリきゅんがフェイトの制服を盗っていくまでの話ですか!?
>大筋ではそんな感じですよー♪どうなるかはわかりませんけどね♪

▼おぉ、スカリきゅんですか。この時点で既にフェイトの制服着てるのかな・・・・?
>いや、初対面だし^^

▼ふぇいとスキーだけどスカリきゅんも・・・どうすれば??
>一夫多妻制っていう素晴らしい国があるそうですよ?(ぉ

▼ツッコミどころ満載だな
>(〃▽〃)

▼韓国の人ですけど,まさかここでハングルおみることになるとわ。。。感動です!
>良かったハングル間違っていなかったようですね^^

▼この壁紙を企業への合格祈願に使っています。無事採用されたら家宝にします
>気合で頑張ってくださいです♪ヽ(´▽`)ノ

▼そういや千春ルートありますよ>きみある 大佐ルートもあるけど
>バッドエンド扱いではなく、ハッピーエンドでみたいですわ♪(〃▽〃)

唐突に連載開始です♪(〃▽〃)

2008年 01月18日 23:18 (金)

▼ 黒なのっ!J's
9年前に遡ります♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




黒なのっ第4弾はスカリきゅんメインの過去話でございます♪
時間軸的にはA'sの少し後、StSの9年前ってところでしょうか?
はやての足がほぼ回復し学校にも通っている頃ですね^^
絡み的にはスカリきゅんとフェイトが多くなるかと思います。
なのでフェイト大好きな方は見ないほうがいいかもですね♪(何をさせる気だ

なにはともあれ、まったり描いていけたらなって思ってますよ♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/16)
リリなのポータル「時空管理局」
>パッと見そうかもですね♪
CG定点観測
てきとうなもの
>何気に今まで描いた漫画のほとんどが翻訳されてたり^^;
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>浅野真澄が主役でOVAになってるですよ♪(〃▽〃)
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>私は英語もさっぱりわからないです><
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

今日は冷え込みますね><

2008年 01月16日 23:07 (水)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」
ご苦労様です♪

何故にハングル?って思うかもしれませんね^^
前に少し触れましたが、黒なの3rdを翻訳して紹介してもらっていたのですが、そちらでも最終回を迎えました♪
因みにサイトはこちら♪
That's okay. Such things happen.
お疲れ様の意味を込めてこんな絵になったわけです♪

しかし、韓国にも日本のアニメをよく知っている方がいますねー
私の漫画に出てくるパロネタって結構古いものが多いのに、普通に通じていましたよ^^
感想とかも日本人の感性と大差なかったですしね♪

こういった形での海外交流もいいものですね♪
まあ、翻訳ソフトの性能がアレなんで意味不明な文に翻訳されちゃって残念って思ったことは多々ありましたが><
絵に書いたハングルもちゃんと合ってるか、かなり不安だったりします(;´Д`)

なにはともあれ、色んな人から感想がもらえるのは嬉しいことですね♪(〃▽〃)
そして、翻訳お疲れ様でした♪

■ 捕捉返し♪ (1/15)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>低俗霊はアニメみましたけど、いまいちだったなーラジオは面白かったけど^^
てきとうなもの
>19歳はいりません♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼フェイトお嬢ちゃんかわええんな
▼ナイスです!!フェイトさん!!ほえ?がいい!!w
▼久々に普通にかわいい絵ですなw
▼(;・∀・)やはりフェイトはかわいいですな。今年もアニメが多くて大変ですががんばって見ていきましょう!ヽ(´ー`)ノ足は生命線だから気をつけて!

>ありがとうございますー(〃▽〃)
こういう反応を見ると、やはりウチはなのはサイトなんだなーって思います♪

▼私は背伸びをすると何故か足が・・・つる;
>それは運動不足なんじゃないかな?(〃▽〃)

▼カイジはどうだろう。なまじ現実感あるだけにキツイと思う。理解できればの話だけど。
>カイジはトラウマってのにはならないでしょうねーどっちかというとジワジワくるものって感じですからねー^^

足ひねって痛い…(ノд`)

2008年 01月15日 23:06 (火)

▼ フェイト・テスタロッサ 「魔法少女リリカルなのは」
どうしようかな?

現在、色々画策中です♪ヽ(´ー`)ノ
やはり、普通に絵を描くだけではテンションが上がってこないんですよね(ぉ
まあ、期待せずにお待ち下さいってコトでよろしく♪(〃▽〃)

それはさておき。

ニュース系サイトのあちこちで紹介されてた、
小学生にみせたらトラウマになりそうな漫画
私的には、「寄生獣」かな?私はかなり好きな作品なんですけどね^^
小学生あたりにはかなりきついかなーって思うですよ。

ってなネタを絵にしようかと思ったんですけど、里美の資料が見つかりませんでした><
漫画も売っちゃったからなー(;´Д`)

■ 捕捉返し♪ (1/14)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
>それも可愛い子ばかり><
閉鎖空間・弐式
>ほほう♪がんばってるんですねー^^
新まったり加奈香の日記
>がんばって活躍してほしいものです♪
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼千春は中性というより、お掃除要員というか、Mな後輩ですな
>千春ルートがあればまた変わってきたんでしょうけどね♪(ぉ

▼「きみある」!? 「はではで」じゃなくて?w
>はではでなイメージがあればいいけど、ないですからねー^^

▼H2Oはけっこう面白いですねw主人公が最初目が見えないのに途中から見えるようになるとは・・・ツッコミたい!!でもここでツッコンだらいけないだろうな~人として(笑
>ってか、見えるの早すぎって感じがしますねーまた見えなくなるってことなのかな^^?

▼スカリエッティは中性的でしたっけ?(ぉ
>ここでは準きゅんクラスですよ?(ぉぉ

▼時事ネタは如何でしょうか、近いのは豆まきですかね。
>あーコンビニで鬼のお面がもう売ってましたね^-^
