01月 « 2008年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


まずは、まーりゃん先輩から攻略ちぅ♪

2008年 02月28日 20:00 (木)

▼ 黒なのっ!J's

ぺらぺらぺらぺら…

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




話が長い人は嫌われます><

そして、メイド物語に!(ぇ

それはさておき。

■ 東鳩2AD始めました。
まーりゃんとよっちをまずは狙っていきたいところです♪
貴明が主人公ってのが気に入らないんですけどね><
いいかげん雄二を主役にしてほしいものでございます。

■ パンヤ 黒なの会 親睦会♪
今週末の土日にいつもの感じで開催します♪
詳しくはパンヤ内のクラブページ、黒なのコミュ、mixi内黒なのコミュを参照してください^^
最近パンヤをあまりやってないのでボロボロなスコアになりそうです><

今夜はまったり練習するとしますかね^-^

■ 捕捉返し♪ (2/25)
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>ニヤニヤしちゃったら末期です♪
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>意外と普通に直ってたり^^
しらかわいちぞくのやぼー
>基本装備です♪
月を見上げる丘
>改悪かもしれません♪
新まったり加奈香の日記
>やはりチラリズムですな♪
非日常を求めて。
>普通の人には逆に無理なのかもですね^^
Hiro's Gamers World
>夢だったらよかったのに><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼チンク復活なのにメインは冥土スカリきゅん
▼何故にメイド服・・・?
▼よく見るとスカリュンの服がメイドっぽいような・・・wだからチンクも見なかったことにw

>メイドヽ(´ー`)ノマンセー

▼目を背けたいのは敗北の現実?それとも自分の親(?)の現実(コスプレ)?
>間違いなく後者でしょうね><

▼なるほど3期ではこれが原因で最終回で離反したのか
>離反ではなく管理局にみんなだまされてるんです!(ぉ

▼ 「改良」だよね?「魔改造」じゃないよね?
>大丈夫そうですよ。たぶん…

▼チンクには大タル爆弾Gならぬ大タル爆弾U(入っているものが火薬じゃなくてU)を持たせてみたいww
>大タル爆弾Gってなんだろって調べてみたらモーハンですか^^
一度試しにやってみたんですけど、操作がややこしくて挫折しました><

▼ Dr.「チンク、おはようゴザイマシタ!」
>そういえば、春からアニメ始まりますね。楽しみです(*´∀`)

▼ 2月までということで最後に見納めとしていったらフェイトの学園日記♪以外見れない><。
>そういえば、容量がきつくて消したんでした^^

おでん うまーヽ(´▽`)ノ 特に大根♪

2008年 02月25日 22:57 (月)

▼ 黒なのっ!J's

チンク復活♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




見なかったことにしよう><

それはさておき。

もう少しで2月も終わりなんですねぇ…早いなぁ…
ってな年寄りくさい事を言いつつ、2月いっぱいで旧あるみかん跡はなくなります^^
せめて黒なのを置くとこくらいは確保しないとですねぇ…
同じFC2でフリースペース借りればいいかな。広告も控えめだしね♪
黒なの以外は再掲載するつもりはないので、先に言っておきます。
ってか、昔のものは恥ずかしいのですよ><
黒なのでも描き直したいのいっぱいあったりしますからね。
HDDに5年前くらいまでの絵とか残ってますが、今見ると死にたくなります><
絵を描いてる人はこう思う人少なくないでしょうね^^
成長してるって思いたい今日この頃です♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (2/23)
リリなのポータル「時空管理局」
>ラジオお疲れ様です♪(〃▽〃)
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>この世界にそんなの存在しません♪(ぉ
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>あれを観てトラウマになったのかもですね♪(ぇ
稀凛まっしぐら(o・ω・o)
>(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>そんな芸ありましたね♪
新まったり加奈香の日記
>そこまでいくと修復不可能に><
月を見上げる丘
>なのはさんい容赦って言葉はありません^^
非日常を求めて。
>(・∀・)
Hiro's Gamers World
>ちょうどいいサイズらしいです><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼チンク逝っちゃだめだー!ってリュックに入るって元の質量よりかなり減ってるんだろうな・・・
▼えー…まさかそれ頭以外はもう修復どころか判別も不可能な状態に…?
▼こんなになるってどんなに・・・って拍手絵見ると・・・(((( ;゜Д゜)))
▼触りたくないぐらいグロくやられてしまったのかそれとも爆発するから触りたくないのかどっちだ、セイン?
▼セインお嬢ちゃん、鞄は小さいずきるよ。
▼大丈夫!!ギン姉が入れたんだからもっと小さいチンクなら入れる!!無理なら背骨とか折って無理やり中に入るようにコンパクトに・・・もしかしてもうなってる?なのはにやられてw

>深く考えちゃダメですよ♪(ぉ

▼ちょっwww死んじゃらめぇぇぇ
▼早く修理してーーー
▼逝くなー!!!!…拍手絵で思わず叫んでしまったじゃないかw
▼逝くなーーー空は魔王の支配権だぞ

>一命は取り留めたようです♪

▼姉を敬いつつも扱いは死体www
>意外とcoolなんですよ♪(ぇ

▼スクイズ…ネタは知ってても、怖くて見れません。ひぐらし的な怖さより、昼ドラ的な怖さの方が、リアルで怖いんですよ…。
▼Nice boat・・・

>昼ドラのドロドロさって割と好きなんですけど、主人公に耐えられそうにありません><

▼白い魔王様は(ヒロイック・エイジの)ノドスが総がかりでつぶしにかかればあるいは・・・(星を一撃で粉砕したりあらゆる干渉を無効化したりブラックホール作ったり無限に再生したり時間軸に干渉したり)
>ヒロイック・エイジは何話か観て切っちゃったなぁ…だからなにがなにやら><

吹雪いてるよ><

2008年 02月23日 22:52 (土)

▼ 黒なのっ!J's

セイン登場♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




まあ、スクイズはそれこそ最終回位しか観てないんですけどね><
一応録画して残してはあるんですけど、観続ける勇気がないんですよねー絶対イライラしそうなんで…
逆に気分が参ってる時に観た方がいいかもですね!(ぇ

■ 捕捉返し♪ (2/21)
リリなのポータル「時空管理局」
>なのはさんの場合、魔力が切れることはなさそうです><
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>。・゚・(ノд`)・゚・。
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
>それはもう><
Angel Heart Club
spiritual garden
新まったり加奈香の日記
>(-ι-З)ナームー
しらかわいちぞくのやぼー
>なのはさんですから♪
非日常を求めて。
>これも運命♪(ぉ
るのーぶろぐ
Hiro's Gamers World
>(・∀・)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なのはさんが止まる時。それはこの世と言う存在が全て消えたとき。…なのはさんだけ居そうな気がするのは何故?
▼魔王相手では科学など無意味
▼やめてーチンクのライフはもうゼロよ
▼それはムリムリです。スカリエッティ殿

>なのはさんですから♪と言うしかないですね♪(ぉ

▼チンクたんのやられシーンは残虐すぎてカットですか?
>それはもう描写できません><

▼1コマ目の台詞=1発でやられなかった。2コマ目の台詞=4分は持った。・・・結構強いよw
>それも怒ってるなのはさんに対してですから、相当です♪

▼この戦いを教訓にチンクもアニメ通りの冷静な性格に…ならねぇよなココのサイトじゃ(酷
>人はそう簡単に変われませんからねー^^

▼頼む右目も修理してくれ
>右目だけ治さないってのも変なくらいボロボロです><

▼その後チンクはあまりの恐怖に髪が白くなったとさ(もとから白いけど)
>トラウマになってないといいですね><

▼戦闘ではどうせ敵わないからいっそ可愛さとかで勝負したほうがいいと思うんだ
>それだ!ヽ(`Д´)ノ

▼いや、スカリュンが助けなよw開発者でしょw
>まだスカリきゅん自身は無改造なのでなにもできないんです><

▼春一番のせいで、なんか空が黄色なの、なんですがそちらはどうですか
>雪の上に風が強くて非常に寒いのです><

まったりまったり(〃▽〃)

2008年 02月21日 23:23 (木)

▼ 黒なのっ!J's

なのはvsチンク

 
♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




誰も止められるわけがありませんね><

それはさておき。

■ パンヤ
最近忙しくてなかなか遊べませんでしたが、やっと時間ができたのでまったり遊ぼうと思ってます♪
パンヤはタイミングとかが大事なので、一旦間が開くとダメダメになってしまうんですよねー><
とりあえず、クーの新ガチャレアを当てるために(U´Д`)ワンワンしないとですね(ぉ

そして、今週の日曜の22時から黒なの会のイベントがありますよ♪
WHでLP大会をしちゃいます><
黒なの関係者じゃない方でも歓迎いたします♪(〃▽〃)
「あるみかん」を見てやってきましたって言ってもらえればOKです♪

2/24 (日) 22:00~ カレンの広場 対抗戦募集2
部屋名は「変ぱにゃ」って文字の入った部屋でございます♪
お気軽に足を運んでくださいな♪(〃▽〃)

私も練習しないとですね><

■ 捕捉返し♪ (2/20)
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>若いって素晴らしい♪(違
閉鎖空間・弐式
>ツインテ違いで><
新まったり加奈香の日記
>相手の力量もわからないヒヨっ子ですから><
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼触らぬ魔王に祟り無し
▼相手を考えなさい
▼チンク逃げてー!そのお方だけは本当にしゃれにならないから!!
▼ちょwチンク死亡フラグ立ったwwwwwwww
▼逃げて、チンク姉逃げてー!!本編より酷い目に遭いそう……ガクブル
▼チンクたん、それ自殺行為w
▼チンク、ケンカ売る相手悪すぎ!逃げ…あ、遅かったか。
▼怖いもの知らずだねー。だがそれもいい
▼チンクの命日に逃げた方いいです。チンクお嬢ちゃん
▼あぁ、チンクが魔王様にやられちゃう~。 なりそうだ・・・w
▼なの「・・・よろしい。では教育してやるの」

>さすがなのはさん凄い存在感だ♪(ぉぉ

▼こうしてチンクは片目を失うんだね・・・
▼チンク右目負傷フラグ発生ー!! …いや正直右目だけで済めばいいのだが(無理
▼うわああ まさかなのは様が右目を (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
▼そしてチンクは眼帯をすることになりました・・・とw

>ほんと片目どころじゃないですよね><

▼しょっちゅう風邪引いていませんか?手洗いうがいを心がけて、野菜もちゃんと食べないとダメですよ?
▼あらあら風邪とは・・・お大事にー  >ノロとか まだまだ油断ならんと言うことですね 気をつけます

>コンビニ弁当率高いですが、サラダも必ず買うようにしてます♪
やっぱちゃんと自炊しないとですなー><

▼お仕事お疲れ様です、今度暇を見つけてパンヤしましょうね^^by達爺
>パンヤ今月に入って何回やったかなーぼちぼち再開すると思うのでよろしゅーですわ♪

気が抜けたのか風邪引きました><

2008年 02月20日 22:49 (水)

▼ 黒なのっ!J's

がんばれチンク><

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




チンク逃げてー><

それはさておき。(ぉ

仕事が一段落して気が抜けたのか、風邪にやられちゃいました><
寝不足で体力が低下していたのかもですね。
今日1日たっぷり休んだので完全回復しました\(^o^)/
やはり不規則な生活はやるもんじゃないですね。

インフルエンザやノロとかまだ流行ってるっぽいので皆様もご注意くださいな♪

■ 捕捉返し♪ (2/17)
リリなのポータル「時空管理局」
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>早く眼帯をつけないとですね><
spiritual garden
てきとうなもの
>自分の手は汚さない主義なのです♪(ぉ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
> (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新まったり加奈香の日記
>(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>お姉ちゃんヽ(´ー`)ノマンセーってことですね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼テンション高いなーww
▼落ち着けスカリエッティw

>元気が一番♪(〃▽〃)

▼「おいおい♪」って、君の方がかわいいぞスカリエッティw
▼スカリきゅん、すっかり親ばかですなの。

>(〃▽〃)

▼スカリきゅん、チーちゃんのパワーアップとか、もはやどうでもよくなってそうw
>完全に目的忘れてますな♪^-^

▼気づかれたら駄目だろう
>不意打ちは叫ぶのが基本です♪(ぉ

▼俺が背後からアタック(もとい抱擁)・・・・・SLBギャーー
>また来世♪(〃▽〃)ノ

▼懐かしいなぁ遊戯王。主力だったリボルバードラゴン、今でも価値あるかな?
>遊戯王は杏を見るだけのために見てたなー(ぉ

▼前のネタロザリオに出てましたよ(確か漫画だったような・・・
>ロザリオ、録画してるけど全然みてないや^^

▼web拍手の絵を見ると今までの絵を掲載させてほしくなりました(無理言ってすいません)
>拍手ボタンを押してくれた方へのサービスみたいなもんですからねーたまに流用しちゃいますけどね^^

久々の連続更新♪(〃▽〃)

2008年 02月17日 23:38 (日)

▼ 黒なのっ!J's

フェイト撤退^^

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




なんか全然話が進んでませんが、よくあることです♪(ぉ
次くらいに彼女がちょっかい出しにやってくる予定♪
そろそろ爆弾を投下しないとですね♪

■ 捕捉返し♪ (2/16)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>周りがみんな精神年齢高いですしね^^
spiritual garden
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)ニヤニヤ
新まったり加奈香の日記
>暴走中です♪(〃▽〃)
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
>このフレーズって好きなんですねオ(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼チーちゃん(チンク)がめっさかわええなぁ
▼チンクに触る対価が爆弾になることなんて望むところだ!
▼毎回拍手のチンクに悶えてるのは俺だけだろうか?
▼その姿は思わず抱きつきたくなるぞ

>チンク(*´д`*)ハァハァ

▼なんで裸にリボンじゃないんだーーーー
>昔なのはさんでやっとことがあるんで♪(ぉ

▼だいじょふかチンクお嬢ちゃん
>身体は丈夫ですから問題ないでしょう^^

▼フェイトさんは妄想王w
▼エッチなのはフェイトさんの頭の中だと思いますっ!

>だが、それがいい♪(〃▽〃)

▼確かに声優さん一緒ですけど、フェイトが言うのもなかなかw
>ほえ?元ネタは「まほろまてぃっく」なんですが、他にもありましたっけ?^^

仕事一段落しました♪ヽ(´ー`)ノ

2008年 02月16日 22:24 (土)

▼ 黒なのっ!J's

トラウマ発動?!

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




なんというか、人間不信の少女を見ると、昔ごにょごにょみたいなことがあって、触れられるのが怖くなってると考えてしまいます…なんてエロゲ脳\(^o^)/

しかし、フェイトが人の話をまったく聴かない妄想癖少女になってきた><
チンクの方は、まだランブルデトネイターをちゃんと制御できないので、触るもの全てを爆発物にしちゃいます♪
実際こんな能力があったら、かなり厄介なことになるでしょうね…
とりあえず、立派な爆弾娘になって欲しいものです♪(〃▽〃)


今週必死に仕事をしたおかげで一段落つきました♪
まあ、明日も仕事にいかなくてはいけませんが、お泊りはなくなると思います♪
更新頻度も戻ると思いますので、またよろしゅーですわ♪ヽ(´ー`)ノ

■ 捕捉返し♪ (2/13)
リリなのポータル「時空管理局」
>昔とはイベントの趣旨が変わってきてますよね♪
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>私、私♪σ(゚∀゚)
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>手作りではなさそうですけどね♪
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>男は捨ててませんからね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼べ、べつにスカリきゅんのチョコなんて欲しくなんか…。……。(←この間はなんだ
>素直になれよ♪(ぉ

▼最近は女の子同士でチョコを交換しているからもらえる鼓も知れないぞ
>百合マンセーヽ(´ー`)ノ

▼ナンバーズに作らせればいいじゃん
>「作らせる」では意味がないのだよ^^

▼アリサが渡してるのは俺のはず 旦那だからな←結論だ by春の花吹雪
>アリサには私だけしかいないよ♪(〃▽〃)

▼♭は番外編…、【スクールランブル】を連想してしまいました…。
>そのパクリです♪(ぉ

▼じゃあフェイトのチョコは俺が頂くっ!(コラマテ>それは、なのはさんのを奪うってことですか?! (((( ;゚Д゚)))

▼なのは様久しぶりの登場ですね(台詞だけだけど)
>このまま、なかなか出番がないかもです><

▼ なのはにチョコ貰ったら見返りが怖い
>それくらいの価値はある筈です♪

▼テレテレチンクからチョコを貰える絵を!ってリクしようと思ったら既に描かれていらっしゃるとは恐れ入りました
>(・∀・)ニヤニヤ

▼拍手絵<待て!それを受け取っちゃいけない。それは罠だ。食ったら爆発するぞ。俺みたいに黒焦げになりたいのか!?(ぇ
>ばれてる><

▼誰がなんと言おうとチンクの本命は俺のもの(むしろリリなの全員俺の嫁)
>爆死決定ですね♪

明日はバレンタインですか…

2008年 02月13日 23:13 (水)

▼ 黒なのっ!J's

バレンタイン♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




「♭」は番外編ってことで時事ネタで遊んでみようと思ってます♪
ってなわけで、バレンタインネタでございます♪
普通ならスカリきゅんがチョコを渡してキモいよって感じになるのかな♪(ぉ
いや、むしろスカリきゅんのチョコが欲しいって言われたらどうしよう…(;´Д`)

因みにアリサが渡している相手は私ですからね!(カエレ

■ 捕捉返し♪ (2/10)
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>可愛い子ほど、いじめたくなるってやつですね♪
spiritual garden
てきとうなもの
>年齢自体不詳です♪
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>仕様です♪
新まったり加奈香の日記
>こんな娘がいたら誰でもそうなっちゃいますよ♪(ぉ
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なのはシリーズで精神年齢云々なんて言っちゃダメですよw
>わかってても言いたくなります♪

▼3コマ目のチンク、手枷と足枷も付けられてるようにみえる……^^;
>更に拘束プレイですか><

▼チンク!今こそ心の目を、心眼を開く時だ!…え?無理?
>まだそこまでの域に達するには人生経験が足りない模様です♪

▼だいじよふかチンクお嬢ちゃん
▼チンク可愛いとか言う以前に、顔からいってる…。
▼チンク、自分で立つんだ

>いたいのいたいのとんでけー\(^o^)/

▼そうか!チンクがアイパッチつけてるのは照れ隠しと前方視界の中間を取ったからか!(違
>それだ!(まて

▼おろおろチンク かわぇぇ・・
▼はい、拍手絵を見てエロい想像した人挙手!……………… ノ (ぉ

>(・∀・)ニヤニヤ

▼web拍手の絵はこのシリーズでお願いします(ネコ耳とかメイドコスプレとか)
>漫画とかに関連付けてしばらく遊んでいきそうです♪

▼ちょっ、下地にスカがいるー
>スカリきゅんサイトですからね!(ぉ

▼ユーノきゅんやエリオきゅんに改造すれば野郎どもも出演可能かな?
>無理ですねー2人とも私の好みじゃないですから^-^

▼ いえいえ 肉弾作戦の目的は敵を倒すことじゃなくて敵に弾切れさせることが目的ですので。  しかし魔王様が弾切れする前に人口が0になりそうだから結論としてはやっぱり無理ですな
>なのはさんに魔力切れなんてございません♪

▼パンヤS4のプロモ見ましたが‥‥アレのボーカル、初音ミクらしいですよ(マジ)
>コーラスで少し使ってる感じもしますけど、ボーカルはないでしょ(;´Д`)



日曜出勤なんて当たり前><

2008年 02月10日 23:00 (日)

▼ 黒なのっ!J's

目隠しプレイ♪(〃▽〃)

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




どんどんとチンクが主役になっていきそうな予感♪(ぉ
まあ、それはそれでいいかなーとは思ってますが♪
なかなか時間が取れないのでまったり行くとします♪ヽ(´ー`)ノ

■ 捕捉返し♪ (2/8)
CG定点観測
パンヤ ポータル
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
>キャラはどんどん増やして欲しいですわ^^
閉鎖空間・弐式
>PVだけみるとゴルフゲームって全然わかりませんよね^^;
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>私も結局はエリカになりそうです♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼パンヤ…私も最近全然やってないやw
▼あう…!最近パンヤやってねー…。こないだ入るだけ入ったけど、何もせずに出たし。他のネトゲばっかりやってるからねぇ…。

>結構他のゲームに流れていってますよねー入っても知り合いがほとんどいないことが多いです><

▼あるみさんは三ヶ国語歌えちゃうんですね♪
>日本語もあやしいです\(^o^)/

▼名古屋でも雪積もっちゃったー。こんな時限って自分は今日明日出勤です(´;ω;`)
>。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

▼キャロとエリオでおねがいします!!!!
>エリオは私には無理です><

▼そういえば最近余りメッセでお見かけしませんが、お忙しいようで・・・(夜鷹
>仕事場だったり家に帰っても更新作業→寝オチってパターンが多いんですよね><

▼JS-2=旧ソ連の戦車
▼>ってなのは様相手じゃ赤軍一瞬で蒸発だしなぁ いやいや無限に沸いて出てくる赤の肉弾作戦ならあるいは・・・ やっぱり無理か・・・

>なのはさんは遠距離から蹴散らせますからねーいくら沸いてこようが関係なさそうです^^

パンヤをやる時間が><

2008年 02月08日 23:42 (金)

▼ 新キャラ 「スカッとゴルフ パンヤ」
ぱにゃ♪

いつのまにか韓国でシーズン4のPVが公開されてたんですね><
絵を描きながらずっと曲を聴いてたんですが、なかなかいい感じですね♪(〃▽〃)
もうほとんど歌えるようになってますわ♪(ぉ

んで、そのPVに新キャラが出ていたので描き描き♪
セーラー服も当然実装されると信じて着せてみました♪
夏服しかないので冬服も実装して欲しいなぁ…
どうも最近のパンヤ衣装は露出高めなので抑えて欲しいです><
ってか、アホ毛を描いているうちに楽しくなってきて、原型がほぼなくなってしまいました♪ヽ(´ー`)ノ



日本にシーズン4が来のは冬くらいでしょうかね?
だいぶ先の話ですね…韓国に実装されてすぐってわけにもいかないでしょうし。
ガチャレアはそれほど期間を置かずに日本にも来てるから、もしかしたら早くなるのかな?
残念ながら韓国パンヤは韓国の住民番号?みたいなのがいるらしく、できないのがちょっと残念ですわ(´・ω・`)

■ 捕捉返し♪ (2/6)
リリなのポータル「時空管理局」
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>色々気になるお年頃なのです♪(ぉ
spiritual garden
月を見上げる丘
>4コマでなければそれはそれで描きたいですけどね♪
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>なんてこったい/(^o^)\
てきとうなもの
>それだ!><
新まったり加奈香の日記
>大人です♪(ぉ
非日常を求めて。
>出るタイミングを逸してしまったようです><
Hiro's Gamers World
>ほほう♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼こういう時は、シリアスすら読まないKYっぷりでギャグに持っていけば無問題!(ぉ
>KYキャラかぁ…はやてを出せってことですね!(ぇ

▼アリサさんならここで「話は聞かせてもらったわ!」ってズカズカ入り込むのがいいと思うよ
>アリサには少し荷が重い気もします^-^

▼フェイトさんはオタな事を除けば数少ない良識派ですな
>フェイトがいなかったら無法地帯です><

▼そのままの性格で俺になつくようにしてください
>ガンスリを見てるとそれはそれで大変そうです><

▼そうだよ間違いたよ。
>とは言え、スカリきゅんには言っても無駄でしょうけどね><

▼あぁ、「相手のチンク」が「相手の○ンコ」にしか見えなくなってきた・・・ 終わってますね!\(^o^)/
>むしろ\(^o^)/ハジマタ

▼JSといえばスターリンのことであるっ!従って新連載はめい☆おーVS赤軍の…ってなのは様相手じゃ赤軍一瞬で蒸発だしなぁorz 個人的にJS-2に載ったスカきゅん希望(マテ)
>|д゚)えっと…よくわからんです…

家より会社にいる時間のがはるかに長い…(;´Д`)

2008年 02月06日 22:58 (水)

▼ 黒なのっ!J's

おろおろ こそこそ

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




やはり、こう言うシリアスものは小説とかでうだうだやりたいものですわ♪
4コマには向いていませんな^^
でも、そんな4コマも存在するのかなー?あったら読んでみたいものです♪

記憶云々の話にはかなり弱かったりします。。・゚・(ノд`)・゚・。
忘れるよりも忘れられることってほんと辛いと思います><

■ 捕捉返し♪ (2/3)
リリなのポータル「時空管理局」
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>麗子はタカビーっていう懐かしのジャンルだったかもですね♪
Angel Heart Club
>雪の日は外に出たくないですよね><
てきとうなもの
>深く考えちゃダメです♪
月を見上げる丘
>男のロマンですね!(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>(;´Д`)
新まったり加奈香の日記
>みんな大好きなんですね♪
非日常を求めて。
>関西が中心なのかもですねー^^
Hiro's Gamers World
>ですねー面白い風習です^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼恵方巻きは関西の風習、個人的にはコンビにで太巻き売ってる日です
>鬼のお面も売ってましたよね^-^

▼節分は豆まきの変わりに、アーモンド食べていました
>豆は結局食べませんでしたー^^

▼恵方巻、今年もうちでは食べましたよ。コンビニで売ってた短いやつ。うん。食べやすかったよ。本当に丸々一本食べてる間喋れないって、何気につらいですから…。バラエティ番組がTVでやってるときなんか、最悪ですよ。ご飯を散布したりしてw
>太くて長いのは大変ですからねー♪(/ω\)

▼豆も恵方巻も食べないで昨日、ウチはカレーですた
>カレーって最近食べてないな…作っても現状じゃ食べ切れそうもないですが><

▼幸せになるのはきっと恵方巻き作ってる業者
>年1回じゃ幸せにはあまりなれない気もします><

▼一瞬、あほーまきに見えてしまった……
>どんな具が入ってるんだ><

▼お前の恵方巻きでは幸せになれない・・・♪(・∀・)ニヤニヤ
▼たふん幸せこないたろう。

>(´・ω・`)

▼ちくわ?
>こげこげ?(ぉ

▼あるみさんの描くフェイトは♯07みたいな感じのが好きです♪
>オタフェイトがお好みですか♪(〃▽〃)

▼照れてるチンク凄く可愛い!!お持ち帰りしていいですか!?
▼こんなところにチンク姉っ!?!

>まだチンク設定がまとまってなかったり^-^;

▼あるみさんを持ち帰って部屋に飾る!! これでおkwww  食事は用意してもいいけど服は用意しないぜwww
>部屋には暖房入れてくださいね?(ぉ

今年は南南東ですか^-^

2008年 02月03日 23:16 (日)

▼ ジェイル・スカリエッティ 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
中身はシーチキンで><

恵方巻でエロな感じ描いている人も多そうなので、そういう要素はない方向で描いてみました♪
いや、正直そっち方向で描きたかったんですけどね(ぉ
恵方巻を食べた人は多いのかな?地方によってはやらないとこもあるでしょうしね。
私はやりませんでしたけどね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (2/2)
リリなのポータル「時空管理局」
>ラジオおつですー♪ジェーエスでよろしくです♪(〃▽〃)
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>私的に一番始めに出会ったツンデレキャラは「下級生」の新藤麗子かなーツンデレかどうかあやしいですが^^
spiritual garden
てきとうなもの
>そっちの趣味が(〃▽〃)
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>私もアニメとゲームたまりまくりです><
しらかわいちぞくのやぼー
>寒そうです><
Hiro's Gamers World
>カチンときたんでしょうね♪
(2/1)
M-A-T別館
>マリーはあまり好みじゃないかもです^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼J'sってジェースかジュースと思ってたよ…
▼私はJ'sを「ジェイス」って読んでました。「ジェーエス」でしたか

>語呂的にジェーエスのが言いやすいので♪(〃▽〃)

▼いやいや、ツンデレよりもヤンデレのほうが強そうですよ(そんなキャラ「なのは」には居ないけど)
>ヤンデレって実はよくわかってませんヽ(´ー`)ノ

▼もはや、もともとのツンデレがどんなだったかが思い出せない。「微妙」と同じくらい便利な言葉かもね。
>微妙はよく使っちゃいますねー本来の意味とは違っちゃってますよね^^

▼チンクよりむしろあるみさんをお持ち帰りーw
>養ってくれるなら♪(≧▽≦)

▼J's♯07のような話を待ってました!スカリきゅん可愛すぎ♪
>こういうのお好きですか♪(・∀・)ニヤニヤ

▼スカリきゅん、俺が教えてやるから部屋に来ないか(*´∀`)ハアハア
>勉強会♪(*´∀`)ハアハア

▼こりにや駄目ジャン
>^-^

▼いつかスカリきゅんの拍手絵もお願いします!
>描く可能性はかなり高いですよ♪(〃▽〃)

▼スカリきゅん、それはあなたが悪い。アリサもある意味(最近の定義では)ツンデレと言えなくも無いけど、元の定義だと、時間の経過があって始めてデレになるからツンデレなんですよね。釘宮キャラで言うと、シャナは「うるさい×3」の状態がツンではなく、「お前は物よ」と言っている状態がツンで、悠二を「悠二」と呼び始めたあたりからがデレだと定義するのが正しいような気がします。…何を長々と語ってるんだ俺は…。
>ツンツンしてたらすぐツンデレ扱いですからねー^^;
まあ、ギャップに萌えられればOKかなーって思うですよ(〃▽〃)

▼武装神姫で「あるみかん」なる謎のオーナーに遭遇…フルボッコにしてしまったような…(汗
>名前で「あるみかん」ってのは使ったことないですねー^^
試しに武装神姫インストして遊んでみましたがネトゲって感じはしませんね。無料だと忍者の子しか使えないっぽいのが寂しいかな><

▼D.C.ⅡP.S.の新キャラが発表されました。声は釘宮さんで、ツンデレキャラだそうです。…なんか失敗してる気がするよ。これ以上落ちる場所など無いと言うのに、どこまで落ちる気だよ…。だけど、名前が「エリカ・ムラサキ」って…。あの熊の子孫なのか!?
>ほんとツンデレ=釘宮になっちゃってますね^^
ダカーポって一体何作あるんだっ><
