03月 « 2008年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ここ最近、トライアングラーしか聴いてない…(゚∀゚)

2008年 04月29日 23:02 (火)

▼ クラン・クラン 「マクロスFRONTIER」
クラン・クラン大尉♪

クランのマイクローン化は反則でしたね><
とてもお持ち帰りしたい気分に打ちのめされました(ぉ
是非ミシェルとらぶらぶしてほしいものですね♪(〃▽〃)

仕事がなかなかの忙しさでここ最近まともに家に帰ってないかもです><
そんな最中、大阪に行ってみたり、同人誌の原稿もやってたりと、ある意味充実した日々を送っております^-^

とりあえず、順調にいけば5/3からお休みになりそうです^^
いかなければ…考えるのはよそう(´・ω・`)

んで、同人誌の原稿というのは、シグナスさんとこの合同誌にちょこっと参加させてもらうことになってます^^
5/18のリリマジ4で出るそうです♪(〃▽〃)
また今度ちゃんと宣伝しようかと思っておりますよ♪

まったり休むためにも仕事頑張ります><

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼もしコンシューマ移植されたら買おうと思いますby達爺
>コンシューマ版が発売されるまでにクリアしてるだろうか…

▼つよきす2学期、買う気はないけどどんな内容かは気になりますので、レビュウに期待です
>このままやらずに積んでしまいそうな…せめて、よっぴーだけでも><

▼つよきすの声優の豪華さは異常ですよ。時給255円とか不可能を可能にする男とかぶるぁぁとか。え?女性陣?そんなのおまけです。 と言いつつよっぴーのエロエロシナリオが大好きです。
>さすがに銀河万丈には笑いましたけどね♪早くよっぴーシナリオで((;゚Д゚)ガクガクブルブル(*´д`*)ハァハァしたいです><

▼私はH2Oプラス(DXパック)を購入しましたよwwwしかも、予約特典も付いてラッキーです☆
>もちろんそれも積んでます><b

▼WLOに田村ゆかり嬢が出ますね。…にしても悪魔っ娘って、狙ってるとしか…(笑)
>私は天使の桑島法子のほうが気になってます♪(〃▽〃)

▼WLO新シナリオ実装!なんてどーでもいいです…やわらかやわらか…(そろそろ50Lvなんだけどねぇ)
>私もしばらく放置しかできそうもありません…とりあえずアイリーンだけは仲間にしましたけど^-^

「つよきす 二学期」 明日発売><

2008年 04月24日 23:00 (木)

▼ 佐藤 良美 「つよきす」
よっぴー♪

ってなわけで、なんだかんだで購入です^^
シナリオと原画が違うとか完全に偽者としか言いようがないわけですが、オリジナル声優を起用した同人ってな感じでやればいいかなーとか♪(ぉ
まあ、さすがに雰囲気を壊すようなものにはなってないと思いますけどね。
今はゴタゴタとしてるのでGWにまったりプレイしたいと思います^-^

■ 捕捉返し♪ (4/22)
リリなのポータル「時空管理局」
>大事なとこは文字が小さくなってたりね><
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>更に別の世界の言葉かもですね^^
Angel Heart Club
てきとうなもの
>優しく丁寧にですね><
新まったり加奈香の日記
>それはいいですね♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>こわー><
非日常を求めて。
>そこが可愛いとこです♪(ぉ
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼セインちゃんは「読まなかった」んだよね「読めないor意味がわからない」じゃなくてよかった
>セインに何を期待してるんですか?(まて

▼何も知らずにサインしたのかセイン…。後から後悔する事になっても知らんぞ…。
>セインが後悔するとか思えない私がいます><

▼かわいそうたなアリサお嬢ちゃん
>これも運命><

▼えーっと、ダイジョーブ改め、ダイジョーブジャナイ博士ですか?

>深く考えちゃダメです♪(ぇ

▼なのは様怒りで理性飛ばないかなぁ(ワクワク
>邪魔にならなければスルーでしょうね^^



さすがにGW前で忙し過ぎ><

2008年 04月22日 23:01 (火)

▼ 黒なのっ! J's

同意しますか?

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




規約とかはちゃんと読みましょう♪

とはいえ、長いものが多いから大変なんですよねー
わかりにくい言い回しとかしてるものもあるし。

とりあえず、タダより怖いものはないと覚えておくことですかね?(ぉ

■ 捕捉返し♪ (4/19)
リリなのポータル「時空管理局」
>肉まん(〃▽〃)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>需要がないわけでもないかと(ぇ
てきとうなもの
>これで心も身体もですね><
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>無敵ですね><
非日常を求めて。
>(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>(;´Д`)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼セインよスカリきゅんの胸はぺったんこのままがいいんだ!
▼いや、ドクターがぺったんなのは・・・・・

>あったら怖いよ><

▼きょにゅースカきゅん萌え~とか言ってみる。描けるものなら描いてみやがれこんちくしょ~(笑)
>ほう、いい度胸だ!10年くらい待ってろ!(ぉぉ

▼何ならボクがアリサちゃんの胸おっきくなる様にしてあげてもいーよ?(ワキワキ)
>おいらのアリサに近づくんじゃない!(ぇ

▼1日遅いですが、 アリサに足りないものは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さそして何よりも速さが足りない
>クーガーか><

▼このサイトのエネルギーにより無事第一希望に就職できました。ありがとうございます
>おめでとうございますーこれからお仕事頑張ってくださいです♪(〃▽〃)

今日は風が強かったけど、いい気候でしたね♪

2008年 04月19日 23:00 (土)

▼ スカリエッティ&セイン 「魔法少女リリカルなのは」
もみもみ♪(〃▽〃)

前回の漫画ネタのおまけみたいなものです♪(ぉ
こういうイチャイチャは好きだったりします♪
もちろん可愛い子限定でね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (4/17)
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>今の子は発育いいですからねー(ぉ
MOON CHRONICLE
Angel Heart Club
てきとうなもの
>らめぇー><
新まったり加奈香の日記
>一番こたえるパターンですね><
しらかわいちぞくのやぼー
>どういう性能を持たせようか悩みます><
非日常を求めて。
>名言ですね><
Hiro's Gamers World
>中の人の問題ですか><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼いいえ、貧乳はすてーたすです。希少価値なのです。改造するなどもってのほk(ry
▼あのねぇスカちゃん、君…「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」ってことわざ知らないの!
▼おっぱいなどかざりです!エロイ人には(ry
▼馬鹿者!そこ(胸)は一番改造してはいけない所だっ!どうせやるならこれ以上成長しないように改造しなさい

>こういう反応が返ってくると信じてました^-^

▼ロリ巨乳・・・・ィィ
>ここでは少数派かもですね><

▼いや、だってまだ小学生じゃ…。
>エイケンを見るといいよ!(ぇ

▼それに6番目の子だっt…トスッ!ドーン!(スティンガー&IS発動
>言っちゃだめー><

▼アリサさんは逆にいろんな属性が付き過ぎなのかもね
>やはり特化したものがあったほうがいいんですね><

▼Wonderland ONLINEで丸3日釣りしてるだめっ子で~す(リモコンレベル上げ行けとw) そんなこんなで釣りスキルが13レベルにw
>この際、釣りマスターになってください\(^o^)/

▼MMOって何だかんだでミニゲーム的なもので釣りが実装されてるゲームが多い気が‥‥気のせい?
>他にはやってないのでなんとも言えません><

▼水銀釣れないかなーってかなり危ない川な気が・・・
>確かに考えてみれば、そんなとこの魚は食べたくないですね^^

▼一話を見た限りでは、ゴルゴ13はだいぶ原作よりゆるいですね 今後の展開に期待です
>色々規制がうるさいのかもですねー私も何気に期待してます♪(〃▽〃)

雨降ってるとコンビニに行けないよ><

2008年 04月17日 23:00 (木)

▼ 黒なのっ! J's

さあ改造しましょう♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




放っておいても十分育っちゃうんですけどね><

それはさておき。

新番組チェックはまだまだ続く><

ゴルゴ13
>俺の後ろに立つなー!って言わないんですね…(ぇ

狂乱家族日記
>はちゃめちゃっぷりがいいですね^-^*

二十面相の娘
>んーなんともいえないので、しばし様子見かな^^

これで一通り見た感じですかねー少しずつ厳選していきたいところです^^

■ 捕捉返し♪ (4/16)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ミニゲームとしてはよくありますよね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>いらないもののが多いです><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼水銀が釣れるって…ネトゲの釣りってありえないものがつれますよねぇ(苦笑)
▼釣りで水銀が手に入るって壮絶な設定ですね…

>他にも果物とか牛乳とか…それを食べると思うと…(;´Д`)

リアル釣りは行きません^^

2008年 04月16日 23:00 (水)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

釣り楽しい♪(〃▽〃)

WLOでは釣りもできるのですが、これはこれで楽しかったりします♪
まあ、完全に放置なので絵を描いたりアニメを見るときに最適だったりします^^
たまに良いものも釣れるので、釣りスキルをあげるのもいいかもですよ?
とりわけ、最近値段が高騰している水銀が釣れると(・∀・)ニヤニヤです♪

■ 捕捉返し♪ (4/16)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>低いくらいです><
しらかわいちぞくのやぼー
>近いものがあります^^
>(・∀・)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼私はまだこないだ始めたばかりなので、20レベぐらいですwお金を少し貯めてたらレベル上げがおろそかに
>私はLv18くらいのときにひたすら製造にふけっていたときがありましたよ^-^

▼やわらか蔓の心は一つ~生き延びたい~生き延びたいって無理っぽいですな(’’
>ここでリモコン放置できるようになればLv40くらいまでここでねばれますよ^-^

▼合成には、硬アルミ板作成時にお世話になりました。そして今は、豪華釣竿を作って釣ってます。
>初めの頃は硬アルミ板がすごく貴重なものって感じでした><

▼俺のキャラの名前は、丸分かりでしょうねwハンネそのまま使ってるので。ただし、名前は明かさないです。内緒来ても変に緊張して話せなくなりそうなので><
>恥ずかしがり屋さんですね♪(ぉ

▼釣りや、錬金スキルより、採掘スキルが一番上がってます。しかし、11レベルは遠い…。しばらくは鉄鉱取得は苔ゴーレム狩りか、釣りでしょうね…。
>採掘や採取は全然上がってないかもです><

▼まだ初心者(Lv14)でひたすら製造中なオレ 石英が足りないよー(ノд`)゜゜・。
>石英は貴重ですよねー使い道はそれほどないんですけどね><

▼ToLoveるは切りましたがドルアーガは継続決定。 半分気が合いますなww
>ドルアーガ継続ですかーあれってGyaoの方も見た方が楽しめるんでしょうかね?^^

WLOにどっぷりでございます><

2008年 04月14日 23:00 (月)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

祈ると失敗するんですよね><

WLOをやっている人もいるようなので日記のネタにしてみます^^

とりあえず、私の現状を少し書いてみます。

使用キャラ バネッサ 土近 Lv49
NPC ニース Lv48 加奈子 Lv31 レイチェル Lv20 リン、サシャ Lv1
狩場 オーストラリア、青幽霊、やわらか蔓
収入源 主に弓販売
錬金 Lv13 釣り Lv10
課金額 \500 (未使用)

おおまかに書くとこんな感じでしょうかね?
一応、名前の方は秘密の方向で^^
今のところは無課金ですね。\500ってのはちょっとした景品で\500分のWMをもらったので入れてみたんですが、特に買うものがなかったのです。

今はまったりとレベル上げをしているとこです^^
青幽霊がドロップもいいしお気に入りの狩場ですわ♪(〃▽〃)

んー思ったより書くことがないですね><
昨日、錬金失敗しまくって150kほどGoldを損したとかくらいです(;´Д`)
風魔忍者服とか28弓はなかなかできませんね…(´・ω・`)

向こうで私とお話とかしたいって方は拍手とかメールに名前とどれくらいの時間帯にいるか書いてもらえればこちらから内緒させていただきます♪(〃▽〃)
拍手に書いてもらったものは、ここには掲載しないのでご安心を^-^

ってな感じで楽しんでおりますよ♪

■ 捕捉返し♪ (4/13)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>確かに^-^
しらかわいちぞくのやぼー
非日常を求めて。
>(≧∇≦)
Hiro's Gamers World
>セインはこの方向で♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼>ドルアーガとToLoveる切り→ おぉぅ、気が合いますな、俺もそれは切りっす。
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼アニメ…録画しても見ないということに気がついて今期はチェックすら入れてない…らき☆すた再生専用とです
>私も録画しておいて見てないものって結構ありますよ><

雨きらいー><

2008年 04月13日 23:01 (日)

▼ セイン 「魔法少女リリカルなのは StrikerS」

ほへ?(〃▽〃)

黒なのの主人公がスカリきゅん→チンク→セインってな感じになってきてます。(ぉ
次はアリサに移行していく予感ですわ♪(〃▽〃)

それはさておき。

新番組チェックはまだ続く><

クリスタル ブレイズ
>いまいちインパクトにかけるかなぁ…良くもなく悪くもなく…様子見で><

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~
>室長がすごく気持ち悪いです…BL要素もあるのかなぁ…話的には嫌いじゃないですが^^

図書館戦争
>これは私好みかも♪どう話が展開していくかもわからないので楽しみです♪

さて、ドルアーガとToLoveるの2話を見ましたが、切ることにしましたよ^-^
どんどん切っていかないとしんどいですからね><

■ 捕捉返し♪ (4/10)
リリなのポータル「時空管理局」
>ラジオ久々に聴けませんでした><
ゴルゴ31
Angel Heart Club
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>正直イラッと…
MOON CHRONICLE
spiritual garden
てきとうなもの
>そうなる可能性大です^^
月を見上げる丘
>そこがいいのですよ♪(〃▽〃)
新まったり加奈香の日記
>その方がやりがいが♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>どういう性能を持たせようか悩みます><
非日常を求めて。
>偶然とはおそろしいものです(ぉ
るのーぶろぐ
Hiro's Gamers World
>(・∀・)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼バカが考えて動くわけないじゃんw
>だが、それがいい♪(〃▽〃)

▼アリサは自分の身代金がいくらなら満足するのだろう?
>最低ラインは億でしょうね^-^

▼デバイスになったり機人になったりとことん忙しい子だな
>可愛い子には旅をさせろってことですね♪(違

▼アリサ改造したらキャロも敵に回すことになるぞ‥‥って既に敵か(;´Д`)
>この頃キャロは生まれたばかりとかそれくらいだし、なんの問題もないでしょう^^

▼アリサみたいな妹がいたら…毎日釘宮声で「○○(俺の名前)キモイッ!」って言われるんだろうな…
>むしろ言われたい(*´д`*)ハァハァ

▼天然ポケたなセインお嬢ちゃん
>天然ボケは可愛いですよね♪(〃▽〃)

▼近くを歩いてただけなら、なのはの姉が出てくる可能性もあったのですね
>誰にでも可能性がありました♪でも、描きたいのがアリサだったのです♪(ぉ

▼今期は結局、メイドガイとギアス2とかのこん、だけになってしまった・・・
>私もそれくらいずばっと切りたいですわ><

▼マクロスF、コミック版と展開が違いますね。シェリルのライブ中のアクシデントも無かったですし。コミック版だと、混乱したFANをシェリルが一喝して纏めるという展開があったのですが……アニメ版のヒロインはランカで固定なのかな?
>私は原作そのままよりもアニメでは変えてくれた方が楽しめると思います♪まあ、改悪される場合もありますけどね><

▼Wonderland ONLINE をプレイしてたら、あるみんっていう方を発見!!
>ほう♪それは私ではないですけどね♪「あるみ」とかは大抵取られてますからね^^

▼属性相性さえ見れば、蔓花も枯れました。風属性2体固定だけですけど。
>狩りで属性とか気にしたことないなー^^

▼カブトムシで結局37Lvまで…やわらかでは赤字で…orz お金の稼ぎ方教えてくださいとです…
>ドロップ品をNPC売りでもそこそこ稼げると思いますが、やわらかなら蔓をリサイクルしてきのこにして、きのこと藤かテレビンで合成するとトマトJになるのでそれを売ってみたり、蔓リサイクルでホップになったら、そのまま売ってもいいし麻の糸や麻縄にして売るのもいいかもですね^^

もう蚊がいるんですが><

2008年 04月10日 22:33 (木)

▼ 黒なのっ! J's

№7はアリサに♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




当然ここでアリサが投入されるのは自然な流れですよね♪(ぉ

アリサみたいな妹がいたら、間違いなくシスコンになってしまうことでしょう♪

それはさておき。

まだまだアニメがいっぱいですね><

D.C.II ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
>もういいやって感じもしなくはないですけどねぇ…少し様子見しますかね。

絶対可憐チルドレン
>3人とも好みじゃないなぁ…原作者は好きなのでしばし見てみますかね^^

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
>カレンのバニーガールにやられました><

我が家のお稲荷さま。
>ちょっと物足りないというか、盛り上がりにかけるかなぁ…今後に期待でしょうかね^^

隠の王
>忍者モノってわりと好きなので、今後面白くなればいいですね♪

S・A ~スペシャル・エー~
>これはなかなか私好みの作品かもです♪でも、こう言う絵柄って色気とか皆無になりそうだなぁ…

ソウルイーター
>絵柄があまり好みじゃないなぁ…主役も演技が…

ヴァンパイア騎士
>今後の展開次第では面白くなっていきそうですね^-^

モノクローム・ファクター
>BL爆発って感じですね…怖いけどますみん出てるから見るよ!(ぇ

RD 潜脳調査室
>渋い作品ですね…これも様子見ってことで。

ふー一通り見るだけでも一苦労ですね><
せめて半分くらいにはしないとしんどそうです。
とりあえず2話で決断していければと思っていますよ♪

■ 捕捉返し♪ (4/8)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>一通りはチェックしようと思ってます^^
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>思いっきり頭の中でぐるぐる回ってます><
しらかわいちぞくのやぼー
>私の頭の中ではずっと踊ってます><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼今期はマクロスとコードギアスしか興味ないなー ToLoveるは一話で切りまし(ry
>私は一通り観てから判断するので厳選が大変です><

▼にゃんにゃん踊りより、もってっけ~♪
>もってけでまだ儲けようとしてるランティスは凄いですよね^^

▼To LOVEるは、原作を書いてる人の絵柄が好きなので見ようかと。
>アニメだとその良さが半減してるってことなんでしょうかね><

▼新アニメ23個も見なければwww←だって好きな声優さんばかりだもん><
>声優で見続けるアニメも実際多いかもです^-^

▼カブトムシだと、あんまり効率上がらなくなってきたので、青蜂を狩ってます。火属性なので。
>経験値の効率もありますが、ドロップ品もある程度使えるものじゃないとなーって思っちゃいます^^

▼ドミンゴ先発に戻して、一場抑えの方がいいですね(ぇ
>一場に抑えを任せるとか…怖くてできないよ><

新番組チェック開始♪

2008年 04月08日 23:16 (火)

▼ ランカ・リー 「マクロス FRONTIER」
娘々♪(〃▽〃)



さて、早速観たアニメの感想などを♪
ネタバレを含むかもしれないので、イヤな人はスルーして下さいね♪

マクロス FRONTIER
>娘々ダンスしか記憶に残っていません♪(ぇ

To LOVEる
>こういう同じようなものをたくさん見せられてきたのに、これと言った特徴もないとか…
これは即切りでもいいかもですね…


>雰囲気があっていいかも♪今後の展開に期待ですね♪

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
>これは酷い♪まあ、王道とお約束ってのは面白くはあるんだけど、延々そればかりだとねぇ…
2話目もこんなノリなら即切りですね><

あまつき
>1話では判断できませんねぇ…しばらく様子見としか言えませんね^^

かのこん
>どこのエロアニメですか!獣耳属性がないけど、川澄さん属性はあります♪(*´д`*)

仮面のメイドガイ
>フブキさん目的で観ていきたいと思う所存であります><

BLASSREITER
>うーん、いまいち惹かれるものがないですねーしばし様子見で><

ひとまず、こんな感じですかね^^
どっぷりはまれる作品に出会えるといいんですけどね♪

■ 捕捉返し♪ (4/7)
リリなのポータル「時空管理局」
>なんというのび太…でも射撃もうまかったですよね^^
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>たぶん予想通りかと♪
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>19人とか多すぎます><
しらかわいちぞくのやぼー
>この世界に男は存在しない気がします^^
新まったり加奈香の日記
>もちろんです♪
非日常を求めて。
>(・∀・)ニヤニヤ
Hiro's Gamers World
(4/5)
月を見上げる丘
>どうもですー♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼勘の良い人?・・・。ニュータイプならわかるのですか。
>というか、常連さんならわかるかもです^^

▼…なんとなく分かるけど、とりあえずその子は放っておいていいのか?絶対ややこしい事になると思う。
▼こらこらこらこら!それ思いっ切り人攫いやないかい!

>正義とか常識とか通じる人はこの世界にはいないかと><

▼セインの出番が何気に優遇されてるけど、実は水橋スキー?
>嫌いではないですけどねー君のぞの赤ねとか♪(〃▽〃)
でも、ユーノがいない時点で察してください♪(ぉ

▼チンクたん奪還のことはきれいに忘れ去られた模様
>いや、まだ忘れてないですよ?(まだ?

▼妹が欲しい>>私たちにお願いされてもなぁ……    両親にお願いしなさい!!(マテ
>赤ちゃんとかいらないのでそれは遠慮します><

▼新作アニメ多すぎですよね。くじけそう。供給側は見る方の都合も考えて欲しいです。
>くじければいいよ♪無理する必要はまったくないし♪

▼…カブトムシオンラインでLv35…そろそろ新しい狩り場見つけないと…お勧めありますかー(><)
>カブトムシで35まで上げるとは…次はクライスト村の西の森でやわらか蔓花オンラインですね♪
わさわさ増援くるので経験値いっぱい入りますよ♪

▼弓持たせたら、ニースでも放置狩りがある程度の効率を出せるようになりました。海外はまだ遠そうです…。
>弓は必需品ですよねー♪私はその弓を売って生計を立てていますよ♪
海外は私もなかなか出れなかったんですが、最近はオーストラリアによく出向いています^^

見事に二日酔いです…(;´Д`)

2008年 04月07日 23:00 (月)

▼ 黒なのっ! J's

(〃▽〃)キュピーン

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




勘のいい人なら、私が何をしようとしているかわかるはず♪(ぉ

と言うか、私にも妹造って下さい><

それはさておき。

そろそろ春の新番が始まっていってますね^^
まだ1つも観ていないので、チェックしなくてはです><
また簡単な感想なんかを書いていきたいと思ってます♪
なるべく絞っていきたいとは思ってますが、なかなか難しいんですよねー
のちのち面白くなっていくと、くやしいじゃないですか!(ぇ
なにはともあれ、私のツボに入る作品があるといいなー(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (4/5)
リリなのポータル「時空管理局」
>特化した能力ってないですよねぇ…
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>想定外です><
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>まあ適材適所に人は置いてるので、人材不足がやはり痛いです><
しらかわいちぞくのやぼー
>爆発はロマンですからねー♪
新まったり加奈香の日記
>そういうとこが逆に可愛かったりするのかも?(ぇ
非日常を求めて。
>戦闘はほとんど役に立たないです><
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼無自覚が一番タチが悪いという・・・・
▼あー…、バカは無自覚だからなぁ…
▼そこの6番!てめーの事だよ、てめーの!

>おバカな娘ほど可愛いのですよ♪(〃▽〃)

▼そのおバカな子を作ったのはほかならぬドクターなのだが…子は親に似るって言うしね
>現時点で末っ子ですし、甘やかされたんですね♪(ぇ

▼駒不足→だから最終的に12人も作ったのか
>12人は多すぎる気もしますけどねー^^

▼ニースって育てる必要あるのかな…?
>必要とか不必要で育てるんじゃない、育てたいキャラだから育てるんだ!(ぉ

▼誕生日おめでとうございます~~。♪
▼はぴばすで♪ 良い一年でした?w

>ありがとうございます♪それなりにいい年でしたよー(〃▽〃)

▼いや~また一つ歳食いましたなぁ・・・・お互いに(・ω・)
>もう誕生日がうれしくない年になってしまいましたよ…(´・ω・`)

▼お誕生日おめでとうございますw これからも応援しています&毎日カウンター回していきますww
簡素ながらこれをもってお祝いの言葉とさせていただきますw
またチャット会開く際は、(これから忙しくなるので分かりませんが)またよろしくお願いしますw(夜鷹

>ありがとうございます♪そういえば、だいぶ絵茶会やってなかったですね。余裕ができたらまた開催するので、お時間が合ったら遊びに来てくださいね^-^

明日また1つ年をとるのか…(;´Д`)

2008年 04月05日 22:51 (土)

▼ 黒なのっ! J's

全員集合?

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




セインはおバカな子で決定です♪(〃▽〃)
おバカな子にはアホ毛がよく似合いますしね♪

私的には「おバカ」って褒め言葉だったりします♪

さて、とりあえず出番があるかどうかわからない他の姉妹達…

ウーノはやはり資金調達とかやっていそうです^^
うまく口車に乗せてみたり、女の武器を使ったりしてね♪(ぉ

トーレは護衛任務ですかね。(あまり興味なし

クアットロは誰もやりたがらない汚れ仕事担当でしょう。

ドゥーエはこの頃から潜入してたりするかもですな♪

スカリきゅんとセインだけでチンクは奪還できるでしょうかね♪
因みにまだディープダイバーは未完成っていう設定にしてみる♪(ぉ

■ 捕捉返し♪ (4/2)
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>初めから仲間バラバラです><
MOON CHRONICLE
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>ノリと勢いで描いてますからね^^;
しらかわいちぞくのやぼー
>なんと><
月を見上げる丘
>うっかりさんですね♪(ぇ
新まったり加奈香の日記
>(/ω\)
非日常を求めて。
>戦闘第一ですね♪
るのーぶろぐ
Hiro's Gamers World
>(・∀・)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼寝取られ・・・改造中や修理中は寝てる・・・間違ってないな
▼寝取られたて‥‥まぁ今回のスカの放任主義(?)じゃあ仕方ないですわなぁw
▼むしろ寝取られるよりもひどいよな
▼寝取…!なんじゃそらwというか、いろいろと言うには、いろいろありすぎましたねw

>ここから寝取り合戦が始まります♪(ぇ

▼ちきしょー!オレが寝取ろうと思ったのに、先を越されたか!
>初モノしかダメってことですか?!(ぉ

▼‥‥ってかあんたほどの腕があるならチンクと同型もう一体作ればいいぢゃん(ぉぃ) そしてまた寝と(ry
>素材がないと難しいでしょうね。無から生まれたものじゃないですから^^

▼そりにや悲しいたなスカちゃん。
>娘みたいなものですからね^^

▼確かに忍姐様はある意味・・・両刀。
>いい女の条件ですね!(ぇ

▼聖十字チェーンベルト取りました!それでもニースはカブトムシで殺されるとです…orz
>今日は経験値2倍でしたから稼げましたかね?ベルトあってもやられるのは…装備とか回復の問題でしょうかね><

▼ガソリンが値下げしましたね、暫定なのに30年も延長って
>スタンド経営してる人はたまったものじゃないでしょうね><
