09月 « 2008年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081030] 11/1の24:00からWLO交流会開催♪(予

2008年 10月30日 16:30 (木)

▼ 青葉 つぐみ 「かんなぎ」

勝った♪



幼馴染がイイ!(≧∇≦)b
この「かんなぎ」のつぐみと「ケメコ」のイズミは違うタイプだけど2人とも凄く好みです♪
今期は何気にお気に入りキャラが多いなー^-^*
「とある魔術」の小萌先生とか、「まかでみ」の双葉とか、「サンレッド」のヴァンプ将軍とかね♪(ぇ
おかげで今期はアニメを厳選して観れそうです^^

それはさておき。

■ WLOぷち日記
久々にWLOの交流会を開催したいと思います♪(〃▽〃)
11/1の24:00頃に1-3のクラン村の洞窟の右のほうに「あるみかん」って看板を出したテントを出しておくので、お暇な方は遊びに来てくださいです♪
ハロウィンイベント終了直後なんで、みんなでかぼちゃを開けてみたり、特務をしたり、まったりお話などをできればなーって思ってます♪
まあ、時間が少し遅いですがちょっと顔を出しに来たよーでも大歓迎です^-^
これを機に色んな人と交流できれば嬉しいです♪

そして、無事転職できました\(^o^)/
3人の転職クエになったので、まずはあまり時間が取れない子をまず最後まで見送り、残りの2人で交互に1戦ずつやっていくことに♪
結局、1日目は4戦目で終了。翌日残りの2戦をして無事転職と相成りました♪
一緒に戦ってくれた方や遊びに来てくれた皆様には感謝感謝です♪(〃▽〃)
まったり楽しく転職クエができました♪
そして、何気に最終戦で初の土真女神を使いました♪
やはりダメージ7割減は凶悪ですね(*´д`*)

んで、なった職業はウォーリアーです^^
ちょっと前はナイトになって高速石化娘になろうかなーって思ってたんですけど、中には絶対に先制が取れない敵もいるみたいなので断念しました。NPCと連携できなくなりますしね。
なので、遅くても倒れない頑丈な娘にしようかと思ってます。
とはいえ、それなりにSPDには振らないといけないですよねぇ…なかなか思い通りにはならないと思うけど、自分の理想通りになるように頑張るとします♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (10/27)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>6戦戦うんですが、ボスまみれで大変><
しらかわいちぞくのやぼー
>恥ずかしながら帰ってまいりました(ぇ
新まったり加奈香の日記
>更に世界が広がったって感じです♪(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>6つの中から選べます♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼みんなで転職がんばりましょーヾ(*´∀`*)ノ  3人分なので何時間掛かるのか分かりませんがw
>結局2日間に分けることになりましたね♪でも、まったり楽しめた転職クエになりましたね♪(〃▽〃)

▼転職おめでとう~
>ありがとうございあすー♪今レベル上げが楽しくてしょうがありません♪(ぉ

▼巡回後の更新w 転職応援行けなかったorz
▼見に行けなかったorz

>当日告知でしたからねー親睦会には是非遊びに来てくださいな♪(〃▽〃)


テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

[20081027] 今夜、頑張ってきます♪

2008年 10月27日 18:50 (月)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

いくよーヽ(´▽`)ノ



ってなわけで、今夜転職クエに挑戦する予定です♪ヽ(´ー`)ノ
どうなることやら、今からドキドキだったりします♪

実は私が属しているギルドには私を含めて3人がL100で転職できる状態だったりします。
そこで、この際一緒にやってしまえって感じに♪
そうなると人手が足りないわけですよ。
できれば手伝ってくれる方にも来て欲しいなーって思ってます^-^
もちろん、観戦も大歓迎でございます♪

時間は、宝イベントが終わってからになると思うので、23時以降になると思います。
まだどのチャンネルでやるかは決まってないので、決まったらここに追記しますね。
磁石を持ってる方は内緒もらえればお呼びします^-^
んで、観戦の方は基本的に転職の前提を終わらせないと中に入れないんですが、すでに終わってる人のチームに入れば、中に潜入できるのでバンコクまで来てもらえればなんとかします♪
事前に内緒をくれれば助かりますのでよろしくですー♪
因みに現在は1-3にいますので、反応できると思います。

なにはともあれ、頑張りますー\(^o^)/

<追記> [22:00]
転職クエは「1-3」で行う予定です♪
お暇であれば覗きに来て下さいね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (10/24)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>もう半年くらいにはなりますねぇ^^
しらかわいちぞくのやぼー
>それはそれで面白そうですね♪(ぉ
新まったり加奈香の日記
>ENGAGE LINKSいい感じですか♪じゃあ、開封しますかね(ぇ
Hiro's Gamers World
>赤い袴のものもあるんですが、高いんです><;

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼Lv100おめでとうございます
▼ついにLV100ですかおめでとう! 転職したらLV20~30程度はすぐなのでメテオも即覚えられますよ。

>ありがとうございますー♪全ての技を覚えてニヤニヤしたいと思います(ぇ

▼レベル100おめでと~♪仕事情報誌を読むバネッサwwかわいいです。  あと↓の絵の小萌先生とやらに釣られてインデックス見たよー。
>ありがとうですー♪もーインデックスも小萌先生もたまらんです♪(*´д`*)

▼STRのほうが高い・・・・・・近接職ですか?
>ウォリにしようかと思ってますよー打たれ強い娘にしたいと思ってます^-^

▼知り合いに魔と近の全スキル覚えた人いたけど、転職後に振りなおしてました^^転職がんばってください~
>あーやっぱり器用貧乏は辛いですねーだが、そこがいいと思うんですよね♪M気質としては(ぉ

▼なかなか良い装備を・・・ぶるじょわですなw 美凜さんか、さてテント探して黒板に落書きでも(ry
>ダイヤがしょぼいので、まだまだぶるじょわには程遠いかも><
黒板にコメントくれた方かな?ありがとうですよー(〃▽〃)

▼なんか突然&(自分的には)今更感ですが、良かったら相互リンクしませんかー? まあ大して何も書いてないし、一日の閲覧者数一桁な過疎ブログですが… (http://yodaka117.blog116.fc2.com/)(夜鷹
>了解ですー♪こちらからもリンク貼らせて頂きますねー♪改めてよろしくですー♪(〃▽〃)

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

[20081024] 長い道のりだった…と、思う(ぉ

2008年 10月24日 18:26 (金)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

どうしよっかなー



ついにウチのバネッサもLv100になって、転職ができるようになりました♪(〃▽〃)
最後は経験値カプセルをがぶ飲みでした♪(ぉ
燕玲もLv76まで行ったので、そこそこ使えるようにはなってると思うし、転職クエをするのが楽しみだったりします♪
まあ、ある程度の人が揃わないとなんで、いつになるかはわかりませんが。
次の島チケをもらってからって可能性が高いかもですね^-^*

さて、少し恥ずかしいですが、私のステを晒して見ます><;

器用貧乏\(^o^)/

まあ、悪い例と言ってもいいかもですねー^^
平均的にステを上げると弱いです><;
後半は必死にCONに振って、何とか100まで持っていったって感じです。
初めは近接だったんだけど、石化があまり使い物にならなかったのでINTに振ったわけです^^;
でも、せっかくだからと近接最高技が使えるまで上げたのです。これが失敗だったかもですねぇ…
転職後は一気にINTに振ってメテオを覚えたいと思ってます♪\(^o^)/
因みに装備は今のお気に入り♪抗封印装備なのでクエ用です♪
金髪だけど、この袴が似合ってて幸せ♪(〃▽〃)

んで、転職するときは、愛称に「転職中♪」みたいなのを書いていると思うので、ちょっかい出しに来てくれる人は内緒なり下さいな♪
フレ登録してない人は、普段1-1にいるので内緒もらえれば反応できるかもです♪
クラン村の村長宅より右下のほうでテント置いてることが多いので、そこにあったらインしてます♪
まあ、放置してる可能性は高いですけどねー^^

ついでにここで、WLO関係の拍手レスもしておきます♪

▼よーやく火皿に転職しました~int300目標に南極に投下中~
>おめでとうですー♪私は転職したらINTを120位まであげて、そのあとはCONとSPDに振っていこうかと考えてます♪(〃▽〃)

▼食欲がない村人→火星に帰りたい→思わぬ再会ですね、前提といってもこれだけしか・・・
>エジプトのクエはクリ武器以外は終わってるんですよねぇ…もうバグとしか><;

▼50特務が50の人にとっては難しすぎる件・・ サブが5回死んだ・・
>私の水サブも雑魚を一回倒す頃にはほとんど終わりかけてる状態です><;
しかし、ふぐ鍋とバナナの皮しか出ないんですが…

▼久しぶりの交流会ですね(*´∀`) 転職楽しみにしてます
>特務も増えましたし、来週末あたりにしようと思ってます♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (10/21)
CG定点観測
てきとうなもの
>頭なでなでしたくなります(*´д`*)
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>学生の頃はどうだったのか知りたいです♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>エロゲと一緒で見かけでもダメってことですね><;
新まったり加奈香の日記
>小5…いいとこついてます><b
Hiro's Gamers World
>売ってもらえないでしょうね^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼小萌先生はやってることは典型的な大人の一人暮らしなのに、見た目はどう見ても……なのがww >銭湯シーン どこいったー!ww
>いわゆるギャップ萌えってやつですね♪(〃▽〃)

▼月詠小萌さん、タバコを吸っているとガンになります。
>ヘビースモーカーってわけじゃなさそうなので、そこまでは行かないとは思いますが^^

▼ろり先生かわいいよろり先生w
>ほっぺを膨らました時には、悶え死ぬかと思ったですよ。(*´д`*)

▼ケメコの牧原、主人公を巴投げで三回から飛ばすのはどうかと、三平太の頭から芽がでたのは笑った、才能花かな
>巴投げはいいんだけど、カメラさんの位置が悪いですよね!(まて

▼ >中日 勝って、阪神の代わりに雪辱を晴らしてくれ……
>今日勝ってタイに持ち込まないとですね><;

▼西武のホームに住んでますが、優勝すると駐輪場の無料時間が倍になる、と言う張り紙を見たときはどうかと思った
>利用しているなら良いかもですけど、客寄せにはならない気はしますね^^;

▼最萌え、なのは勢全滅しましたなぁ‥‥てか票を見る限り、なのは勢はほとんどアンチの組織票に尽く潰されたって感じですな‥‥
>なのはにアンチなんかあったのか…でも、アンチがあるのは人気があるってことですしねぇ^^

▼なんかPC逝き率が高くて泣きたい…。今は直ってきてるけど。
>私の使ってる古いほうはそろそろ10年くらいになる代物ですが、まだまだ頑張ってますよ♪(〃▽〃)

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

[20081021] ちっこい先生っていいよね♪(〃▽〃)

2008年 10月21日 22:37 (火)

▼ 月詠 小萌 「とある魔術の禁書目録」

ぷはー




「ビール好きで愛煙家で大人な小萌先生」

素敵過ぎますね><

料理もちゃんとできるし、掃除は…できなくはないみたいだし。

ってか、銭湯シーンはどこですか><;

それはさておき。

■ WLOぷち日記
今回のアップデートで特務が追加されましたね^-^
L50特務は本とか色々もらえるみたいでうまーですね♪(〃▽〃)
さっき行ってみたら…バナナの皮でした\(^o^)/ナンダコリャ

んで、色々考えてるんですが、交流会は私が転職した次の週あたりにしようかと思ってます♪
なので早ければ来週になるかもしれません。
まあ、焦って転職する気はあまりないので、どうなるかは未定ですけどね^-^

■ 捕捉返し♪ (10/18)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>確かに載るのは恥ずかしいかも^^
しらかわいちぞくのやぼー
>それなんか怖いなー><;
Hiro's Gamers World
>財布の中身は秘密にしておきたいものです^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼3M↑ぐらいから300位以内に入るよ
>3Mですかーなかなか遠いですねー翼♀を当てるまでは絶対無理そうです^-^

▼ほう所持金順位たねパネッサは何位でしょう。
>バネッサというか、私は500位くらいでした><;

▼うーん、雑魚の火星人2回戦闘(in火星)しました?それともそれもまだかな?
>そのクエが発動しないんですよねぇ…まあ、クリ武器は課金矛があるからいらないっちゃいらないんですけどねぇー><;

▼中日キタ━(゚∀゚)━! 巨人も潰しますよー!
>地元なので中日が優勝してくれればセールが来るので応援しないとです♪(ぉ

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

[20081018] 初戦は中日ですかぁ

2008年 10月18日 21:39 (土)

▼ わん☆こみ 「WonderLand Online」

  ↓画像をクリックすると大きく表示されます↓
ブレイヤ 102258位

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




WLOではレベルランキングと所持金ランキングってのがメンテごとに発表されます♪
名前が表示されるのは300位まで。
私は載ったことが一度もありませんけどねー^^
所持金はいくらくらいで300位に入るんでしょうねーそして、1位の人は一体いくら持ってるんだか…
今はお金が溜まるとすぐにコインを買ってしまうので、載りようがないんですけどねー^^
まあ、いつかはお金を貯めてランキングに入って、ニヤニヤしたいと思います♪(ぉ
ちなみにブレイヤのように一文無しだと、102258位でした♪(〃▽〃)

それはさておき。

■ WLOぷち日記
少し時間が取れたので経験値カプセルがもらえるクエをまったりやりました^^
ナキラーの前提クエとか、意外とソロでいけるもんですね♪(ぉ
まあ、ベルト戦は手伝ってもらいましたが、がんばればいけなくはない感じですね♪
んで、火星クエもやろうとしたんだけど、火星でのクエが発生しない…
前提である、「火星に帰りたい」はすでに終わってるのに><
他にもなにか条件があるのかなぁ…wikiには載ってなかったし…
不具合かもしれないので運営に報告はしてみましたが…

そして、転職まであと4レベルです\(^o^)/

■ 捕捉返し♪ (10/15)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>セインが貢献と言えるほどお金を持っているかどうか…(ぉ
てきとうなもの
>チーズケーキが特に><
新まったり加奈香の日記
>逆らうだけ無駄ですからね><;
しらかわいちぞくのやぼー
>桃子さんうはうは♪(ぇ
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なのはさんに逆らってはいけないとわかっているあたり、セインはなかなか賢いのかも?
>チンクがなのはさんに思いっきりやられたの知ってますからねー><;

▼翠屋で強制労働させられてるのかと思った
>それはそれでいいかもですね♪可愛い服着せられたりとか♪(〃▽〃)

▼久しぶりの黒なのきたぁあああああああw 待ってましたw 
>これから徐々にペースを戻していきたいと思ってますよ♪

▼あるみさんもそろそろ転職かー、私も今週末か来週には転職しまふー
>大体同じ時期になりそうですねーお互い頑張りましょうです♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼転職完了!風侍になりました(*´∀`) 今は南極に篭りっぱなしですよ
>おーおめでとうございますー♪私ももうひと頑張りだーヽ(`Д´)ノ

▼卵で4回目にてユニコーンをGET出来ました ユニコーンのために2万使って出なかった友人の目線がイタイ・・・
>おーなんて強運♪おめでとうございますー\(^o^)/
私は可愛い女の子が入っていたらいっぱい買ってしまったことでしょう…⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

▼XPなのに起動しないっていう・・・スクリプトの問題とか何とか友達は言ってたんですけど解決できず><
>うへーそれは悲しいですね…PCには詳しくないからなんとも言えないけど、解決策ないのかなー><

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

[20081015] 最近睡魔に勝てません><;

2008年 10月15日 23:00 (水)

▼ 黒なの J's

セイン生きてた><;

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




なのはさんが食べるのならタダになりそうなものですが、買わされてるセインって…(;つД`)
でも、なぜか嬉しそうなセインでした。(ぇ

んーそろそろこの漫画のページをまとめて作らないとですねー
とりあえず、50本になったらやろうとは思ってます^-^

そして、いつの間にやらWCRがリニュしててびっくりしました。(ぉ
前までのはよく不具合が起きてて、ずっとこのままだと思ってたので。
色々登録情報を変更しないとです^-^

ってことで、そろそろ漫画のペースを上げていきたいと思ってます♪(〃▽〃)

それはさておき。

■ WLOぷち日記
WLOをやってる人もだいぶ増えたみたいなので、なにかしらWLOネタを書いていこうかと思います^-^

で、今回は燕玲がL70になったので晒してみます(ぉ



再振りはSTRとCON以外に行った7pointをCONに振ってます。
なかなか素直ないい娘に育ってる感じですね♪(〃▽〃)
とりあえず転職するまで一緒に頑張っていきますよ(ぉ

■ 捕捉返し♪ (10/13)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>一通りチェックするのは大変です><;
新まったり加奈香の日記
>最近、運があまりないんですよねぇ…(´・ω・`)
しらかわいちぞくのやぼー
>なんて詐欺><;
Hiro's Gamers World
>記憶力もないんですよねー(´・ω・`)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼卒業?とんでもない!趣味は永遠に不滅です!
>そう思ってはいたんですけどねー見逃してくやしーってあまり思わなくなってきたんですよねぇ><;

▼あるみさんって女なんだっけ・・・? 気になってしょうがn・・・ いえ、言いたくないならいいですよ!><
>うへ、まだ女性と思われることあるんですねぇ…エロゲする女性も普通ってことなんですかね♪(ぉ

▼WLO落としてみました!
セットアップが起動しませんでしたwwwwwww

>あれま…もしかしてOSがvistaだったりとかでしょうかね?vistaにちゃんと対応してなかったり16bitでしか動かなかったり…そこら辺もなんとかしてほしいものですわ><

▼私は最近安くGコイン買えなくてやってませんねぇ。素材買って合成ばっかりしてたら数100k減っちゃった>< >CATテイル
>とりあえず1枚2700G以下なら買っちゃいます♪これのおかげで錬金さぼり気味です><;

▼WLOしてるプレイヤーで日記探してたら辿りつきました(*'-')ゝ 可愛い絵と頑張ってる様子をこれからも見させてもらいますね~w
>ようこそですよー♪まあ、あまり日記らしいことは書いてませんが、また遊びに来てくださいです♪(〃▽〃)

▼連休とは土,日と続けておやすみのことですw 今年は月イチ位かなぁ(T_T) 非公開で>>やっぱりぁゃしぃ内容なんでしょうか?きになる・・
>連休って…盆以来ないですねぇ…
非公開は…まあ、想像にお任せします♪(ぉぉ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

[20081013] 連休って何ですか?(;´Д`)

2008年 10月13日 23:00 (月)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

(´・ω・`)



なんだかんだで、WLO中心な生活になってるかもです^^
とは言え、WLOだけしているってことはほとんどないかもですね。アニメや他のゲームをしながらチャットで誰かと話しているってのが基本かもです。

んで、最近はカードめくりにはまっていたりします♪(〃▽〃)
まあ、簡単に言えば神経衰弱です。
絵柄が揃うと課金アイテムやレアものがもらえます♪
ゲーム内通貨が溜まると、カードめくりをするためのコインを買ってひたすらめくりまくっています。
なんとなくコツが掴めてきて損はしない程度にはなってきましたが、一番のレア品である、翼の服(女性用)が当たりません><;
男性用は2着ほど当たったんですが、着れないので売り払ってまたコインを買いました♪(ぉ
とりあえず、それが当たるまでは頑張って稼いでめくりたいと思います♪(〃▽〃)

さて、アニメもだいぶ観たし簡単な感想でも書くとしますかね♪



…見直していたらいつのまにか寝てしまいました\(^o^)/

■ 新番組チェック♪
喰霊 -零-
>1話から凄い展開であっけに取られてしまいました。もうマミちゃんは出てこないんですか…(´・ω・`)

まかでみWAっしょい!
>双葉がいいなープロフにシャイニングヤクザキックとか書いてあるし♪
ってか、あの弟と双子ってのもすごいなー二卵性とはいえ♪

今日の5の2
>OVAが先だとどうしても質が落ちちゃいますねー絵も声優も…そしてえっちぃ度も下がりそうですねぇ…

ef - a tale of melodies.
>ミズキがいつ襲われるのかドキドキしながら観てました。(ぉ

伯爵と妖精
>緑川光はえろいですね!(ぇ

魍魎の匣
>んー現段階ではよくわからないとしかいいようがないですねぇ…まあ、こういうの嫌いじゃないですが^^

CHAOS;HEAD
>ニトロ作品だなーって感じですねーそして、いい感じにダメな主人公ですね♪(ぉ

タイタニア
>銀英伝っぽいものなのかなーNHKなんで安心しては観れそうですね^^

さすがに本数多いからどんどん厳選していかないとですねぇ…
アニメ観るのが大変ってなんか違うなーとは思うのですが、何も観ないってのも寂しかったり^^
アニメを卒業できる日は来るのでしょうかね?(ぉ

■ 捕捉返し♪ (10/11)
リリなのポータル「時空管理局」
>聴いてる途中で寝てしまいました><;
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
Angel Heart Club
てきとうなもの
>ってことは京都に行ったんですね♪(ぇ
しらかわいちぞくのやぼー
>自己暗示はなかなか凄いものだと思うですよ♪
新まったり加奈香の日記
>CMって頭に残りますよねー^^
Hiro's Gamers World
>。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼少し気になったんだが、WEB拍手返信ところの(全てのレスにry)ってあるがウチのが載らなかったことないんだがww 思ったよりWEB拍手する人いないのかな?ww
>基本的にほぼ採用されますねーよほど変なことが書いてない限り、あとレスしようがないものとか私信とかは載せてませんね。
まあ、日記って感じじゃないのでコメントもしにくいでしょうしねー^-^
あと、なぜか非公開でってのが多かったりします(ぉ

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

[20081011] いい天気になるといいんですけどねー^^

2008年 10月11日 23:46 (土)

▼ リインフォースⅡ 「魔法少女リリカルなのは」

洗脳完了♪



いよいよ明後日になりましたね、なのはParty♪
私は残念ながらお仕事があるので行けませんが、行ける方は楽しんできて下さいな♪

んで、私が参加させて頂いた合同誌が置いてある場所は、
「C-16」のしぐなす・るーむ
ですので、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ

それはさておき。

もう、アニメが溜まり始めてます…(;´Д`)

■ 捕捉返し♪ (10/9)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>いい時代になりました(ぇ
しらかわいちぞくのやぼー
>><b
新まったり加奈香の日記
>髪の毛をアップしている娘は いい(≧∇≦)b
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ポニテは正義、これは揺らぐことは無いww
▼ポニテ、良いですよねーww  あの長い後ろ髪とか、のぞくうなじとかwww

>うなじが綺麗な娘さんは最高ですねー♪ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

▼WLO漫画みてます!かわいくて大好きですっ!!応援してます><
>ありがとうございますーまったり更新ですが、楽しんで描いていきたいと思ってます♪(〃▽〃)

▼Lv50で南極だと装備壊れてしまいますよ・・・54まで上げないと
>私は土なので鏡を張れば防具は壊れないですし、武器はカイロ杖を使い捨てで♪

▼ニースがむしろあかね色の奏に見えた件 まぁかぁいいからいいけどね!!
>ニースってイラストとゲーム内のキャラとイメージがだいぶ違うので、ニースのイメージがもやもやしちゃってるかもです><;

▼色々見てないせいであるみさんの話してることがあんまりわからない!! ネトゲもこのPC起動しないし・・・ あるみさんと交流する機会が欲しいぜ・・・
>私のやってるWLOは割りとスペックを必要としないのでPCには優しいかも?
10年近く昔のPCでも動いてますしね(ぉ

▼はじめてあるみさんにお会いしたのは多分笙子祭でしょうねぇ…しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー(マテ
>うわー笙子祭懐かしいですねー♪笙子アニメに出てくるのかなー?(〃▽〃)

▼ティンクルくるせいだーす、現在進行中、そばがお気に入り、まあ魔王様をふくめて皆良いキャラなんだけどねー
>聖沙クリアしてすっかり止まっちゃってます><
でも聖沙とソバの絡みは凄くよかったです♪(〃▽〃)

▼BSにやけ食いヒロさんきたーーーっ、確かにあの動きは可愛いww
>おー観ましたか♪あれで更にヒロさんが好きになりました♪(〃▽〃)


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

[20081009] ひたすら「娘トラ。」聴いてます♪

2008年 10月09日 16:48 (木)

▼ バネッサ&ニース 「Wonderland ONLINE」

ポニテ最高♪ヽ(´▽`)ノ



ポニテ好きな私としては、このコンビでゲームを楽しみたいところなんですが…
いかんせん、ニースは使いづらいんですよね><
たまにニースを使っている人を見るんですが、なんか凄く強かったりするんですよねー
70特務のザコを天雷の一撃で蹴散らすとか…(;´Д`)

とりあえず、燕玲がひとまずの目標だったL66まで行ったので、ニースを育てようかと。
けど、南極のクマさんを連携でも倒せないとか\(^o^)/
いや、まあ、現在ニースはL50なので少し南極には早いのかもしれませんが><
んで、ちょうど水サブがL54になったのでPT狩りなんぞしてみることに♪
ニースと水サブでクリアマインドし合ってると、ジュースとか全くいらないのでいいですね♪(〃▽〃)
まあ、あまり経験値が入らないのが問題ですけどねぇ…
うーん、育てたいキャラが多すぎて目移りしちゃいますね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (10/7)
CG定点観測
てきとうなもの
>この死亡フラグって元祖はなんなんでしょうね^^
閉鎖空間・弐式
>ありがとうございますー♪
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>実際そうなります♪(ぉ
新まったり加奈香の日記
>もう基本になってますよね^^
Hiro's Gamers World
>そこか(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼わんこみについて拍手コメしたら、今度は最新話がアップされるとか、サービスよすぎだろjk。レイチェルに「ロコきゅんと結婚しろ」っていう意味なのかと最初思ったけど、村長の本命だと理解w フリードもどんなキャラで出てくるのか楽しみです
>実は再開するタイミングをどうしようかと思ってたので、よし、今だ!って感じでした♪
確かに、レイチェルに結婚しろって解釈もできる文章だったので少し修正しました♪

▼ちょ、村長wロコ使ってる私に一体何を期待してるんすかww
>「君のロコきゅんはオレの嫁」ってことですよ♪(〃▽〃)

▼ここにたどり着いたきっかけ?  困ったことに、それは私自身にもわからない。 気づいたらここに居て、いつの間にか私の居場所になっていた。 ただそれだけだ。
>なんという、ありがたいお言葉♪嬉しい限りですわ♪(〃▽〃)

▼8周年オメデトーです.なのは(無印)の頃知人に教えてもらいましたからですょ.(執念と誤変換したのはナイショw)
>ありがとうございますー♪確かに執念もないと続いてなかったかもですね♪(ぉ

▼>ネタバレ怖い、いえネタバレ上等で感想系サイト廻り捲くりです、ヒト其々で面白っス
>他の人の感想とか見るの楽しいですよねー気づかなかったこととかあったりしますし♪

▼>鉄のラインバレル コミックと話が違うよ>< さすが改悪GONZO
>コミックのがいいですか…なんてこった><;

▼>ケメコはケロロ風で楽しく見れそうですw
>ケロロ…らきすたOVAのケロロが頭に浮かんだ…(;´Д`)

▼黒執事> そのうちかわいいコが出てくると思いますよ.ふたりほど
>OK!もう少し頑張ってみるよ!(ぉ

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

[20081007] 「あるみかん」も8年目です♪\(^o^)/

2008年 10月07日 18:40 (火)

▼ わん☆こみ 「WonderLand Online」

  ↓画像をクリックすると大きく表示されます↓
きゅぴーん

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




2001年10月6日、「あるみ屋 本店」から、「あるみかん」と改名。らきがきサイトとしてスタートしました。
飽きっぽい私がこんなに長く続けられているのも、ここに遊びに来てくれている皆様のおかげです♪
感謝感激しつつ、今後ともよろしくですよー♪(〃▽〃)

さすがに三国志サイトしてた頃から知ってる人はいないんでしょうねぇ…
マリみて漫画をしてた頃を知ってる人もだいぶ少ないでしょうしねー^^
やっぱりなのは関係でここを知った人が多いのかな?
ここに来たキッカケとか良ければ聞きたいです♪(〃▽〃)

なにはともあれ、まだまだまったり頑張っていきますよー♪ヽ(´▽`)ノ

それはさておき。

WLO漫画も久々ですね…3ヶ月ぶりです><;
まだ続ける気は満々なので気長によろしくです♪(〃▽〃)

んで、何気にレイチェルは過度のファザコンになりました♪ヽ(゜∀。)ノ
なんかおかしな仲間ばかりになってきましたね(まて
しばらくはレイチェルイベントがメインになってくるので、レイチェルを可愛く描けるように練習しないとですね><

更に、それはさておき。(ぇ

■ 新番組チェック♪
テイルズ オブ ジ アビス
>テイルズはデスティニー2までしかやってないので、アビスは知らなかったり^^
しばらく観てみないと判断はできないかもですね。

鉄のラインバレル
>うわー…私の大嫌いなタイプの主人公だよ…耐えられるかどうかで観続けるか決まりそうですね^^

かんなぎ
>OPと内容が全然違うんですが(ぉ
まだキャラが全然出てきてないので、どう転ぶかわからないって感じですね^^

とある魔術の禁書目録
>インデックス可愛いなぁ…小萌先生可愛いなぁ…(*´д`*)
ってか、青髪とは親友になれそうだ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ケメコデラックス!
>いいバカアニメですな!ケメコ観た時は凄く怖かったんですが(ぉ

うーん、まだまだアニメあるんですねぇ…これは大変だ…
それにしても、アニメの公式HP見るとWEBラジオもやってるのも多いですねー
全然聞いてないんですが、これはお勧めだーってのがあれば教えてくださいな♪

最近聴いたもので面白かったのは、
音泉でやってる、「ナツメブラザーズ」の今週のは笑いまくってました♪
なにが良かったって、初めのほうの自己紹介で、
「西園美魚役の、かゎ…柚木かなめです…」
って、普通こう言うの切るよね。素敵な番組だ(ぉ
そして、ランティスでやってる、「ねぶら」は懐かしい話連発で楽しめましたよ♪

■ 捕捉返し♪ (10/4)
CG定点観測
てきとうなもの
>美乃梨が大きすぎました(ぉ
閉鎖空間・弐式
>アニメ観てから原作を読むことが多くなってきました^^
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>有料でもいい!(ぇ
新まったり加奈香の日記
>まだまだあるよー><;
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼とらどらは竜二に萌えたので続けてみる気、大河は単なるわがままお嬢だよなぁ
>ありきたりな展開じゃなく、新鮮なものを見せてもらいたいですわ^^

▼キャシャーンいいですよね~♪ でも何か昔と比べてしまいそうです><
>昔のはちゃんと観たことがないので、結構新鮮だったりします♪

▼しかし、放送が多いい埼玉に住んでいるのに見たいのが周回遅れ状態なのは、やれやれって気分です
>ネタバレ怖いってやつですね><;

▼あかねは地雷だと思ったので見ない・ω・ クラナドは見たいが時間gggg
>その選択もありですよねー私はしばらく頑張って観てみます^^

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

[20081004] 秋の新番 多いなぁ…

2008年 10月04日 22:11 (土)

▼ 逢坂 大河&櫛枝 美乃梨 「とらドラ!」

のせのせ♪



秋の新番組を現在ひたすら鑑賞中です♪
観終わったら簡単な感想など書いていきたいと思います^-^



一通り観終わりました…疲れた…

とらドラ!
>んー見たことあるものが色々混ぜこぜになってるってのが1話を観た印象かな?
他とは違うってものがないとねぇ…

キャシャーン Sins
>なんというか、声優がなんとも凄いですな♪
まだ幼女を演じられる皆口裕子は凄いとしか^-^

ロザリオとバンパイア CAPU2
>1期を途中で切ってるので、どうでもいいわけですが…
このパンツを見せたり、隠したりする意味がわからないんですが><;

ヒャッコ
>絵柄が好みじゃないってのが残念なところだけど、慣れればって感じかなぁ
はちゃめちゃっぶりの方向によっては気に入るかもですね^^

屍姫 赫
>主人公?の少年の演技で台無しって感じですねぇ…(´・ω・`)

黒執事
>こういうノリは結構好きだけど、可愛いおんにゃの娘はどこですか?(ぇ

あかね色に染まる坂
>観月かいちょーの可愛いさが思いっきり劣化している…(´・ω・`)
やっぱり、あの声だからこそなんですよねぇ…PC版キャストにしてほしいものです><

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
>なんかラオウがしょぼく見えて笑ってしまった(ぉ
昔はラオウもこんなんだったんだねぇー^^

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
>これはなかなか良さげかもです♪腕をマッハ3で動かすって…(゚Д゚)

CLANNAD ~AFTER STORY~
>赤ブルマも見直さねばってことですね?(ぇ

ひとまず、これだけ観ました^-^
意外とキャシャーンが気に入ってるかもです(ぉ

■ 捕捉返し♪ (10/2)
CG定点観測
てきとうなもの
>ただのバカキャラで終わらないのがさっちんです♪(ぉ
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>ファンディスクに期待ですね^-^
しらかわいちぞくのやぼー
>ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼パンヤの環境整備は劣悪の一言に尽きる。その上、PCの要求スペックも無駄に高い(サブPCだと止まる・・・)。今の状況じゃぁ他人には絶対勧められない。
>一度一週間くらいメンテやら増強やら思いっきりすればいいのにねぇ…

▼ パンヤはセシ衣装とルーシア耳ゲッツ‥‥でも一番欲しいのはルーシア衣装だったり。でも耳は初めて使ってみてそのチートっぷりにびっくりですよ(汗)
>パンヤが出て当たり前の状況が、飽きるのを早くしているとしか思えません><;

▼「鶴子オンライン」で紹介されてたわんこみ読みに来たよ。みんないいキャラしてるのう。 あとさっちんがカワイカッタからくるくるの人気投票さっちんに入れてみたよ。
>ありがとうございますー♪漫画の続きも描かなくてはで><;
私もさっちんに入れましたよ♪ってか、シナリオを進めれば進めるほどさっちんが素敵に♪(〃▽〃)

▼特務は7割ぐらいの確立で全回復orz いつも3,4湧きのしか狙わないからか!?
>私もそんな感じですよーたまに張角に一人で特攻かけて遊んでますが♪
私は6割強で2.5倍かもです♪(*´д`*)

▼俺もようやくLv90台^^イベントでもらった倍薬でも飲んで頑張りましょー(^o^)
>さっきL93になりました♪まだまだ難局でがんばります\(^o^)/

▼ふじのんじゃないか、あるみさんも読んでたんですね。そういや3巻買ってないや
▼分かる人ですw初犬ですな あるみさんは南極ポータル狩りですか?

>分かってもらえる人がいた♪ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
因みにポータルです^-^

▼拍手絵のキャラが分からない。よし!俺はエロくn…(ry
▼自分がエロい人ではなくて安心したがなんか少し悔しい

>まだまだ精進が足りませんね!(なんのだ

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

[20081002] もう10月かぁ…(遠い目

2008年 10月02日 06:00 (木)

▼ さっちん 「ティンクル☆くるせいだーす」

クル☆くる開始♪



いや、クル☆くるをやってて更新サボってたわけじゃないですよ?(ぉ
まだ戦闘の2回目が終わった直後くらいです。
今のところ、このさっちんがお気に入りです♪(〃▽〃)
相変わらずサブキャラを愛でてしまいますね♪
まあ、まだキャラ全員出揃ってないっぽいので、他にも気に入るキャラが出てくるかもですね^-^
メインではとりあえず聖沙狙いで行こうと思ってます♪ヽ(´▽`)ノ

ついでに、ゲームの話をまとめてしておきますかね^-^

>パンヤ
不具合は相変わらずのようですねぇ…ってか、負荷にサーバが耐えられない状態とか、どんだけ見通し甘いんだよ…(;´Д`)
落ち着く日は来るんでしょうかね?
その割には毎週なにかしらアップデートされてるわけで…それよりどうにかしたほうがいいことあるんじゃないのかと…
とりあえず、新ガチャは回してきましたよ^-^
エリカとルーシア衣装をゲットしたので、これでストップかな。
ルーシア耳も欲しいとは思ったんですが、ルーシアを一回使ってみたら、カップイン後のモーションがことごとくイラッとする動きだったので…可愛さの欠片もない…(;´Д`)
そんなわけで、親睦会もいつになることやら><;

>WLO
現在Lv92。じわじわと転職が見えてきましたね^^
経験値薬が2Lv分はあるので、実質あと6Lvってとこですね。
転職後に何になるかはまだ決めかねてます。
んで、NPCは現在燕玲を南極で育成中です♪
転職までには最低Lv66にはしたいなぁーって思ってます♪紅蓮の武侠服を着せてあげたいので♪
あと5Lvですが、特務で簡単に2.5倍が貰えるようになったので、Lv上げも更に楽になりましたね♪
まあ、今年中には転職できるんじゃないでしょうかね♪
転職の際には交流会の一環として企画しましょうかね^-^
んで、その前にも交流会は開く予定ではあります♪もう一つくらい特務が増えてからかなーって思ってますよ♪

■ 捕捉返し♪ (9/27)
リリなのポータル「時空管理局」
>リインコスの幼女はいませんか?(ぇ
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>交通費もバカになりませんからね><;
てきとうなもの
>(〃▽〃)キャー♪
MOON CHRONICLE
しらかわいちぞくのやぼー
>(゚∀゚)
新まったり加奈香の日記
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)b

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼13日は祝日なのに休みじゃない…。どうしてなんだ…。行けないのでリインにお仕置きされてきます
>。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

▼ひたすらまぞく南極狩り、お金はそこそこ貯まるけど毎日2.5倍薬使わんとやってられません><
>2.5倍はゲットしたら即使ってます♪まだPCの方も150~250位は入るのでまだまだ南極でございます♪(〃▽〃)

▼久々にINしたら皆Lv上がっててびっくりだ!というか…れんたんイベントだけで60越してたんだねうちの娘も
>私もいつの間にやら90台に…放置できるって素晴らしい♪(ぉ

