10月 « 2008年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081130] 11月も終了…

2008年 11月30日 22:23 (日)

▼ クリちゃん 「闘神都市III」

ぱうぱう♪



前作のIIが14年前とか…
そして、その前作を普通にやってた私\(^o^)/オワタ
でも、その頃PC持ってなかったので、MSXあたりでやったのかも。(遠い目
出てくるキャラも色々懐かしい名前も出てきたりして楽しいです♪(〃▽〃)

やはりアリスソフトは安心して遊べますねー♪はずれとかほぼないです^^
最近はゲーム買うときに体験版をやってみるみたいなことはなくなり、ブランドやら声優で買うという状況に(ぉ
今週とか25本くらい新作出てますからね…まだまだエロゲの時代は続くって事ですね(ぇ
因みに私は2本ほどチョイスしてますよ。(〃▽〃)
もう1本は積んでしまいそうですが…

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
相変わらずの狩りの日々…まあ、エロゲしてるんでいいんですが(ぉ
大体狩り放置してる場合は他のゲームやアニメを観てる事が多いかもですね。
あとは金塊を金棒に変える作業ひたすらやってます^^
まあ、錬金しない人には意味がわからないでしょうけどね♪
錬金は飽きないし、お金も儲かっていいこと尽くしなのですよー(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (11/27)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>ある意味可哀想な人に♪(ぉ
てきとうなもの
>見えないとこにハシゴがあるのかも♪
新まったり加奈香の日記
>あるある♪
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)ニヤニヤ
Hiro's Gamers World
>来てみろーですな♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼最近、岡本太郎「明日の神話」が渋谷駅にってニュースでもやってたんで…それを見られて潜在意識に残ってたとか? 
私も芸術って?とか思いながら見てた派です…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3569227…こんな感じが私的には芸術

>あーもしかしたらそれかもしれませんね♪
ってか、これはいい作業用BGMですね♪(〃▽〃)

▼お、久々の黒なの更新ww
爆発だーwww
一応地元なので、今度見たときはてっぺんを凝視してみるとしますw
▼よく見たら太陽塔じゃないがよ。

>芸術は爆発だって名言がありましたね♪

▼おぉ拍手ページがパワーアップしとる!!あずまんが懐かしw
WCRもポチっとな(。・ω・)σ"凸

>ありがとーです♪ある意味ネタ切れだったのであんな感じに遊んでいこうと思います♪

▼コンフュデコイありがとうございました(笑)
>攻撃自体はこないのに補助は私にばかりでしたねー\(^o^)/
また一緒にクエとかして遊びましょうです♪


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

[20081127] 風邪セーフ\(^o^)/

2008年 11月27日 21:59 (木)

▼ 黒なの J's

これは…

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ふと、頭に浮かんだんですよねぇー太陽の塔が…仕事中に(ぇ
まあ、知らない人も多いんでしょうねー岡本太郎とか。いや、知らなくてもなんの問題もないですけどね♪
芸術ってわからんです\(^o^)/

それはさておき。

■ パンヤ×コードギアス
コラボ第3弾になりましたね。
ってか、メンテ延長5時間とか…前もって1時間余分に時間を取っておいての…あいかわらずなガメポですねぇ…
遅刻常習犯と一緒で怒られるのに慣れて、もうそれがどんなにダメなことかって意識がなくなってますね。
まあ、そのおかげでパンヤ離れすることになったわけですが。

んで、今回ののコラボ衣装も見てきましたよ。

・クーのアーニャ衣装


なんか微妙過ぎる・・・

・ケンのスザク衣装


・・・気持ち悪っ

対戦相手でこんなの来たらキックしかねないキモさですね(;´Д`)
やはり逆毛はなにを着ても逆毛ですね。

■ WLOぷち日記♪
またフレの転職クエのお手伝いに行ってきました♪
いい感じで石化が決まってくれたので、スムーズにクリアできたかもです♪
まあ、ひたすらコンフェが私に飛んできて、混乱しまくってましたけどね^^

そして、また浮気してニースや燕玲以外のNPCを育て始めてます。(ぇ
レベル10から亀で狩りさせるというスパルタっぷりです♪(ぉぉ
連携できるようになれば更に育つと思うので楽しみかもです♪(〃▽〃)

ほんと、浮気性だなー私は♪(・∀・)ニヤニヤ

■ 捕捉返し♪ (11/25)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>終わる気配が全くないです♪
新まったり加奈香の日記
>あー私も百合作品ってあまり思ったことないかもです^^
しらかわいちぞくのやぼー
>むしろのぼらせたい♪
Hiro's Gamers World
>一度止まると危険です(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼おいおい二人共大人なってないよ。
>だが、それがいい!(ぉ

▼でたな!庶民派おねぇさまw
>祐巳が紅薔薇さまになったら…ってのは読み始めてからどんな風になるのかわくわくしてたものですよ♪

▼岡本太郎さんだとおもうような・・
>岡村太郎ってのも普通にいそうですよね(ぉ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

[20081125] のどに風邪の兆候が…

2008年 11月25日 22:31 (火)

▼ 祐巳&桂 「マリア様がみてる」

><



ってことで、マリみての「卒業前小景」の桂さんのお話だけ読みました。(ぉ
なかなか良いお話で最後は桂さんと一緒に大泣きですよ(ぇぇ
できれば、桂さんのお姉さまと妹の瑞絵の容姿とか知りたかったなぁ…ってか、挿絵があれば最高だったかもですね。
久々にマリみて読んでみて、読んでないとこも読まねばって感じになりました♪

そもそも何故読まなくなったかというと、可南子派である私にとっては、祐巳が可南子は絶対無いと言ってから急に萎えてしまったわけです。
正直、可南子には勝ち目はないとは思ってましたが、もっとはっきりした形にして欲しかったです。
そして、その後の可南子の変貌振りが…あれでは普通の女の子ではないですか…
そんなこんなで小説自体は買い続けていたものの、読んでいなかったわけです。

とりあえず、来年から第4期アニメも始まることですしちゃんと読もうと思います^-^

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
今日のアップデートは新課金アイテムでしたね。
全部いらないです…猫メイドはなかなか評判はいいみたいですけどね。
台詞が変わるだけで500円ってのはねぇ…せめて300円ってとこだと思います。
ってか、このゲームの価格設定は色々おかしいんですよねぇ…この値段なら納得ってのが少ないです。
まあ、そのおかげで上級リモコン位しか買わないのでお安く遊べてるわけですけどね♪

でcon120int130って感じを目指してます♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (11/22)
CG定点観測
てきとうなもの
>フフフ♪
閉鎖空間・弐式
>言った者勝ちです♪
新まったり加奈香の日記
>(〃▽〃)キャー♪
しらかわいちぞくのやぼー
>オソロシス><
Hiro's Gamers World
>思ったより成功だったみたいです♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼桂さんは最新刊「卒業前小景」で20P分の出番がありますよ~
話も妹問題が決着が後から面白さが戻ってきた気がします

>可南子脱落後、すぐに決まると思いきや…ずるずるですからねぇー><;

▼ま、前から思ってたんですが
祐巳ですよ?裕巳じゃないですよー><

>なんという恥ずかしいミスを><;

▼コメント読むまでなのはさんに見えないとか思いもしませんでしたwあるみさんに洗脳されてるかも><
>(・∀・)ニヤニヤ

▼うん、さすがにムリw
>、あだ洗脳が足りないようですね><;

▼こ、こんな表現方法が!
ほかのみんなも見てみたいと思いつつ、これじゃ書き分けが難しすぎるんじゃないかと心配したり^^;

>まあ、私が描くと顔はみんな一緒なので髪型とか色でって感じに><;

▼なのは様じゃないwww
>昔はこんな黒くなるなんて思いもしませんでしたしねー^^

▼ここで見なければ明日が世間では休みとか電車に乗るまで気づかずにいられたのに
>人生知らないでいいことっていっぱいありますよね^^

テーマ : マリア様がみてる
ジャンル : アニメ・コミック

[20081122] 巷では3連休だそうですね…(´・ω・`)

2008年 11月22日 22:16 (土)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

じーーーーー

クリックすると全体が見れるサムネイルとかじゃないですよ?(ぉ
なんというか、これだけでもウチのなのはさんに見えるかなーとか思って…
さすがにアップ過ぎましたかね…

まあ、こんなのを描いたのも何かしらの布石だったりしますよ(ぇ

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
昨日の15stで神秘と大神秘から2倍と4倍が出たので、ほくほくしながら経験値を稼ぎました♪火星人さえなんとかできるレベルになれば美味しいイベントですよね♪(〃▽〃)

まあ、メインは相変わらず狩りくらいしかしてないので、サブ垢でも晒してみるとします♪

(〃▽〃)

名前はネタで作っただけなのでここまで育てることになるとは思ってなかったんですよね…
因みに相棒はレイチェルなんですが、名前をみやちゃんに♪リンはゆのっちです(ぉぉ

せっかくここまで育てたので、装備も一通り揃え始めました。
さすがに課金武器までの余裕はないので、天翼法杖に10%クリ石をつけて持たせています。
メインは補助主体だったので、こっちは魔法主体に育ててます。
Lv100でcon120int130って感じを目指してます♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (11/20)
CG定点観測
Angel Heart Club
>それだけでも読まなくてはですね!(〃▽〃)
てきとうなもの
>(/ω\)ハズカシーィ
閉鎖空間・弐式
>根強い人気はあるんですけどねー^^
新まったり加奈香の日記
>祐巳の巳ってこれで合ってたか思わず確認するくらいです(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>それ怪奇小説><;
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)b

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼桂さん最新刊でご活躍ですよ。

▼最新刊でしっかり桂さん出てきてるんですが…読んどきましょうよ(^^; それより笙子!笙子!

▼桂さんは最新刊「卒業前小景」で20P分の出番がありますよ~
話も妹問題が決着が後から面白さが戻ってきた気がします

>小説自体は買い続けてるんですが、裕巳が可南子は絶対無いと言われてから何か読む気力が(´・ω・`)
正月あたりに一気に読むとしますかね^-^*

▼パンヤ×ギアスの衣装は如何せん価格が高いのがネックですね。それさえなければ多少は買い手がつきそうな気がするのですが‥‥ちなみにコラボは第5弾まであるようですよ。個人的にはオレンジケンとダイスケ皇帝に期待(ちょ‥‥
>まあ、値段はいつもこんなもんだとは思うんですが、5弾もあるんですかーがんばるなー^^
ダイスケ皇帝出たら買ってしまいそうで怖いです♪(ぉぉ

▼この拍手絵やTOP絵の影響でケメコ見ました。美咲さんかわいいです。本気で惚れました。嫁が増えました。
>はやちゃんはなかなかいいですよねー♪エロース(*´д`*)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

[20081120] 電気ストーブ出陣><;

2008年 11月20日 20:01 (木)

▼ 桂さん 「マリア様がみてる」

(〃▽〃)



久々にいいんちょを描いたので、今回は桂さんで♪(〃▽〃)
桂さんの漫画も結構描きましたよねーもう、懐かしいですー
桂さんの存在自体も懐かしいのかも…小説にも名前すら出てきてないっぽいし…作者の人も忘れてそうです><;

でも、そんな桂さんが好きでした♪(ぉ

それはさておき。

■ パンヤ×コードギアス コラボ第2弾
第1弾でちょっと書いたので、今回もSSだけ取ってきましたよ。

今回は、アリンのカレン衣装
おっぱい!おっぱい!

そして、カズのルル皇帝衣装
ゼロ・レクイエム?

うーむ、できは悪くないんだけど、ほしいと思わないのは何故だろう…
ミクは結構売れたと思うけど、今回は失敗な気がしますねぇ
セメテオンエア中なら、また違ったんでしょうが。

さて、第3弾はあるのかなぁ?

■ WLOぷち日記♪
最近、狩りばかりで飽き気味です…
そろそろクエをいくつかこなそうかなー黒魔法も着れるようになったし^-^
まずはドタの逆襲をソロ&がっぽんなしでクリアしたいと思います♪(〃▽〃)

さて、今夜はフレの転職のお手伝いを頼まれたので、頑張ってきますー♪k

■ 捕捉返し♪ (11/17)
CG定点観測
Angel Heart Club
てきとうなもの
>まさに癒し系ですね♪
閉鎖空間・弐式
>このポーズが一番好きなのですよ♪
新まったり加奈香の日記
>〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World
>やた(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼愛佳さんを見ると餌付けしたくなりますな、
>簡単に餌付けできそうですよね♪(〃▽〃)

▼con200とかかったぃなぁ~うちはcon130で止めてint全振り~でも火侍には火力で勝てない火皿orz
>実はもっと上げたいんですけどねぇー将来的には300くらいにはしたいなー(〃▽〃)
まあ、火力も大事ですけど、戦い方次第で生かせるかどうか決まりますから♪

▼土はまだ石化あるし熱かけやすいからいいけど風は・・・ry
>最近のクエは風がいないときついのもありますからねぇー風\(^o^)/ハジマタですよ♪

▼http://wikiwiki.jp/wlostory/ のデーターを参考にしてみてはいかがでしょうか?
>あれ、台湾でのデータっぽいですねぇ…まあ、自分流に突き進むほうが楽しいです♪

▼レベル抜かれそう・・・あがるのはやいですねぇ
>基本格上狩りで24時間放置できる環境ですからねぇ♪倍薬は70特務と15STでまかなってます。金菩薩買うとキリなさそうなので、まったりまったり♪

[20081117] まったりまったり♪

2008年 11月17日 23:02 (月)

▼ 小牧 愛佳 「To Heart 2」

いいんちょ♪



ふと、無性にいいんちょが描きたくなりました。(ぉ

んー落ち着くわー(〃▽〃)

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
転職前にステを晒した時に着ていた装備が、やっと使えるようになりました。
そんなわけで、恥ずかしいですがステを晒してみるとします><;

    

もう、どうしたいのかわからないステになってきましたね^^;
しばらくはINT-2 AGI-1って感じで振っていこうかと思ってます。
あと、いぼー関係が手に入ったらWISを48まで下げようかと思っております^^

いまいち先のビジョンがなにのは問題かもですねぇ…(´・ω・`)

■ 捕捉返し♪ (11/15)
リリなのポータル「時空管理局」
>(・∀・)ニヤニヤ
CG定点観測
Angel Heart Club
てきとうなもの
>(〃▽〃)
せい☆どく
>何百歳なロリもいますからねー♪
閉鎖空間・弐式
>私もです♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
新まったり加奈香の日記
>結構広いかも♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>その通り!(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼2008年のアニメ界最強の迷言は「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」だと思う。本編で使われては居ないけど、インパクトはでかかった。
>あれをズボンと言い切るとこはすごかったですよねーあれで獣耳とかじゃなければなぁ…

▼必死に否定されても見苦しいけど、下手に開き直るのも誤解を招く・・・べつに嫌われて困る妹は居ませんが^^
>まあ、ロリ=妹ってわけじゃないですしね^^

▼ロリとスク水は、大抵の人が好きなはず!!
>その考えは危険すぎる!(笑

▼なのはさん、オトナバージョンは完璧超人すぎますよねー、弱点が有るほうが画き易いですよね。
>いや、完璧なほうが書きやすいかも。シナリオ的にね^^

▼そーだそーだー^^ ・・・なぜか人からは「老若男女無差別変態」と呼ばれる・・・・・・あれ?
>あるいみ神ですね♪(〃▽〃)

▼ロリだけだと心の栄養が偏るもんね♪
>バランスよくですね♪

▼この台詞いただきですw 俺もロリ好きだろって言われたらあるみさんと同じ台詞を言うことにしますねwww
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼ロリも好きなんやで~♪僕はさらにポニテ好きでもあるんやで~
>思いっきり、私のことじゃないですか><;

▼好きなキャラがたまたまロリなだけだったんだ、そう!たまたまだよ
>100%のたまたまなんですよね♪

▼そだそだ~!姉も人妻もいけるぞー!
>なんで人妻って聞くとエロく感じるんだろう…(ぇ

▼ロリヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
>わふー>ω<

▼おおっ八神隊長の頭がリィンお嬢ちゃんに乗っているとかわいいね。
>(〃▽〃)キャー♪

▼ギアス!ギアス! ルルーシュ似てるw
>なかなかいい感じ仕上がってますよねー^^

▼12宮殿とかSPD900↑水魔 火転職×2いれば瑠璃とかいらん件
>土に出番はないんですね…(´・ω・`)

[20081115] 今日は土曜日か…曜日感覚が…

2008年 11月15日 21:36 (土)

▼ はやて&ちびリイン 「魔法少女リリカルなのは」

ヽ(゜∀。)ノ



今年、アニメで一番記憶に残ったセリフはこれで決まりですね!(ぇ

なのはサイトをしていて、9歳バージョンしか描かない私。
とーぜんロリと思われてそうですが、そーでもないんですよ?

信じてもらえないでしょうけどね\(^o^)/

まあ、ロリじゃない!って必死に否定する気も更々ないです。
あれは見苦しいですよね><;

なので、ロリ扱いされた場合は上のセリフを言うことにします♪(ぉぉ

■ WLOぷち日記♪
放置しかしてないので書くことが…

とりあえず、課金品の相場が上がってるのに錬金装備の値段が上げられないのが辛い><
私が始めた頃の1.5倍になってますからねぇ…
上級リモコン以外の課金はあまりしたくないので、頑張って稼ぎたいと思います。
私のお店を見かけたら買ってくださいね♪(ぉ
まあ、さすがにフレ登録してる人にはお安くしますけどね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (11/13)
パンヤ ポータル
Angel Heart Club
てきとうなもの
>グリーンをバイクでアクセルターンさせるゴルフゲームですからねー(ぉ
閉鎖空間・弐式
>あれってどれくらいの透過度があるんでしょうね^^
新まったり加奈香の日記
>結構しっかり作りこんでますよね^^
しらかわいちぞくのやぼー
>スッポンポンよりはそっちですね♪
Hiro's Gamers World
>思わず叫んでました^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼>「パンヤ×コードギアス」のコラボ、ギアスキャラ達がゴルフをしているのを想像して吹いた
>そういえば、まだどういう風になるのか見てないなー気になってきました><

▼なんっつーか、FEZっていうネトゲのヴァルキリープロファイルとのコラボとどっこいどっこいな感じがしますね…(^^;
>色々なとこでコラボしてますよねーラテールのスレイヤーズはちょっと可愛いと思ってしまいました(〃▽〃)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

[20081113] 瀬戸の花嫁はやっぱおもろいですな♪(〃▽〃)

2008年 11月13日 22:27 (木)

▼ エリカ&カズ 「スカッとゴルフ パンヤ」

パンヤ×コードギアス



今日のアップデートで「パンヤ×コードギアス」のコラボ企画が始まったようです^^
第1弾は、ルーシアのC.C.衣装とカズのゼロ衣装。
声優繋がりで、カズは星刻じゃないのか…(´・ω・`)ショボーン
んで、あの幽霊さん?も天子様にするとかすれば買ってしまったかもですね(ぉ

とりあえず、その衣装をキャプってきました。

C.C.衣装はこんな感じ
pangyaG_004.jpg

ゼロ衣装はこんなの
pangyaG_009.jpg

あと、仮面ではなくルルーシュかつらバージョン
pangyaG_011.jpg

雰囲気はそれなりに出てるから悪くはないんだけど、買いたいとまでは思わないかもですねぇ
第2弾は何がくるのか期待せずに待つとしますかね^-^

■ WLOぷち日記♪
あれから、レイチェルとニースがLv60になりました^^
まあ、それはいいとして…水サブもいつの間にやらLv67くらいに。なので、騎乗用にシャルロットでも取りに行ってきました。
メインで行った頃はグリフォンに1ターンもたずにやられたものですが、今となってはかなり楽にクリアすることができました♪
まあ、サブに防御させてデコイにしてたので、攻撃があまり飛んでこなかったのもありますけどね^^
ってか、2PCを巧みに操作してる人は凄いなーとか思います><
20秒じゃ短くてわたわたしてしまいますよ^^;
さて、次はなんのクエに挑戦してみようかなー(ぉ

■ 捕捉返し♪ (11/11)
CG定点観測
せい☆どく
>あれま、端折ってるわけでもないんですね…
閉鎖空間・弐式
>竜宮城にはいけますよー♪浦島とは戦いませんが^^
新まったり加奈香の日記
>助けてじいさんにされた浦島太郎…いじめたらどうなるんだろう^^
しらかわいちぞくのやぼー
>ギルガメッシュナイト…懐かしいですね(違
Hiro's Gamers World
>ほとんどいじめられるんですけどねー強いのです><;
(11/10)
Angel Heart Club
>深く考えるなってことですね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼そうか、土だと鏡で格上狩できちゃうのか・・・うらやましい
▼格上狩れる土ウラヤマシス、転職後も未だに南極ですぜ?転生向けてチェル底上げちゅ~

>まあ、その分ジュース代がかかってしょうがないんですけどねー^^
とはいえ、段々とレベルが上がりにくくなってきました><;

▼風はNPCと連携が難しいから大変です 燕玲が育たない>< 分銅を買うしかないのだろうか・・
>分銅結構高いですし、露店でもなかなかないですよねー
減速鞍の仕組みが良くわからないんだけど、それでも全然だめなんでしょうねー><;

▼バネッサお嬢ちゃん、亀をいじめないでください。
>いえいえ、じゃれ合ってるだけですよ?(ぇ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

[20081111] 寒くなってきましたね…><

2008年 11月11日 21:19 (火)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

えいえい><



カメさんは遅くて固定湧きで美味しい狩場なんですけど、ニースと一緒ではまだ無理でした><;

んで、なんとなくNPC達を見てみたら、レイチェルがLV59というなんか中途半端になってることに気付き、レイチェと一緒にカメ狩りを今してます^^
けど、鏡+スキル全開で連携しないと一確できない状態なんで、ジュースガブ飲みです(;´Д`)

因みに現在のNPCのレベルは…
燕玲 78
アイリーン 76
コピュア 64
レイチェル 59
ニース 58
シャルロット、加奈子、アンジェラ 52

育てたいキャラが多くて困りますね><;
とりあえずはニースを100までもっていきたいけど、燕玲も底上げしたいところですね。
PCを引っ込めてNPC二人で戦えればいいのにね><;

■ 捕捉返し♪ (11/10)
CG定点観測
せい☆どく
>あれま、端折ってるわけでもないんですね…
閉鎖空間・弐式
>1クールの最後あたりの話ならねー><;
てきとうなもの
>説明台詞多めになるとなんかねー><;
だめにうす
>捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>元に戻ってる><
新まったり加奈香の日記
>ほほう♪やはり読んでみないとですな♪
Hiro's Gamers World
>漫画と言う手もあったか!(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼もけインデックス…イイ!
>とあるのキャラは色々描いていきたいです♪(〃▽〃)

▼海賊の地下・・・あそこ痛いからきらいです><
>初期装備で1かMISSになる、土ウォリ万歳\(^o^)/

▼SPD900もいらんですよー、水魔が最低でも800以上必要ですけど。あとは2~3回土の真女神で我慢しつつ数減らせばおk!ちなみに土皿、土侍、火皿、水皿で攻略しますた。火侍いたらもちょい楽だったのかな・・・
>できれば先行したいってのがあるんですよねーその方が全然楽になりますからねー
んー土瑠璃3つとか割に合わない気がしますねー12宮は物理が多いって聞いてるので、NPCに先行して鏡を張ってあげれば何とかなると思うんですよーまあ、挑戦するのはいつになるやらですが^-^

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

[20081110] (21)わふー>ω<

2008年 11月10日 22:00 (月)

▼ インデックス 「とある魔術の禁書目録」

???



6話を観て、思ったことは↑でした><;
色々腑に落ちないとこが多くて、ただトーマがクサイ台詞言ってるなーってか、銭形のとっつぁんが頭をよぎりました(ぉ
せっかくいいキャラ揃ってるのに、こんな感じのままじゃないことを祈るばかりですね><

それはさておき。

土曜はパンヤの親睦会でした。
参加して下さった皆様、お疲れでしたー♪(〃▽〃)
S4になって初めてで今回クライアントインストしたよって人もいましたね(ぉ

んで、今回はアプローチで遊んでみたんですが、ミッションをクリアするとアイテムがもらえるようになってました。
そのために「恐怖部屋」とかいうのも発生したらしいですねぇ…
ミッションに従わないと罵声を浴びせられたり、部屋から追い出されたり…どんだけ必死なんだ…
まあ、最近はなくなったそうですが、そんなギチギチでは楽しめるものも楽しめませんよね^^
ってなわけで、特にミッションにこだわることもなく、まったり皆で遊んでましたよ♪
私はただ入れることだけに執念燃やしてましたが♪(因みに入れるとダメだったりします

なにはともあれ、また来月もなにかしらやりたいと思うのでよろしくですー♪

■ WLOぷち日記♪
月曜は宝イベントなので行ってきました^^
やはり転職すると一気に楽になりますね。牛戦でも倒れる気がしない♪(〃▽〃)
まあ、エンレイはさくっと即死します;;
今育ててるニースは…さすがにだせませんしね…
で、今回は2.5倍とNPC忘却*2が出てほくほくでした♪

■ 捕捉返し♪ (11/8)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>出てくると何をやってくれるのかと期待しまくりです^^
てきとうなもの
>おいしいとこ全部持っていっちゃいますね♪
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼OS変えた後パンヤクライアントすら入れてない!…今日行けないじゃんorz
>次回のためにインストしておいてくださいな♪(ぉ

▼某業務用品店にて1kg198円の冷凍ポテトを買って以来、外食でポテト頼むのがあほらしくなった。
>家で食べるのと、外で食べるのは、なにか味まで違う気がするのですよ^-^

▼みのりん良いキャラしてるよね~
>あんなぶっとんだキャラだとは思いませんでした♪(〃▽〃)

▼ケメコ…途中絵がゴチャゴチャしてて読みにくい時期もあったり。細かい書き込みが邪魔と言う人の気持ちがちょっとわかったかも。
>結構そこらへんは好みが分かれそうですよねー私もさっぱりしてるほうがいいかも^^

▼クル☆くる、聖沙シナリヲ終了、デレ期になってもツンの心を忘れない、流石は姉上ツンデレの鑑ですな感服いたしました
>ナナカとのやりとりがなかなか良かったです♪ってか、聖沙しかクリアしてないや><;

▼Lvがそろそろ抜かれそうです。あるみさんどこで狩りしてるのー?
>今は海賊の地下のほうでニースと一緒に狩りしてますー400前後入るのでうまうまです♪ドロップはしょんぼりですけどねぇ…

▼12宮初挑戦で初制覇デキタヨ!spdわっかが出たヨー
>おめでとうございますー♪私はまだまだ先の話ですーSPD900を超えるのはいつになることやら><

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

[20081108] 今夜はパンヤ黒なの会親睦会ですよ♪

2008年 11月08日 20:29 (土)

▼ 櫛枝 実乃梨 「とらドラ!」

おらおらー



そういえば、ファミレスでフライドポテトとか頼んだことないなぁ…超盛られたフライドポテトを思う存分食べてみたいものです♪(〃▽〃)

しかし、とらドラはもう完璧にみのりんの奇行を楽しむために観てる状態かもです♪(ぉ

それはさておき。

今夜はパンヤの親睦会なので、まったり遊んできます♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (11/6)
CG定点観測
パンヤ ポータル
閉鎖空間・弐式
>やるなら放映中ですよねー^^
てきとうなもの
>それはこわいなー(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>私も持ってますが全然使ってません♪(ぉ
Hiro's Gamers World
>ですですー(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

[20081106] だいぶアニメ削ってみた^-^

2008年 11月06日 22:05 (木)

▼ エリカ 「スカッとゴルフパンヤ」

これは…



土曜に黒なの会の親睦会をするってことで、パンヤの公式を覗いてきたんだけど…
パンヤも、もう4周年なんですねぇー^^
んで、コードギアスとコラボという文字が…
ミクの次はギアスですか…なかなか頑張ってますなー
ルーシアがゆかなになったのも投票する前から決まってたとしか思えなくなりますなーなんというできレース><
まあ、ルーシアには興味ないのでいいんですけどねー(ぉ
C.C.衣装も出るんでしょうかね?
クーはアーニャだったり、アリンはカレンだったり、セシはローマイヤだったりするんですかね。
是非、ダイスケにシャルル衣装を…そしてパンヤが出たら「ぶるああああぁぁぁ」とか若本ボイスで><
んーエリカはやっぱり合いそうなキャラいないんですよねぇ…(´・ω・`)

まあ、来週動きがあるっぽいんで、どうなることやらですね♪

■ WLOぷち日記♪
まったりニースと一緒に狩りをしています♪(〃▽〃)
現在ニースはLv53、海賊で狩ってるんですが28弓だとMISSオンライン\(^o^)/
まあ、弓耐性があるからなんですが、連携してるせいか経験値は入るようです。
Lv54になったら南極に戻る可能性も高いかも。28弓が使い捨てになっちゃいますからね^^
とは言え、MISSしているせいなのか消耗がかなりゆっくりな気がします。

そして…ニースには「こっぽら」と命名しましたとさ♪(ぉぉ

■ 捕捉返し♪ (11/4)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>すでに違う物体かもですな^^
てきとうなもの
>フフフ(・∀・)
しらかわいちぞくのやぼー
>なのはの中からなのは…
新まったり加奈香の日記
>私も描いてみてびっくりです♪
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なのはケメコ、ケメコ量産の暁には連邦など・・・、とか言いそうななのはさんですな
▼ケメコは破壊神に近いたど思う。

>かなり危険な組み合わせですよねー(〃▽〃)

▼なのはケメコwよし!光速で保存したZE!
>呪われないといいんですが…(まて

▼CG定点観測さんから来ました。 なのはケメコ…口に含んだ「いいちこ25度」を噴出しました。責任とってね♪
>ようこそですー♪責任は取れませんが、また遊びに来てくださいね♪(ぉ

▼となると、電撃日本刀を持ってたクラスメイトは、シグナムですかねぇ
>おっぱい魔人としては幼馴染もアリなんですよねー(ぉぉ

▼久々のなのは+スパイクハンマーですね
>黒なの会の親睦会は、通称「撲殺会」ですからねースパイクハンマーは欠かせません♪ヽ(゜∀。)ノ

▼…なんか勢いでケメコデラックスの単行本、全部買ってきちゃったorz
>アニメが終わったら読んでみたいかもです♪(〃▽〃)

▼交流会時間的に行けなかった>< 次回こそは・・
>あやや、残念…次回は是非是非遊びに来てくださいです♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

