12月 « 2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


職スキル ゲット♪(〃▽〃)

2009年 01月31日 22:02 (土)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

呪い~呪い~



ってなわけで、昨夜15st後にクエに挑戦して、なんとかスキルを覚えることができました♪
ソーサラーの職スキルは「呪詛」で敵1体に呪いをかけて3ターンの間ダメージ1.5倍にできるものです^^
うまく使えばとても素敵なスキルなのですよー♪
うまく使えるように経験を積まなくてはですが><

クエの方はみんなほとんど経験がなかったので、ある程度作戦は立てつつも、行き当たりばったりに近かったかもですねー
いくら計画を立ててもやってみないことにはわかりませんからね♪
次からはもっとスムーズにいくんじゃないかなーって思いますー
この際みんな取っちゃえってことになったので、あと3回は挑戦できます^^
やりがいのあるクエなので楽しみです♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/29)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>私もないですねー栞はアニメとゲームでは違うとか^^
しらかわいちぞくのやぼー
>あの台詞はゾクゾクしますね(ぇ
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)キャー♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ニースが100になったので記念にーバネッサとのポニテコンビ最高です
>おーおめですよー♪いいなー私もニース頑張らなくてはですね♪(〃▽〃)

▼これは、頭に乗っている子犬がかわいいよ。
>(〃▽〃)キャー♪


テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

あっと言う間にパンヤの日になるなぁ…

2009年 01月29日 20:53 (木)

▼ ロコ 「Wonderland ONLINE」

ロコきゅん♪



わんこみで何気に取り合いされている張本人です♪
漫画で出てくることはないと思うので、描いてみたですよ^^
もっと頭の上のわんこは大きいんですけどねー♪

因みに声はkanonで栞をやってた人だったりしますよ。

それはさておき。

木曜日なのでパンヤをやる日でございます。
22~24時までカレン募集2にいると思うので気軽に声を掛けてくださいね♪(〃▽〃)

今日のアップデートは商品割引と…ストーブがもらえる…ですか^^
余ったCPがあるからそれで何か買えるかなぁ…
少し早めに行って物色してくるとします♪(ぉ

■ WLOぷち日記♪
NPC遺忘が20枚ほど安く買えたので、リンに全部使ってCONが一番多くなるようにしてみました。
これで少しは使えるリンになってくれるのでは!って思ってます♪
しばらくは浮気をせずに育てていきたいわけですが…どうかなぁー(まて
因みに現在L62です。ステは上から1-36-2-10-24。AGIも削りたいですが、お金を貯めないとですね><;

おまけ。
熱撒き用に火サブを育ててるんですが、やっとL50になったのでSSをペタリ♪

きゅんきゅん♪

攻撃する気は全くない完全補助のステ振りです。
ナイトにしてから転職後にINTをそれなりに振っていこうかと思ってます♪
まあ、転職とかいつになることやらですけどねー^^

■ 捕捉返し♪ (1/27)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>3ヶ月位ですかね><;
しらかわいちぞくのやぼー
>一瞬ジークジオンに見えた(^o^)
新まったり加奈香の日記
>それもブヨブヨです><;
Hiro's Gamers World
>ゾッコンですから♪(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼冥府まで吹き飛べ~ 初めてGetしたときはなんという邪気眼(ry
>私は取った瞬間に離別して、今でも鬼ヶ島に♪

▼うわ、なんかフリードが可愛いww
>私にはかっこいい男を描くとか不可能のようです♪

▼拍手絵に和みました。(*´ω`)こんな幼女とおこたでぬくぬくしたいお(オイ
わんこみ更新乙でーす。村長確かにヒドイwwでもフリードがかわいくてb

>フリードはまだいいとして、あんなおっさんはもう2度と描きたくないです♪(ぉ

▼それにしても、ダメだこいつらwww早くなんとかry
>もう完全に手遅れです><;

▼管理人さん、この人は、どう見てもエロジシイじゃないか。このお話はエロいじゃないでんな。
>エロと言うよりも、ヘンタイです♪(ぉ

▼>空をくるくる回った時はゾクゾク
あるみさんとはウマイ酒が(ry

>あれを観て視聴継続決定って感じでした♪おごりならいつでもいいよ!(まて

▼今の時期に電気ストーブ臨終はつらいですなあ……
しかし、今期のアニメ全然消化できないーー(泣

>買うのも微妙な時期なんですよねーなので我慢してます♪
アニメは…何気に観てる量が多いので、週末まとめてが基本になってきました^^

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

電気ストーブが壊れた…><

2009年 01月27日 20:45 (火)

▼ わん☆こみ 「WonderLand Online」

ウィーリン村 村長宅にて

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




わんこみ描くのもかなり久々になってしまいましたね><
少し描き方を変えてみました。コマのサイズを小さくして一応カラーに^-^

フリードはもっと耽美に少女漫画風に描いてやろうと思ったんですが、30分で挫折しました。
もーフリードも女性化してしまおうかと思ってしまいましたよ><
それに疲れて、村長はこんなありさまです(ぉぉ

そして、ロコきゅん争奪戦は何気に広がっていくのであった(ぇ

それはさておき。

■ WLOぷち日記
日曜日に職スキルの手伝い→12宮というコンボでやったんですが…12宮の報酬が水晶の弓と言うゴミでしかないものが…。・゚・(ノд`)・゚・。
なんかどっと疲れた一日でした。

しかし、今日実装された課金品は誰が買うんだか…

■ 捕捉返し♪ (1/24)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>確かに見た目の接点がありますの^^
しらかわいちぞくのやぼー
>ドがつくね♪
Hiro's Gamers World
>ギャップがいいですよね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼まりほりは自分評価では◎ですね~!コミック通りに話が進むのかがたのしみっす!あと”メス豚”発言は鞠也よりも茉莉花さんだと思いますが?
>コミックとかはアニメ終わったら読んでみようかと思ってます♪
結構原作通りなのかのー?

▼もう少し、続きは後なりますよ。
>4話観ましたが、隆顕様が素敵過ぎますね♪(ぉ

▼個人的に今期一番は現時点でRide backがトップ。あのレースシーン見てるとバイク乗ってみたくなる~(免許ナイケド
>あのバイクで空をくるくる回った時はゾクゾクしましたねー(〃▽〃)

▼パンヤ駅伝の給水でスイカアズテックが当たった。水の代わりでしょうか?
>私はバナナが…余慶に喉が乾くよ><;

▼パンヤのトマホークもって、俺はパンヤのトマホークの話をしたつもりでしたが・・・分かりにくくて御免なさい。
現実のトマホークがどんなかは全く知りません。

>てっきり本物の話かと思っちゃいました^^

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

雪が…

2009年 01月24日 22:43 (土)

▼ 祇堂 鞠也 「まりあ†ほりっく」

フンッ!



今期の一番は今のところこれでしょうかね♪
3話を観て、これは一体どうなるんだーって感じですよね♪(〃▽〃)
続きが気になるーってのが最近少ないので、嬉しい限りです♪

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
なにか毎日のように違うNPCを育ててる気がします(ぉ
因みに今はリンと一緒に亀狩りです♪W鏡は防具削れないしSP回復だけでいいのでいい感じです♪
まあ、かなりの消費量ですけどね…
どうも鏡と石化を両方求められる場面が多いので、リンを育てることに^^
再振りとかあまりしてないので使い物になるかは微妙ですが、飽きるまで頑張ってみますかね^^
リンは何気に火力にもなったりするから楽しかったりしますけどね♪ロリだし(ぇ

■ 捕捉返し♪ (1/22)
CG定点観測
パンヤ ポータル
閉鎖空間・弐式
>私はぱよぱよの日かな(ぇ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>それもう間に合わない><
Hiro's Gamers World
>正式にはそうなのか…(ぇ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼最近のトマホークは誘導システムにエラーがあっても
そのまま飛んで行くから危険極まりない-_-;

>パンヤのトマホークもなかなか言うこと聞いてくれません><

テーマ : まりあ†ほりっく
ジャンル : アニメ・コミック

また寒くなるらしいですね…(´・ω・`)

2009年 01月22日 21:15 (木)

▼ エリカ 「スカッとゴルフ パンヤ」

うちそこねたー><



木曜日はパンヤの日♪みんな覚えたかなー?(ぇ
ついさっきまで忘れてた私はダメダメですね♪(ぉぃ

ってなわけで、22~24時までカレン募集2でまったり遊んでるので、お暇な方は声を掛けてくださいな♪
短い時間ですが、楽しく遊びましょうですー(〃▽〃)

■ WLOぷち日記♪
MAT鞍用のオウムさんが、ひとまずの目標だったL54に達成はしたんですが…
物足りなさもあるのでL66を目指すことにしました♪(ぉ
L66まで上げれば、聖職者ローブと黄抹額が装備できるようになりますからね♪
まあ、完全に完成させるには20本は余裕でNPC遺忘が必要になりますけど、そのままにしそうな気もします。
何せ元の火力がないんだから付け焼刃にもなりません♪
しばらくはINTに振り続けるのでいつかは役に立つこともあるかなーってことで♪

■ 捕捉返し♪ (1/21)
CG定点観測
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)ニヤニヤ
新まったり加奈香の日記
>もうあれには2度と出会えないでしょう^^
Hiro's Gamers World
>さすがにアレしか^^

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

やるしかない…だろ(ぇ

2009年 01月21日 22:43 (水)

▼ クロ 「黒神」

キャ…キャベツ?!



1話での鬱っぷりが一転した感じでしたねー
クロ可愛いよクロ♪(〃▽〃)

ってか、キャベツって言われたら、もう頭にこれしか浮かばない現状…
ある意味、もうキャベツを描くのに手が抜けないってなってそうですね。(ぇ

なにはともあれ、チェックアニメのところを今期バージョンにしましたよ。
何気に数が多いので少しずつ減らしていかないとですね…

■ WLOぷち日記♪
職スキルクエ〆(ぇ
ってことで、ひとまず人員は集まりました♪
まだ日程やら色々決めないとなのでどうなるかはわかりませんが、楽しんで挑んでいきたいと思ってます♪
それまでに、できるだけのことはしておかないとです♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/19)
CG定点観測
てきとうなもの
>やはり黒が基準に^^
閉鎖空間・弐式
>(〃▽〃)キャー♪
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)
Hiro's Gamers World
>ふふふ♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼たまにはこーゆうのもエエノ~
さて、今週のルルパルドでも見るか。

>(〃▽〃)
私もこの後、楽しむとします♪

▼だめだよ!あるみさんは普通のなのははもう描けない身体になっているんだって!(ぇ
>ナンテコッタ/(^o^)\

▼ 久々に漫画を描いてたら、>待ってますよー 無理しないでくださいねー
風邪が流行ってます、手洗いうがいはしっかりですよー

>はいー無理せずまったりこっそり頑張ります♪(ぇ
うちの周りでも引いてる人多いですねーマスクは常時携帯するようにしてますよ♪

▼少し前のレスになるけれど、真のミニガン(ガトリング)の発射音は、あまりに発射サイクルが早すぎて、銃声が連続してキュィイブゥゥゥオオオオン!!っていう壊れた扇風機みたいな音に…
いやはや、おそろしや……

>拍手絵
典型的お正月ですなw
自分も独り暮らししてコタツ置いたら絶対こうなりそうだww
ちなみに、なぜか上のチョコレートらしきもののパッケージロゴが「ヘタレ」に見えてしまった不思議。

>ガトリング。ほむほむ…銃身がクルクル廻っぽいからそのモーター音とかもあるのかなぁー
銃器とかさっぱりわからないです^^

コタツ。コタツはあるにはあるんですが、こうなるのが怖くて使ってなかったり♪
確かに、ヘタレっぽく見えますねー「LOOK」のニセモノで「LOCK」って描いてあったりします♪

テーマ : 黒神
ジャンル : アニメ・コミック

ここのタイトルを考えるのに時間がかかる今日この頃…

2009年 01月19日 23:05 (月)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

 



久々に漫画を描いてたら、時間がかかりすぎて今日のうpは諦めました><
新しい年になったので、少し変えてみよーって思ったのですよ。見事に時間配分読み間違えましたが(;^ω^)
まあ、明日にはうpできるかとおもいます。

んで、更新しないのもアレなのでなのはさんらしきものを描き描き♪
んー最近もけ絵ばかりだからびみょーですなぁー^^
やはり今年も もけ絵でいけってことですね♪(ぇ

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
今日は火星人スルーだったけど2%とおにぎりとかorz

んで、先日書いた職スキルのお話を。
火と水のお友達2人から反応がありました♪(〃▽〃)
もう1~2人ほど有志が集まればできそうですー
一緒に私も取りたいなーって人や手伝ってもいいよーって方は内緒やメールを下さいです♪
時間やら報酬やらを色々話し合わないといけないので、どうなるかはわかりませんが、良ければ是非一緒に遊びましょうですー^-^*


あーそろそろチェックしてるアニメのとこを整理しないとですねー
もうほとんど今期のも出揃ってるのでどんどん切っていかないとですね!(ぇ

■ 捕捉返し♪ (1/17)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>何気に誰もが知ってる駄菓子かもです♪
新まったり加奈香の日記
>やはり可愛い格好でないとやる気がでませんね><
しらかわいちぞくのやぼー
>三十路祭りですね♪
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼私はラピスたん(Princess Holiday)を思い出しました
>それもまた懐かしいですなー(〃▽〃)

▼近から魔にできるんですねw
>転職後に一気にINTを上げましたからねー今更ですがナイトにしておけばよかったなーって思います^^

▼私のアイリンは今101ですけど、全然ステ違いますね。まったく振り直してないんですけど、上から4,40,20,9,57です。無駄なINTをCONかWISに振り直したいとこだけど; >CATテイル
>INT、WIS、AGIに行った分をSTRに振り直してますが、10枚くらいで済んでますねー^^

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

転職の転職(ぇ

2009年 01月17日 22:15 (土)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

ねるねるねーるね



これを描いていたら、頭に「ねるねるねるね」が浮かんできました><
24年前からあるんですねー食べた記憶はありませんが…

まあ、それはさておき。

いきなりですが、転職しました。WLO内の話ですよ?(笑
ノリと勢いみたいなものだったんですが、あまり石化の封印率が良くないことと、職スキルを取ったとしても使いどころがない。これが主な理由ですね。
そうぼんやり考えていて、職を変えるには「転職の鏡」がいるよなーいくらくらいで出回ってるのかなー
そう思って露店巡りしてたら、いつのまにか買ってました(ぇ

ってなわけで、近々職スキルを取りに行きたいと思ってますよ♪
これをギルドの人に頼むか、ここの企画にして一緒にスキル取りに行く人や手伝ってもらえる人を探すってのもアリだと思うんですよねー^^
興味がある人がいれば内緒やメール下さいなー(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/16)
CG定点観測
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>それはそれで強そうだなー^^
Hiro's Gamers World
>ガンスリは結構好きでした♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なんかアイリーンが美坂 妹に見えてしまう;
>そんな時は縞パンかどうか確認です><b

▼WLO最近やってないなぁ…。
なんか自然とソロ専化しちゃうとそのままずるずると寂しいプレイングに。
おかげでクエ進まずにやる気が風前の灯ですorz

>んーギルドに入れば解決すると思いますが、当たり外れがありますからねー
私で手伝えるものなら手伝いますよー^-^

▼アイリーンお嬢ちゃん、ガトリングより4式銃と日本刀で使ってね。
>日本刀はいいよねーアイリーンにはちょっと似合わないかもですが^^

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

日記上げるの忘れてた^^;

2009年 01月16日 23:15 (金)

▼ アイリーン 「Wonderland ONLINE」

おらおらおらおらー



ガトリングらしきものをぶっぱなつアイリーン♪(〃▽〃)

アイリーンは転職するまでのパートナーとしては最適ですよねー^^
固定ダメ550はほんとありがたいです♪
攻撃も土属性と火属性が使えて隙がなく、ステもCONが上がりやすいときたもんだ。
問題は武器が専用以外使えないことと、銃なので熱が乗らないことですかね。
私のアイリーンは現在L80でステは上から13-63-5-13-15になってます。
とりあえずはL100まで上げたいところですが、いつになることやらです><

■ 捕捉返し♪ (1/15)
CG定点観測
パンヤ ポータル
閉鎖空間・弐式
>パンヤはもうなんでもアリかもです^^
しらかわいちぞくのやぼー
>あれ結構楽しいです^^
新まったり加奈香の日記
>たまにやると楽しいですよ♪
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

木曜日はパンヤの日♪

2009年 01月15日 21:15 (木)

▼ クー 「スカッとゴルフ パンヤ」

はぁ…はぁ…



今日は木曜日ってことでパンヤをする日です♪
お暇な方は一緒に遊びましょー♪
22時から24時頃までカレン募集2にいますので気軽に声を掛けてくださいね^-^

んで、今日からパンヤでは駅伝イベントが始まったそうですよ。
走る=コースを周るって感じで一定のホール数を周ると色々アイテムがもらえるみたい。
毎日プレイする方には楽なイベントかもしれませんね♪(〃▽〃)
あと、そのイベントに参加すると毎日なにかしらのアイテムがもらえるとか。
さっき貰いに行ったら、もっちアイスが貰えましたよ^^

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
美凜がL82になって、やっとSPD901を出せるようになりました♪
できれば抗封印装備で達成したいんですけど、そうなるとあと50は必要に><
一応目標達成したので次の目標を立てなくてはです。

■ 捕捉返し♪ (1/14)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>感想楽しみにしてます^-^
しらかわいちぞくのやぼー
>真恋姫やらないと…
Hiro's Gamers World
>なかなか良さそうですよ^^

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼レギオスは面白そうだねー。1話みてマンガと小説全部見て来ちゃいましたヨw
フェリ先輩カワイイヨフェリ先輩~♪

>ほう、漫画と小説もあるんですねー私はアニメ終わるまで我慢したいと思います♪(ぉ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

久々にコーラを飲むとうまーですな^-^

2009年 01月14日 22:29 (水)

▼ メイシェン・トリンデン 「鋼殻のレギオス」

妄想中♪



鋼殻のレギオス」観たので、気に入ったメイシェンを描き描き♪
写真をおでこに貼られて、超絶に幸せそうな顔をするメイシェンに惚れました(ぉ
話もどうなるか気になるし、ノリも好きかも。あとデフォルメ具合とか、黒パンとかも(ぉぃ

・「RIDE BACK
>絵はあまり好みではないし、前半がすごく眠くなるなーって観てました。
後半マシンに乗ってからは悪くはないかなーと。しばらく様子見ってとこですかね。

・「獣の奏者エリン
>NHKっぽい作品ですねぇーちょっと主人公が幼すぎるかなー

先日から、みなみけのカレーの歌がずっと頭の中で回ってます><;
あーゆう単調な曲は頭に残っちゃいますねー^^

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
赤魔法の戦闘服の人気のなさに絶望した><
1ヶ月経っても売れないとか…補正+1で120kは高いのかなぁ…うーん…
元々黒魔法だったのを補正が悪かったのと、双織刀の処分に赤魔法にしたんですけどねぇ
しょうがないので、更に等級を上げてコバルトブーツにしてみました。
SP靴ってやつですね。補正がDEF,SP共に+2と良補正(〃▽〃)
ってか、この靴にするのに何冊本を使ってるんだろう…
まあ、これは売り物にせずに取っておくとします♪

もう赤魔法は作らないと思った今日この頃でした♪(ぇ

■ 捕捉返し♪ (1/11)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
閉鎖空間・弐式
>ある意味ぽかーんでした><
新まったり加奈香の日記
>ずっとおろおろしていてほしいです♪
しらかわいちぞくのやぼー
>誘拐したい(まて
Hiro's Gamers World
>レオパルドは反則キャラですな^^

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼私もかごめが可愛いと思ってしまった><
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼黒神見られましたか。細かい演出と話にも引き込まれましたが、何より格闘シーンのデキが物凄かったので注目している作品です。
>最後のとこで全部吹っ飛んでしまいました…もう一回観直して見るかな^^

▼黒神は原作の方がお勧めです♪アニメは設定若干違うみたいだし、今のところは微妙な感じですね、私個人の意見としては。 >CATテイル
>なにやら主人公が全然性格とか違うみたいですねーアニメ終わったら原作も読んでみようかな^^

▼最近アニメ見れてないです…。疲れちゃって見る気が起きない…('A`)
>まあ、無理に観るものでもないですしねー私も週末まとめて観るってパターンが多いです^^

▼うふふっ、夜勤帰りは明け方にバイクで疾走なので、顔が固まった感じになります。
>バイクは夏に限りますなー半ヘルだと耳が痛いですしー><;

▼拍手絵であけおめしてるのはアリサちゃんだよね?
>今回もアリサです♪(ぉ

テーマ : 鋼殻のレギオス
ジャンル : アニメ・コミック

寒すぎる><;

2009年 01月11日 20:31 (日)

▼ 斑鳩 かごめ 「明日のよいち!」

…も、もれちゃう…



明日のよいち!」を観ました。
かごめが可愛くてどうしようかと…って、最近この台詞ばかり言ってますね^^
まあ、花澤幼女はたまらんってことですね♪(〃▽〃)
かごめを初め見たときはバンブーのタマちゃんかと思いましたが(ぉ

内容のほうは、まあ、わっさんに期待ってことですかね?
一話観ただけではなんともって感じです。

黒神 The Animation」も観ました。
…これは…最初っからきっついですねぇ…観終わった後、なんとも切ない気持ちに><
とりあえず、気になるのでしばらく観てみます。

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
ゲームの方は特になにもないですが、明日がイラコンの締め切り日ですね。
入賞できればいいですが、無理でしょうねぇーネタに走りましたし…><
結果は2月の中旬らしいので忘れた頃にって感じになりそうです。

■ 捕捉返し♪ (1/9)
CG定点観測
Angel Heart Club
てきとうなもの
>逆にこういうキャラのが描きにくいです><
閉鎖空間・弐式
>私も全クリした記憶はないかもで><;
新まったり加奈香の日記
>他が霞んでしまいましたね(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>貴子って誰?(笑
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼そこは是非ルルパルドさんで!
▼かける少女はルルパルドに持ってかれましたよ、一話で切りかと思ってたので、
確かに芋ちゃんはインパクト有りましたよね、かつ便利でいいなぁ。

>ルルパルドが普通になってる…(^o^)
しかし、かける少女ってのもエロいなぁ(ぉ

▼木曜日はどうもでした~やっぱりパンヤはいいですな♪
それにしても自作自演みたいな集まりだww
開催が定着すれば人が増えてくるでしょう^^(洞仙)

>まあ、予想の範疇ですよ♪でも、来てくれてありがとうでしたーまたよろしくです♪(〃▽〃)

テーマ : 明日のよいち!
ジャンル : アニメ・コミック

