02月 « 2009年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


イヤホンのコードって もろ過ぎるよ><

2009年 03月31日 22:01 (火)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

ほわわー



Wonderlandにはタケコプターやタイム風呂敷にしか見えないアイテムがあったりするわけですよ。
なんというか、日本だったら避けるところを平気でやるとこがすごいですよね。
訴えられないことを祈るばかりですね…(ぉ
CGもかなり怪しいと言う話ですし…

んで、ゲームの方はフレやギルメンの転職ラッシュが来ています。
まだまだ続きそうで、ある意味充実しているかもです♪
まあ、寝不足にはなってますが…

ってことで、今日はだらだら眠りたいと思います♪(ぇ


■ 捕捉返し♪ (3/29)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>原作終わってないのをアニメにするのも多いですしねー
新まったり加奈香の日記
>すっきりしないですよねー><;
しらかわいちぞくのやぼー
>アキカンとか即打ち切りでも(まて
Hiro's Gamers World
>まだ終わってないと思ってる私がここに(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼多いですねぇ、まだまだ続く的終わり方。ガンダムOOとか映画化って・・・
>周りで観てる人多かったですが、みんな映画はないわーって意見ばかりですねぇ…


テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

アニメが溜まっていく><

2009年 03月29日 23:01 (日)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

うーん><;



最近のアニメの最終回って、まだ続くよーみたいなのが多いですよねー
まあ、気に入ったものなら続編を期待できるのかもですが、なにかすっきりしないパターンが増えてる気がします。
ってか、なんでこれの続編やるのってのも多い気が…

これが噂の大人の事情ってやつですかね(ぇ


それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
今日は60特務の報酬の使い道について簡単に。
因みにまったく錬金する気はないぜーな人向けです。(ぉ
とはいえ、「中級錬金」だけは取得しておくこと。これが最低条件です。
クエ用品を扱ってるところを探せば取得するための品は集まると思います。

まず報酬でもらえるのが、法王の指輪と王者の指輪、あとハッピーコイン。
で、当たりは法王の方です。
中級錬金で

法王の指輪+王者の指輪

で混ぜると、フェイスガードもしくは玉雷スタッフってのができると思われます。
フェイスガードは白銀の星の素材の素材に、玉雷は晴天人形の素材に使えます。
いくらでさばけるかはわからないので、売ってる人を参考にして売りさばいちゃえばOKかと♪

まあ、見ての通り簡単なのでどんどん値段は落ちていくでしょうね…
因みにフェイスガードはDEF+20 SPD+10の頭装備。
玉雷スタッフはSPD+30 MDEF+18の武器で騎乗用ペットに向いてます。

これで、60特務も うまーな特務になるかもですね♪


■ 捕捉返し♪ (3/26)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>3枚で150円です^q^
新まったり加奈香の日記
>(・∀・)ニヤニヤ
しらかわいちぞくのやぼー
>あわわ><;
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼カードホリックで早速破産者が出てる雰囲気ですねぇ‥‥まぁ私的にはどうでもいい事ですが(汗)
で、うちのセシはカードの恩恵でスピン7・カーブ22になりました‥‥もうバナナいりませんね(ぇ

>カーブ22…曲げ放題ですね♪(ぇ
私はあの3枚でスピン+1と飛距離+1yのが出たんですが、1y増えても逆に困るんですが><

▼パンヤのメンテ終了を待っていたら日が昇りそう…
流石にもう一度暮れるということは無いと願いたい。

>なんとか23時に始まりましたねードロップでもカードでるっぽいのでそれは嬉しいかも♪

▼召喚に応じるんでしょうか?なのはサマが・・・
>そう言われてみれば難しそうだ(笑

▼アリサさん、対戦相手を殺す気ですか!?
>相手はハガかもしれませんね(ぇ

▼ここはホワイトマジシャンガールで!(ぉ
▼ブラックなのに白いwww

>心は黒いので(ぉ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

ついにカード実装ですか…

2009年 03月26日 22:21 (木)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

遊戯王よく知らないけどね



パンヤでやっとシーズン4の目玉だったカードホリックが実装するそうです。
今ひたすら臨時メンテしてるみたいですけどね…
相変わらずというか、すんなり新機能を実装できない無能さが素敵です♪(ぉ

このカードについてはゲームバランスが崩れるとか、パンヤ終わったみたいなことが言われてますけど、たまにしかやらない私にはなんでもアリじゃないの?って感じです。
元々ゴルフゲームもどきなんですしね^^
とりあえず、知り合いとまったり遊べればそれでOKだったりします♪

で、メンテは22:30に終わるようなことがありますけど、どうなることやらです。
即メンテ再開もあるでしょうけど、一応INしてみます。
いつもの場所にいると思うのでメッセとかで話しかけてみて下さい♪

って、今公式行ったら、23:00に書き換えられてる…さすがzzz


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
最近は熱撒き用の火サブ育てが楽しかったりします。
やっとL70になったので、2.5倍が入手しやすくなって嬉しいです♪
んで、こっちにまで課金武器を用意するのも大変なので、ツタンカーメンクエやってきてクリ武器ゲットしてきましたよ♪
このキャラではヒゲと天使を育ててたりするんですが、ほんと天使は金のかかる女ですなー><
メインで稼いだお金がどんどん天使の遺忘代に…
ヒゲは全く再振りいらなくていいかもです♪^^
気が早いですが、転職するのが楽しみです♪


■ 捕捉返し♪ (3/25)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>よくあることです^^
新まったり加奈香の日記
>(〃▽〃)
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>鯖落ちまでさせるとはさすがイチロー><;

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ヒント:原監督は先発ピッチャーを抑えに使うのが大好き(桑田とか上原とか)
▼抑えにダルは原が見た目気にしたんだろうけど
見てるほうからすればありえない選択・・・
原以外だったらもっと安心して見てられたかもとか思っちゃう・・・
特務は指輪でたけどどうやって使えばいいかわからない・・・w

>まあ、打者出身の監督はそんなもんですよね。投手コーチ関係は何をやってたんだか…
指輪。次の更新の時にでも私はどうしてるか書くとしますかね^^

▼パンヤのメンテ終了を待っていたら日が昇りそう…
流石にもう一度暮れるということは無いと願いたい。

>23時には終わったんですが、INするのに凄く時間がかかりました><
落ち着くのはいつになるやらですねー

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

絵に深い意味はありません(ぉ

2009年 03月25日 22:34 (水)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

少女に大剣♪



WBCは日本が優勝しましたね。
なんというか、イチローおいしすぎでしたね…これがスターたる星の下に生まれた人間の力ってやつですかね(ぇ
まあ、あれで負けてたらダルビッシュは心に深い傷を作ってしまうところでしたねー
ってか、なんでダルビッシュを抑えに使ったんだか、抑えとしてやってきた投手たち可哀想…

そんなことを思った決勝戦でした。


それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
今週のアップデートは新特務2つ実装でしたね。
40はラーメンうまーなのでいいかも♪
60はPT必須に近いかもですねー転職者ならソロでもレイン撃ってれば終わりますが。
報酬的には32鋼玉は錬金屋にはうまうまなのです♪
2連続でハッピーコインでしたけどね(;´Д`)


■ 捕捉返し♪ (3/23)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>負けたら終わりでいいよって感じです><
てきとうなもの
>さすがに萎えました><;
新まったり加奈香の日記
>無事大団円ってやつですかね^^
しらかわいちぞくのやぼー
>クライマックス多すぎ><;
電子伝達係
Hiro's Gamers World
>いい戦いではありましたよね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼WBC日本優勝!イチローはやっぱり凄いなー。もちろん原監督以下全員凄いけど。そしてvs韓国戦はもう当分見たくないww
▼祝・日本連覇!最後の最後でイチローがやってくれたようですね。

>イチローのための大会だったかもですね^^

▼韓国戦て罰ゲームですよね。闇のゲームかっつーの。
>次回はルールが変わってることを祈ります><;

▼WBC勝ちましたねww
日本が悲願の二連覇、いや、なんというかあんまりスポーツに興味がない自分でも熱くなりましたともw
そして韓国ですが、やっぱり反応が予想通り過ぎて爆笑。
いつまでたっても大人になれない民族なのでしたw
▼日本が勝ったのはどうでも良い。韓国が負けたのが嬉しい(ぉ

>せっかくの二連覇なのに、いまいち盛り上がれない自分が寂しいです(ぉ

▼日本優勝オメ! おにいさんうれしすぎて有料花火上げちゃうヨ!
>確かサブ垢に花火がいくつか残ってたなー(ぇ

▼ホワイトーデーイベントは個人的には絶妙なバランスが面白かったけどね?
だが最終日のイベ特務参加し逃してまったで、すまんが白箱売りは無かったことにしてくれorz

>クリアできるからこそなんですが、試しにL40位の風で行ってみたら2匹すら倒せなかったです><;
白箱。あれま残念(´・ω・`)

▼PC忘却の販売でたけど、高いですよねー。あるみんは、買っちゃう?それともゲーム内でガンバル?
>あー絶対買いませんねー高いし忍者特務でそれなりに出ますからねー
このゲームは焦らずまったり遊ばないと、ほんとやることなくなりますしね^^

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

テンションが上がらないなぁ…

2009年 03月23日 22:26 (月)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

アリサは全日本を応援しています。(ぇ



アメリカに勝ちましたねー
いきなりHRを打たれた時は、負けちゃうのもアリだなーと不謹慎な事を考えてしまいました(ぉ

ってなわけで、明日は韓国との決勝戦。5回目の対戦とか…
なんだろうなー全然楽しみじゃないというか、どーでもいいやって気持ちが…
試合が始まればなんだかんだで見ちゃうんでしょうけどねーせめていい試合になってほしいですね。


あーなんでテンションが上がらないかわかった…昨夜ライドバックみたからだ…(ぇ


それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
明日でやっとホワイトデーイベント終わりますね…
もう辛いだけのイベントは勘弁して欲しいものです。
文句は言わないのでドロップイベントでいいです。って、心底思った2週間でした。


■ 捕捉返し♪ (3/22)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>もうこれからは日本と韓国で対抗戦でもやってればOKですね(ぇ
てきとうなもの<
>球数制限とか色々ルールとかがつまらなくしてますよねー><
新まったり加奈香の日記
>どうなることやらです^^
しらかわいちぞくのやぼー
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>今日の勢いのままいければ♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼日本勝ちましたね♪
この調子でまた優勝してほしいです!
▼WBCは日韓以外のやる気のなさが露呈したね(やる気があっても技術が追いついてない中国は論外)って言うか日韓も最初はそんなに本気じゃなかった(ドラゴンズ選手の不参加やイ・スンヨプの不参加など)けどあまりにも何度も日韓戦をやったのでそれでエンジンかかってきた感じだ
▼罰ゲームキター…だからもう韓国はお腹一杯ですw負けたらマウンドに韓国の旗…勝っても日章旗マウンドに掲げるわけに行かないしねぇ
▼とりあえず、韓国を倒さないと優勝しないといけません。
それに、ベネズエラが韓国に負けるどはあり得ないよ。

>おーいろんな意見が^^
様々な見方とかあって面白いなーとか思ってみたり。
まあ、ここまで来たらガツーンと勝って欲しいですね♪(〃▽〃)

▼また韓国かよww まあそれも明日のアメリカ戦に勝ってからか。
>20Kなら買ってもいいかなー
あぁ、なら15kくらいで買っておくれ

>勝ちましたけどねぇ…うーん。
白箱。おー買った!(ぉ  内緒お待ちしております♪(〃▽〃)

▼いよいよ明日がイベント最終日!
気合を入れてがんばる・・・つもり・・・・・・

>最後だからほとんど使ってないキャラもひっぱっていこうかなー(まて

▼目指せSTR0~♪私は手遅れになる前に知って、STR0にできましたw
SPDも若干削ってもぅ振り直すとこ無いよってな具合で、今のところCON=Lvで振ってて、残りはINTに振ってます。特務や卵でPC巻が出ても使い道が無い;あるみさんにあげたいくらいです とはいえ、まだまだ火力不足気味; >CATテイル

>おーなかなかいいステになってるってことですねーいいなー(〃▽〃)
私はすでに火力は捨てました♪ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

雨多いなー><;

2009年 03月22日 19:39 (日)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

5度目になるよ><;



今日の試合で韓国がベネズエラに勝ったようですね。
できればベネズエラと戦いたかったなー韓国戦はもういいよ><;
まあ、明日アメリカに勝たなくてはいけないわけですが^^
韓国もアメリカに勝って欲しいとか思ってるでしょうねー

なにはともあれ、明日も仕事をさぼって応援ですね!(まて

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
いい感じで忍者特務やホワイトデーBOXからPC忘却が出てくれるので、じわじわと余分だったSTRが削れていきます♪
これは0になるのも夢じゃなさそうです(〃▽〃)
まあ、レベル100になったらステ晒しでもしましょうかね♪現在L95なんで、4章入ってからでしょうかね・・・
今はレイチェ育て中心なので、PCはどうでもよかったりしますけどね♪


■ 捕捉返し♪ (3/19)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>明日からは負けられません><;
新まったり加奈香の日記
>連覇しないとですね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>決勝になれば相当熱く^^
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>一気に優勝ですね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼キューバ戦、うまく急場を凌いだ形になりましたね(ぇ
黒神は・・・正直期待してなかったからこんなものかなぁ、とか思ってます。

>キューバはあまり統制が取れてなかったのかちぐはぐで助かりましたね^^
黒神…アニメ化する時は期待しすぎは危険ですよね><;

▼ニュースで見ましたけど、やっぱりテンションが挙がりますよねw
野球あんまり知らなくてもテンションが挙がるw

>世界大会とかはどんなスポーツでも楽しめますよねー( 〃▽〃)

▼つーかー、WBC韓国としかやってないかんじー
>ちょっと飽きてきましたよね(ぉ

▼21:41 WBC、どうやら韓国を倒したようですねww
もう今から既に飯ウマですよww
しかし韓国の言い訳が予想通り過ぎてワロタwww

>日本が負けててもそう言い訳する人もでてきそうですけどね♪

▼白箱欲しいものがNPC遺忘と倍薬くらいしか・・・
今まで売ってたけど20kまで落ちちゃうと空けた方がいいのかなぁ・・・

>私はそれ以外にPC忘却、クリ石も欲しいので20Kなら買ってもいいかなーとか思い始めてます^^

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

明日も勝ってほしいですねー^^

2009年 03月19日 20:52 (木)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

今日は安心して見れましたねー



相手がキューバでどうなるかわからないなーって思ってましたが、いい感じで勝てましたね♪
明日はまた韓国戦かぁー今日の勢いのままいけるといいんですけどねー><

なにはともあれ、明日も仕事をそっちのけで応援ですね♪(ぉ

しかし…テレビで観てたんですが、実況の「ツーボール ワンストライク」ってなメジャー風?の言い方は慣れませんねー凄い違和感が><
でも、カウントの言い方も人それぞれですよねーアウトをダウンって言う人もいますよね。

とりあえず、今日は清原がいなかったから穏やかな気分で観戦できました♪(ぉ

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
結局ホワイトデーイベントに改善がなかったってことで、交流会はなしの方向で><;
なので、箱はどんどん開けちゃってますよ。
なかなか24%クリ石がでませんねぇ…(´・ω・`)
そこそこ忘却が出てるのでましではあるんですけどねー

そうそう、三国ヒーローズのCβが今日終わりましたね。
特典がもらえるとこまではやったので、オープンが楽しみではあるかもです♪
はまるかと言えば、微妙ですけどね(ぉ


■ 捕捉返し♪ (3/17)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>確かにそれはあるかもですねー><
しらかわいちぞくのやぼー
>便利な言葉だ><
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>(´・ω・`)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

困ったものだ><;

2009年 03月17日 22:20 (火)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

Σ(゚Д゚;エーッ!



ブーイングものだったホワイトデーイベント、本日のメンテで何かしら対策があると思いきや…

完全にスルーしやがってくれました\(^o^)/

まあ、薄々こうなるとは思ってましたけど…なんだかなぁー
正直、ある程度やり込んでる私的には問題はないんですが、始めたばかりの人とかほんと可哀想すぎる><
レベル低いと下手すりゃ部屋から追い出されるとかあるらしいです…
どうして新規の人たちを逃がすようなイベントをしちゃうのか…(´・ω・`)

相当な苦情がいってる筈なのに、よくスルーできるもんです…言い訳くらい聞きたいものですよ。


■ 捕捉返し♪ (3/15)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>跳んでるってことで^^
しらかわいちぞくのやぼー
>これ、投げずに殴るんですよね(;^ω^)
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼緑ワッカは武器でSPD一番優秀だからね~wペット用もあるとすっごく便利かも! byしゅみあ
>唯一の単一SPD装備ですからねー♪とりあえず自分で持つことはないので、1つあればOKかもです♪

▼緑輪おめでとうございます(´ω`)
>ありがとうですよー次は槍がほしいかもー(〃▽〃)

▼パルック6つとか運悪すぎですw うちは緑輪→パルック→杖取って
マゾイからいかなくなっちゃったよ~

>中にはもっと苦労してる人もいっぱいいますよー><;
弓を6連続って人もいましたし…。・゚・(ノд`)・゚・。

▼12宮は白輪2、槍1でどっちも使わないものしかでないし
ホワイトBOX31個を0付け忘れて26Gで売っちゃって泣きそうですよ・・・

>12宮…欲しいものが出ない物欲センサーってやつですよねー><
白箱…うぁーそれはきついですねー(´・ω・`)ショボーン

▼レイチェル100目指しですか
転生楽しみですねぇー

>今のままだとHP少なくてすぐ死んじゃうから早く転生させたいです♪(〃▽〃)
リンもニースもさせちゃうぞー♪(ぉ

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

今日はいい日かも♪

2009年 03月15日 22:27 (日)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

ついに><



今日の12宮でやっと念願の緑輪こと「風月の双環」がでました♪(〃▽〃)
まあ、簡単に言えばレアものですね^^
今まで、白輪6、弓2、杖1と、かなり微妙だったんで、もー行くのやめようかとも思ってました。
時間はかかるし、装備は削れるし…途中でもらえるのも4倍くらいしかいいものないですしね><
なにはともあれ、これで少しテンションあがったので、また行きたいと思います♪(〃▽〃)

そして、L94になって亀で装備が削れないようになりました♪
これで狩りもかなり楽になりそうです(〃▽〃)
頑張ってレイチェをL100にせねば><


■ 捕捉返し♪ (3/12)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>三国志演義自体そうですからね(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>パラダイスですね^^
Hiro's Gamers World
>普通が一番って思う今日この頃^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ひんぬーいないのか(´・ω・`)
絶対プレイすることはないな♪

>まあ、三国志好きでないと面白さ半減ですが、ひんぬーいないのも半減ですよね(ぉ

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

年度末とあって忙しい><;

2009年 03月12日 21:58 (木)

▼ 主人公 「三国ヒーローズ」

ぼいんぼいん♪



すでにCβテストは始まってたんですが、先ほど少しやってみました。
三国ヒーローズは三国志を題材にしたタクティカルSRPGって感じでしょうかね。
まだ触りだけしかやってませんが、三国志好きなら楽しめるものだと思います♪

上の絵は私が作った主人公の容姿でございます♪
絵柄がリアル調とアニメ調があって、髪型、顔、服装を選べるって感じです。
なぜか女性はみんなきょぬーだったりします。(ぉ
まあ、テストなんで、まず選ばないだろうって思った南蛮装束にしてみました。うしちち衣装って感じです♪(〃▽〃)
んで、魏呉蜀の三国から選べるので、魏にしてみたですよ。

プロローグの一コマです。
プロローグ

名前はせっかく三国志世界なので三国志武将の中で使えるものをチョイスしてみました♪
たぶんゲームで出てくる武将の名前は使えないっぽいです。
武安国も割りと好きな武将なのでございますよ♪
大概の評価は低いんですが、呂布と何合か打ち合っているので武力は高いと思うんですけどねー腕落とされましたが><

まあ、そんなわけで、まったり遊んでいこうと思ってますよ♪


■ 捕捉返し♪ (3/11)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>人間がやってることですから完璧はないでしょうねぇ
しらかわいちぞくのやぼー
>精神的にやられそうですね><;
Hiro's Gamers World
>HPが無駄に多いのです(;´Д`)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼久しぶりのわんこみだ~!o(≧∀≦)oワーイ
ノースうろついてる彼女たちにはちょっとハードルが高いですよねw

>L20にもなってないでしょうからねーあの杖は失敗したなーL40台になっちゃう(ぉ

▼ホワイトデーイベントは罠だらけですね><倒してもカウントされないバグ?とかもあるし・・ホントに運営いろいろ見直してもらわないとねぇ・・まったく何考えてんだか  >CATテイル
>ここで何もしなかったら幻滅って感じですなー><;

▼アニメの黒神はいろいろひどすぎて? 原作派に取っては見れたもんじゃないってくらいです;  >CATテイル
>うへーそんなにですかーアニメ終わったらチェックせねば^^

酷いイベントもあったもんだ><

2009年 03月11日 21:37 (水)

▼ わん☆こみ 「Wonderland ONLINE」

ホワイトデーは3倍返し?
 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




WLOやっている人はみんな思ったことでしょう…

「なに、このふざけたイベントは?!」

むしろ思わないほうが不思議なくらいのイベントですよねぇ…
こういうイベントは誰でも参加できるように配慮するのが普通なのに、敷居がかなり高くなってます><
それこそ、新規で始めた人とかまずクリアできない。
私みたいにかなりやっていても、運が悪ければクリアできないとか…

まさか、このままいくとは思えないけど、ここの運営はなぁ…
ずっと前に宝イベで不具合があったときとか、完全にスルーしやがりまいたからねぇ…

そんなわけで、今回の交流会は難しいかもしれませんね…
もし、このまま運営が手を打たない場合は中止、なにかしら改善があって手軽にBOXが入手できるようになったら開催したいと思います。

因みにサブを含め18個入手し開封した結果は…
5倍、3倍、2倍、赤石 各1
あとはカカオとかケーキでした。

さすがに入手数が少ないので色々出易くなっているみたいですね。
とりあえず、24%クリ石ほしいなぁーサブの武器用にほしいです^^


■ 捕捉返し♪ (3/9)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>あのままずるずるいっちゃうとは…
てきとうなもの
>よくあることです♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>さすがに負けてるとね><
新まったり加奈香の日記
>大事な試合さえ落とさなければ♪
Hiro's Gamers World
>次勝てば何の問題もないですね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼野球私も見てました。準決勝の大勝が嘘のように打線が沈黙してましたね。
あと、WDの箱取っておきます♪サブの方であけたらカカオ*3でしたよーー(涙

>野球、あと一本が出ないって感じでしたよねー(´・ω・`)ショボーン
箱は全部開けちゃった♪んー交流会はどうなるか様子見です><

▼今回のWLOのWDイベントは…ちょっと無理があるんじゃないだろうか?
なんというか…マゾい、ものすっごくマゾい
レベル10から参加できるとは言え転職が大半占めないとクリアできないでしょ…これ(時間と体力的に)

>どう考えても妖精のHPを間違ったとしか思えませんよねー6Kとかありえないです><
L10で6Kを2体とか倒せるとはとても思えませんよね…

▼ホワイトデーイベント交流会は参加できそうにないです・・・
何回か挑戦しましたが今の敵の強さでは2体チーム以外が当たると雑魚貢献すらほとんどできません><。かといって2体選びもしてみたけど確率が^^;
他の参加者に悪いんで何回も参加するのも気が引けるので今回は見送りかなぁ(洞仙)

>エンカ率も低くてなかなか2体と出会えませんよねー><
なんとか時間内に2体のを倒せればOKだとは思いますよー他の転職してる人が頑張ってくれるはずですから^^

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

現在、日本vs韓国戦 観戦中♪

2009年 03月09日 20:15 (月)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

全日本応援中♪

野球をちらちら観ながらこれを書いています。

今は4回裏2アウト。負けてます…(´・ω・`)

あー4回終わっちゃった><


そして、今6回表で岩隈が交代したところです。
んー相手投手が交代してからが勝負でしょうかねぇ…

どうなることやら><


それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
狩りしかしてないので、書くことが…

明日のメンテでホワイトデーイベントが始まるのかな?
またドロップで箱を開けるタイプだったら、交流会を開きたいと思ってますよ^^
とはいえ、同じパターンばっかりはつまらないですねぇ…

■ 捕捉返し♪ (3/6)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>年のせいなのか(^o^)
てきとうなもの
>もっと広げていきます(ぇ
しらかわいちぞくのやぼー
>いいものもってますよね^^
新まったり加奈香の日記
>選り取りみどりですね♪
Hiro's Gamers World
>美琴は短パンじゃなくスパッツだったらなー(そこか

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼声優がこれだけ増えた昨今、役の幅が広くないと生き残れないのでしょう。
自分が大昔聞いていた某ラジオには、キャラと正反対の中の人と
キャラそのままの中の人が出演していました。
正反対の人の方は今でも時々主要キャラを演じていたりしますが、
そのままの人は最近見かけません…
結局、キャラごとの差別化が出来ないと「~と同じ」になってしまい、
多くの作品やキャラクターに関われないのだと思います。
何しろ「差別化」の一番簡単な方法が役者の入れ替えですから。

>んーそれはないと思いますよー個性のある声の人も需要がありますからー
それこそ若本さんも、全て若本さんになっちゃいますし。金朋もしかり。
まあ、なんだかんだで運の要素も大きいかもですなー(ぉ

▼リトバスの名前確実にクソニーチェックで変わります
でも声は変わりません

>まあ、声がそのままなら名前などどうでもいい気はしますが^^

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

