03月 « 2010年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃれこうべ?!

2010年 04月28日 21:38 (水)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

o(`ω´*)o



しゃれこうべは面白かった。次回は憂の出番多そうだし♪

それよりも、迷い猫のほうが…
アニメを観てて腹が立ったのは久々かも。
たぶんスイッチが入ったのは、OP後の主人公のアップのところ。
あの表情が私には受け付けなかった…

原作好きだからとか、期待して観てたなんてこともなく、ただ千世可愛いよ千世って思わせてくれればよかっただけなのに。残念です。


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
本拠地の近くにあった☆7の土地に向かったら返り討ちにあった…
馬超のレベルは9→16に上がったものの、騎兵600+αが…。・゚・(ノд`)・゚・。
次は800くらい作ろう…他の人に奪われないことを祈りつつ…

・Wonderland ONLINE
GWの2倍イベントは6日に分けて4時間ずつ+ゲリラ…
気が向いたら入る方向で…
本家の動きがないせいで完全にやれることがなくなってるんだろうなぁ…
なんか10円福袋みたいなの売り出してるし…1chのビーチで裁縫箱とかが安く買えそうでいいかもですけど、もういらないしなぁー
福袋が露店で売ってたら買おうかなー山のように回復出そうですがzzz


■ 捕捉返し♪ (4/26)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>私好みの成長をしております(ぇー
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>たまらんです(何が

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼何でだろ?なずなのランドセルに違和感がw先入観っておそろしい
>全身描いたら更にすごい違和感になると思われますよ♪

▼オムライスは自分で作るから激おいしい!
半熟たまごをチキンライスに乗っけて、くぱぁ…させる瞬間が!

>料理番組か何かで見て、何回か試してみたけど綺麗にいかなくて細菌はやらないかも。
少し厚めに卵を焼いて、ライスにのせてラップで形を整えるって感じですかねー♪

▼まったりもけもけ喫茶店。ちょっと行ってみたいかも。。。
>当然片隅には麻雀卓が置いてあるんだじぇ(ぇ

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

オムライスうまー(〃▽〃)

2010年 04月26日 22:16 (月)

▼ 小鳥遊 なずな 「WORKING!!」

ふふふ…



なずないいですよねー可愛いし黒いし(ぉ
私の中の妹キャラランキングでかなり上位に入ってきますね!ちゃんと考えたことないけど!

で、小学生と言えばランドセルでしょ!ってことで背負わせてみました。

今後も出番はあると思うので楽しみです(〃▽〃)


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
遠征がひとまず一段落した感じです。
まあ、まだまだNPC砦は残っているので更に遠征は続きそうですが…
とは言え、大きな同盟に入ったこともあって、やることがいっぱいで楽しいですね♪


■ 捕捉返し♪ (4/23)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>多かったらそれはそれで困りますしねー
しらかわいちぞくのやぼー
>よくありすぎです(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼サイドバーの発売日も古かったし、やっぱ気づいてなかったからかw1週間ならすぐですけどね。優由が面白かったから、久々にエロゲを買おうかどうか悩みます。
>やるって決めたら、情報をカットしてまっさらな気持ちでやりたいんですよねー
ネタバレはどこに転がってるかわからないからねぇ
優由ルートとかどんな展開になるかいまいち予想できなくて楽しみですよね♪

▼なぜ延期になっていたですか。
>公式ブログには音声の収録漏れがあったそうな。

▼女神オンラインはCG収集用です。
サシャ「どこのエロゲ・・?」
=x=

>まあ、WLOと一緒みたいなもんですからねぇ

▼料理結構楽しいですよね。
こってしまうと時間が結構かかってしまいますが。
まぁそこまで行かなくてもちょっと手を加えるだけでもおいしかったりしますからね。

>普段料理しないと、あーこうするといいのかーみたいな発見がいっぱいです♪
昔、喫茶店とかやりたいなーって思って記憶がよみがえってきてますよ(ぉ

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

なんだってー

2010年 04月23日 22:07 (金)

▼ 八乙女 優由 「アッチむいて恋」

なんだってー?!



いつの間にか延期発表されてたんですね…でも、1週間なんてすぐですよね!すっかり忘れてたくらいですから!(ぉぃ

まあ、今は色々ゴタゴタしているところなんで、GWにまったりプレイしたいと思います♪(〃▽〃)

GW前で仕事がってのもありますが、ブラウザ三国志が…(まて


それはさておき。


最近はよく夜食を作って食べてるんですが、料理は何気に楽しいですねー♪
まあ、料理ってほどのものを作ってるわけでもないんですけどねー
ネットにはいっぱいレシピを紹介してる方がいるので、色々参考になりますねー(〃▽〃)
前までは、即コンビニでしたし節約にもなりますね♪

あーお腹が減ってきた…(ぉぉ


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
ひたすら遠征中。
1ゲーム目では本拠地の近くを領土にして終了だったので、なかなか良い経験です。
まあ、かなり寝不足にはなってますが、それはいつものことですね(ぉ
なんか前とは違うゲームをしているようだ…


■ 捕捉返し♪ (4/21)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>リアルタイムで観なくなったからCMはあまりちゃんと観てないかもー
しらかわいちぞくのやぼー
>だが、それがいい(ぇ
Hiro's Gamers World
>ちょっとで済まないかも…

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼蛍光灯切れただけ、ってあるみんのあわてんぼうさんめw(^q^)
あとふんどしと聞いただけで少し興味が沸いてしまったw

>蛍光灯が切れる=点いたり消えたりとか蛍光灯が黒くなるってイメージだったので(ぉ
ふんどしに反応!?もう観るしかないね!

▼女神オンラインの楽しみ方を見つけたよ!
日本のエロゲからインスパイアされた画面構成を探すのさ♪

>とりあえずCβのテスター募集には応募してきたよ!
WLOはそういうのあったらしいからねぇーまあ、エロゲがエロゲをインスパイアしちゃう時代ですしね!あれってもう出たんだっけな…まあ、いっか(ぉ

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

やっと部屋が明るくなった♪

2010年 04月21日 21:49 (水)

▼ ころね 「いちばんうしろの大魔王」

やや…



縞パン万歳\(^o^)/

他の二人がふんどしにバックプリントだからねぇー残念すぎる…
5人がヒロインっぽいから生徒会長もからんでくるんだろうけど、彼女はやっぱり「はいてない」ってことになるんですかね。(ぇ

とりあえず、ころねには色々凝視されたいものです(ぉぉ


■ 捕捉返し♪ (4/19)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>夜中だったから余計に混乱でした(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World
>びっくりでした><

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼修理だと部品代以外に人件費がかかりますからね~しかも照明をお店に持ち込むか修理に来てもらわないといけないですし…確かに買い替えのほうがいいのかも
>まあ、実際は蛍光灯が切れてただけって話だったんですけどね…
あやうく電気屋のヤツに騙されるとこでした(ぉ

▼部屋の照明にリモコン、と聞くとブルジョアを連想する庶民なわたし
>私もそんなイメージでしたねーひもを伸ばして布団に入りながらでも消せるようにしたものです♪

▼WLOは・・・ 寿命です。 おさっしください。
なんか意外と早く女神オンライン げふんげふんの日本版
が・・くるっぽいし・・ =x=はやいなぁ・・

WLOはなんていうか・・・うん・・ オワタ
サシャ「せめて物語の完結くらいは・・」
・・・・本家が本家だしなぁ・・
サシャ「;ω;」
今はマビに浮気してますサーセン

>女神も同じ運命辿りそうですけどねーまた途中で投げ出されそう。
まあ、少しはやっちゃいそうですけどねー(ぉ
私はブラウザ三国志に浮気中です\(^o^)/

テーマ : いちばんうしろの大魔王
ジャンル : アニメ・コミック

くらいよーせまいよーこわいよー

2010年 04月19日 21:30 (月)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

ふふふ…



土曜日の夜中にフッと部屋の照明が消えました…

停電?! とか、思いましたがPCのモニターは点いている。

照明にはリモコンが付いてるので、何かの拍子でボタンが押されたのかなーと思ったけどそうでもなかった。

ただ単に故障しただけっぽいと言う、特にネタにするようなことでもなかったわけです。ネタにしてますが(ぉ
現状は蛍光灯は点くけどすぐに消える。小球だと消えないって感じです。
たぶんリモコンを制御するとこがいかれちゃったんでしょうねぇー
電気屋の知り合いに訊ねてみたら、修理するより買った方が早いし値段も大差ないとか。

最近何かと家電用品が壊れてるんですよねー
炊飯器、電子レンジ、給湯器などなど
給湯器とか基盤交換だけで35000円くらい取られたし…
まあ、買い換えるとなると20万とかふつーにしちゃう代物だから安く済んだのかもですが…

なんかこう言うのって、まとまってくる気がします><


■ ネトゲぷち日記♪
・Wonderland ONLINE
いつのまにか経験値2倍…
とりあえず、火と水のサブを放り込んで倍薬をちょうど使い切ったら2倍終了してました。
相変わらずの直前告知…
GWでもするだろうから、その時はメインと風サブを放置しようと思います♪

・ブラウザ三国志
もう本拠地の周りはある程度領土が決まっちゃったって感じですね。
☆6以上がパラパラ残ってるよーくらいです。
2ゲーム目からは☆6以上には上級兵しかいないとかで、いつになったら取れるやら…
本拠地の近くに☆6と☆7があるけど、競合相手より先には取れそうもないんですけどねー
とりあえず、同盟内で遠征もしてるのでそこに合流して新天地を目指そうと思っておりますよ♪


■ 捕捉返し♪ (4/16)
CG定点観測
せい☆どく
>R惇兄はあるけど、しょんぼりの方です(´・ω・`)
閉鎖空間・弐式
>ですです(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>にょーですね♪
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼SR馬超おめでとうございます~ブショーダスライトはホント祈るしかない確率ですよね。私ものんびり進めてますよ~
>全く期待してなかったのが良かったかもです♪まったりまったり♪

▼そんな事より愛紗のOPPAIについて語ろうぜ!
>OPPAIなら桃香だろ。(ぉ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

寒いにも程がある><

2010年 04月16日 21:21 (金)

▼ 翠@馬超 「恋姫†無双」

きんばちょー♪



SR馬超引いた!!

スキルは「おもらし行軍」だった!!




ってな、夢を見た…



コラボとかしないかなぁー横山三国志と(そこか
でも、課金レアカードになっちゃうだろうけど、なんだかんだで課金しちゃいそうだ(ぉ


とは言え、SR(スーパーレア)をゲットできる日が来るとは♪
ブショーダスライト(無料)でSRが出る確率は、
所属同盟調べで0.06%!
なんだか最近色々運がいいなぁー怖いくらいだ><

スキル:騎兵の猛撃 Lv2

で、実際のカードはこんな感じです。

頑張って育てよう♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (4/14)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>毎話出番があるだけでも幸せです(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>いえ、ドMです(ぉぃ
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼寒気も憂にめっしてもらえば帰ってくれそうだ
>ほんと頼みたいくらいの冷え込みですよねー><


テーマ : 恋姫†無双
ジャンル : アニメ・コミック

また冬に逆戻りですか…

2010年 04月14日 22:10 (水)

▼ 平沢 憂 「けいおん!」

これがえーのんかー



あー憂に叱られたい!!


それはさておき。


ブログをリニュするかーって感じでテンプレを色々いじってたんですけど、やはりこれはってのがなかなか…
なんだかんだで今のを気に入っているのもあるんですが、こんな風にしたいってのがなかったり…
黒と白って落ち着くんですよねーやっぱこのままでいっか(ぉ

まあ、今は仕事がまったりしてて色々時間も取れそうなんで、少しずついじっていければと思います。
リンクとかも整理しないとーリンク切れとかありそう…


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
2ゲーム目は他の人の城との距離が近くて自衛するので今は手一杯って感じに…
1週間もすれば身動きできなくなりそうな予感…
とりあえず、最近引いた関平がなんか気に入ったのでこの子を主力に育てたいところです♪

・Wonderland
また割引…なんだかなぁーとしか思えなくなっている…
修練セットを売り出すってコトはGWに2倍が来るんでしょうね
とりあえず、水の子は底上げしておかないとだなぁー


■ 捕捉返し♪ (4/12)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>今じゃ個人でもWEVラジオができちゃう時代ですしねー
しらかわいちぞくのやぼー
>ぱーふぇくとぼでーです
Angel Heart Club

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ラジオ聞きながら他のことするとラジオの内容が頭に入ってこない・・・
>日記とか文章書いてるときはきついですけど、絵を描いているときはいい感じです♪
今も絶望放送聴きながら書いてるんですが、なかなか進みません(ぉ

▼土曜の昼飯が良く焼き蕎麦になっていました、富士宮の焼き蕎麦食いたい・・・・。
>なんか、「やきそば」と「焼き蕎麦」って違う食べ物に思える(ぇ
そして、お腹が減ってきました\(^o^)/

▼WEBラジオ聞きすぎですwww
とかいいつつ自分も週10本くらい聞いてますが
結構聞き逃してしまったりしますねー
アニメよりもラジオがおもしろいのは同感です

>実際はこの倍は聴いているんだぜ!(ぉぉ
ラジオの場合、聴き逃してもあまりダメージないのもいいですよねー

▼豊崎と日笠のセット多いな、って思ったら
そもそも日笠が出てて豊崎が出てないアニメが
記憶の中に1つも無い事に気づいた
(けいおん、アスラクライン、クエイサー、大魔王、うみねこ)。
調べたら出てくるかもしれないけど・・・
あと最近の花澤香菜のラジオ出演数は異常。

>豊崎と日笠はいいコンビですよねー(〃▽〃)
花澤さんはあの癒しな雰囲気でありながら黒さが見え隠れするのがいいですよね(ぉぉ

▼迷い猫オーバーランを見ましたか。
>2話目にしてちょいとしょんぼりな感じが…(´・ω・`)

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

夕食がやきそばってのは何か寂しい気分に…

2010年 04月12日 21:25 (月)

▼ 御手洗 史伽 「聖痕のクェイサー」

(ノд`)



クェイサーはラジオを楽しむためにアニメを観ていると言っても過言ではないかも。
アニメもおバカで嫌いではないんですけどねー

でも、アニメよりもラジオのが楽しめるってのが最近多い気がしますねぇー
ほとんどのラジオがアニメの内容とか関係ない気もしないでもないですが(ぉ


ってなわけで、今放送中のアニメのWEBラジオをチェックしてみるですよ♪


聖痕のクェイサー
聖痕のクェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~
毎週金曜日。14回まで配信。
パーソナリティは、豊崎愛生(山辺燈役)、日笠陽子(桂木華役)
このテンションについていくには慣れが必要なのかも(ぉ

kiss×sis
Kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ~
アニメ放送前に2回配信。次回は4/13。不定期更新?
パーソナリティは、竹達彩奈(住之江あこ役)、巽悠衣子(住之江りこ役)
くすぐり合ってキャッキャウフフなラジオ(ぇ

迷い猫オーバーラン!
迷い猫 聴いてごラン!
毎週金曜日。4回まで配信。
パーソナリティは、井口裕香(梅ノ森千世役)、竹達彩奈(霧谷 希役)
メールでの挨拶の時に竹達が「にゃー♪」って言うのが可愛い♪(〃▽〃)

真・恋姫†無双~乙女大乱~
真・ラジオ恋姫無双
毎週木曜日。27回まで配信。
パーソナリティは、後藤麻衣(劉備役)、黒河奈美(関羽役)、西沢広香(張飛役)
はわわー♪

一騎当千 XTREME XECUTOR
一騎当千 XTREME XECUTOR RADIO
毎週金曜日。7回まで配信。
パーソナリティは、浅野真澄(孫策伯符役)、生天目仁美(関羽雲長役)
ますみんは相変わらず、ますみんなラジオ(ぉ

B型H系
B型R系(ビーガタ・ラジオケイ)
隔週火曜日配信。2回まで配信。
パーソナリティは、花澤香菜(宮野まゆ役)、橘田いずみ(片瀬葵役)
花澤さんのツッコミに癒される番組ですね(ぉ

会長はメイド様!
会長はラジオ様!
毎週金曜日。2回まで配信。
パーソナリティは。藤村歩(鮎沢美咲役)、椎橋和義(幸村祥一郎役)
今のところプレ放送。会長が副会長をいじる番組ですね(ぉ

いちばんうしろの大魔王
いちばんうしろの∞らじ王
1回まで配信。
パーソナリティは、豊崎愛生(曽我けーな役)、日笠陽子(服部絢子役)、悠木碧(ころね役)
クエらじの二人に挟まれた碧ちゃんを楽しむラジオ(ぉ

Angel Beats!
Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO
毎週木曜日。2回まで配信。
パーソナリティは、櫻井浩美(ゆり役)、花澤香菜(天使役)、喜多村英梨(ユイ役)
はるるんをドMにしようとする番組ですね(ぉ

荒川アンダー ザ ブリッジ
音泉で4/19から隔週で配信予定。
パーソナリティーは、藤原啓治(村長役)、小見川千明(P子役)


ほんとWEBラジオって増えましたよねー
この他にも色々ラジオ聴いてたり…ってか、週何本聴いているんだろうか…
まあ、ラジオだと他の事をしながらでも聴けるのでいいですよね。


■ 捕捉返し♪ (4/10)
リリなのポータル「時空管理局」
>ヴィータって耳年増って感じですよねー♪
閉鎖空間・弐式
>描くものって結構偏りがあるかもです
しらかわいちぞくのやぼー
>(〃▽〃)
Angel Heart Club
M-A-T別館
>(・∀・)ニヤニヤ


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼昨日はどうもでした~
三国志なのでもしかしたらいてるかもなぁとは思ってましたが同盟内で一緒になるとは^^
同盟はパンヤ始めた頃のようなにぎやかな感じで楽しいです。
だいぶんご無沙汰してましたがまたよろしくですっ!

>こちらこそよろしくですよー(〃▽〃)
ネトゲ経歴が似た感じで、なんだかんだで趣味が合うってコトですよねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼結構かいてるイメージのすずかがランク外とは・・・
>はやての次点って感じでしょうかねー確かに描いてる方ではありますねー(〃▽〃)


まうまう♪

2010年 04月10日 22:39 (土)

▼ ヴィータ 「魔法少女リリカルなのは」

何がって言われても困りますが…



ヴィータを描くのはどれくらいぶりだろう…色を付けたとなると4年近く描いていない気が…

なのはキャラで描く頻度は…

アリサ>なのは>>フェイト>はやて>その他

って感じですかね。別にヴィータが嫌いなわけではないです。むしろ好き(ぉ

ただ、それ以上にアリサが好きなだけなんです!(ぉぉ

あと、セリフは深く考えない方向で♪


それはさておき。


■ ブラウザ三国志ぷち日記♪
そんなわけで、某同盟に加入できましたよ♪
何気にこのゲームを始めるきっかけになった方の同盟だったりします。
かなり大きな同盟になりそうなので、足を引っ張らないようにまったり頑張らねばです♪

更に、その同盟で久しぶりな方にお会いしました♪
パンヤとか一緒にやってた方なんですけど、最近は何をやってんのかなーって思ったらこんなところに!(ぉ
世の中広いようで狭いですね♪

1ゲーム目は後半かなり惰性って感じでしたが、今回は最後まで楽しめそうです♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (4/9)
閉鎖空間・弐式
>最終的には麻雀だけってなりそうな気も…
しらかわいちぞくのやぼー
>開発よろしくです(ぇ


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

ほっぷすてっぷじゃーまんぽてと

2010年 04月09日 21:50 (金)

▼ 小牧 愛佳 「ToHeart2」

なんてこった…



昨日のブラウザ三国志のお話の続き。

家に帰ったらすでに近くのNPC砦は包囲されてました…
まあ、予想はしてましたけどねぇー
さて、今後の方針やら身の振り方を考えなくてはです。

やはり、ネトゲは課金額も大きいですが、時間も重要ですね。
課金する気もない上にあまり時間がないとなると、これはどうしようも…
とは言え、それならそれなりの遊び方で楽しむべきですな♪

とりあえず、大喬あたりをゲットするために今後は頑張っていくとしますかね(ぉ
TPどれくらいかかるんだろうか…

あと、某同盟に加入しようと申請中です♪(謎


それはさておき。


何気に毎日更新を思い出したようにやってますが、こうなるとリニュとかもしたくなってきました。
とは言え、ブログだとテンプレ替えるくらいしかできないんですよねぇー
今のテンプレはシンプルで気に入っているので、やはり壁紙くらいしか替えようがなくなるわけですよ。

んーやりたいけどいいアイデアが浮かばない…
思いっきり全然違う感じにしちゃうのも面白そうかなーうーん…

まあ、なんと言うか、色々やってみようかと思っております♪\(^o^)/


■ 捕捉返し♪ (4/8)
閉鎖空間・弐式
>地味に楽しいです(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>よっしゃ!(ぇ


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼WLOの大型あっぷでーとって終わったんじゃないの?
たしか元の本家でもそんな進まずに終わってるっぽいし
まぁ何より、INしてもしなくてもギルド過疎ってるから
ショボーンな事にしかならないんですよねぇ・・・
サシャ「放置狩・・PCの負担になりますしねぇ・・」
チーム戦も最近でなくなってきてますし・・
なんかこう・・・どーでもよくなってきた気がします。
そこまで必死こいてあげても特にやる事がありませんし・・
最近はマビとポケダイヤと.hack//Linkをいじってますねえ
・x・ほかになんかないかなーとオンゲー漁ってたりもしますけど・・

>本家が止まってちゃどうにもならないですよねぇー
メルマガのスタッフAのコメント見ると、余計に萎える書き方してるし…
ユーザーに期待感持たせることもできないとか、なんだかなぁーです
WLOみたいなゲームが一番やりやすくていいんですけど、こういうの他にないからねぇー
最終的に麻雀だけになりそうな予感です\(^o^)/

タイミングをミスっちゃったなぁー

2010年 04月08日 23:14 (木)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

あ゛ーあ゛ー



まあ、ネトゲのお話なんですけどね(ぉ

mixiのではなく、公式の方のブラウザ三国志でのお話。

今日、第5サーバーが2ゲーム目に突入しました。
1ゲーム目の終盤はかなり放置気味だったんで、やめておこうかと思ってたんですよ。
とは言え、持ち越しでプレイすると色々ボーナスも貰えるし、カードもそのまま残るらしいのでやってみることに。

…酷い場所に設置させられた!

このゲームはある意味初期位置でかなり優劣が決まってしまうところがあるので、なんか一気にやる気がzzz
まあ、多少は足掻いてみるつもりですが、どうにもならなかったらスッパリ諦めてやるとします!(ぉ


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
ネトゲの話をしたのでWLOのことも。
本当の意味での放置状態になってるんですよねぇー今もINしていない状態ですし…
飽きたって言うよりは、やることがないと言うか、レベルを上げる必要性が感じられないってのがあるかなぁー
アップデートは課金関係ばっかりでどーでもいいですしねぇー
今年課金してないから「アオイさん」も当たりませんでしたし(ぉ
しかし、潜在オーラ2500WPとか…もうついていけないって感じです\(^o^)/



■ 捕捉返し♪ (4/7)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>まあ、2クールっぽいので、まったり楽しめればOKですね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>投げつけるんですね(ぉ
Angel Heart Club

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼「けいおん!!」は関東で3話が放送された後に
ようやく1話が観られる中部地区。
でもAngelBeatsは日本一早い。
やる気あるのか無いのかよく解らんぞ、CBC!

>まあ、深夜番組でやる気とか関係ない気もしますが、せめて1週遅れ以内にしてほしいですよねー
ネタバレ云々でうるさい人とかいるから、色々めんどいです(ぉ

▼あずにゃん、紅白つけよう!!、というTシャッですなっ
>あのEDのあずにゃん達の服装は何がコンセプトなのかよくわからんかもです(ぉ

▼遅れたけど誕生日おめでと~♪(,,・ω・,,)
うん、ポニテはいいね!リリンの生み出した文化の極(ry

>ありがとうございますー(〃▽〃)
リリンってのが何かはさっぱりわかりませんが、ポニテは最高です(ぉ


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

気合いを入れなおしてみよう。

2010年 04月07日 22:33 (水)

▼ 中野 梓 「けいおん!」

(〃▽〃)



そう言えば、けいおんの第二期も今期でしたねー忘れてた。(ぉ

ライブシーンとか増やして欲しいけど今回はどうなんでしょうねぇー
1話丸々ライブってのも見てみたいものです♪

んで、らくがきは第二期EDのあずにゃん♪
ツインテもいいけど、この髪型もなかなかいいですねー(〃▽〃)

やっぱり、ポニーテールは最強ってことですよ♪\(^o^)/



それはさておき。


新番組の感想などを…

kiss×sis
>あれ?思ったよりも全然エロくない…なんか拍子抜けというか…
この際。やるならとことんやってほしいところですよねぇー中途半端は勘弁かも。

閃光のナイトレイド
>キャラの把握ができてこれば楽しめそうかもですねぇー
1話観ただけでは何とも言えないので様子見ー

迷い猫オーバーラン!
>とりあえず、千世が可愛い♪よし、視聴決定!(ぉ
似たようなのが多いからキャラ萌えで観ていくのが吉ですよね(ぇ

けいおん!!
>しかし、月日が流れているとは思えないほど、変わらないねーこの面子は(ぉ
まあ、和が生徒会長になってるっぽいのが驚きましたが♪


これで一通り今期のアニメは始まったのかなぁ
切りそうだなーってのは多少あるけど、どうなることやらです。


■ 捕捉返し♪ (4/6)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>羨ましい…
しらかわいちぞくのやぼー
>(´-ω-`)zzz

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼布団でぐだぐだしてるアリサかわいいです。(〃▽〃)
枕が無いけど、オレが腕枕するから問題ないぜ!d(・ω・*)

>あ、枕描き忘れてた(ぉ
でも、腕枕ってずっとやってると痺れてえらいことに\(^o^)/

▼木村拓也コーチがお亡くなりました。(泣き)
>クモ膜下出血はいきなりですからねぇ…まだ若かったのに…
ご冥福をお祈りします

▼お誕生日おめでとーです
僕も先日19に・・・・(´・ω・` )

>ありがとうございますー♪
ってか、わけーなー(ぉぉ

▼おめでとうございます。もうちょっと経てば、逆に楽しめるようになりますよ。
>ありがとうですよー♪
そんな日が来るといいなぁー(遠い目

▼はっぴばすてーとぅゆー
サシャ「はっぴばすてーとぅゆー」
はっぴばすでーでぃあ あるみ さん~
サシャ「はっぷばすてーとぅゆ~~~」

>ありがとうですー(〃▽〃)
そういや、最近WLOにインしてないや…


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。