02月 « 2011年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


更新時間がバラバラになってきた。

2011年 03月31日 00:57 (木)

▼ 突発魔まマ漫画! 10-1

第10話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ほむほむ「鹿目さんマジ天使っ!」

もう、ほむほむがはぁはぁしないことはなさそうだヽ(´ー`)ノ

そういえば、この一巡目の世界のまどかは何を願ったんでしょうね。
ワルプルギスを倒せなかったから、それこそケーキを頼んでそうで怖いなぁ…
この後のシーンのマミさんの家で食べてるケーキはまどかが出したものかもって思ってしまったです。


■ 捕捉返し♪ (3/29)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>もちろん帰ってからが色んな意味で本番です(ぉ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>まだまだー(何がだ
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼人間ではなくなるとはこういうことか!
>魔法少女はみんなこうなってしまうのです(まて

▼ほむほむよだれよだれ…こいつの穢れはグリーフシードじゃ浄化できないのか
>そのためのまどか汁ですよ♪(ぉ

▼「その子をたのむ」って言われたら、(性的に)いろいろしてもいいと思っちゃうよね?だから仕方が無い
>ってことは全部杏子が悪いってことですね!(ぉぃ


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

久々に腱鞘炎がうずくぜ(ぇ

2011年 03月29日 01:15 (火)

▼ 突発魔まマ漫画!!!!!!!!!

第9話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




まどかべちょべちょ(まて

ほむほむがなんて言ってるかは、pixivの方にあげるとします。

とりあえず、1話につき1本やってきたけど、10話は何本かやろうかなぁって考えてます。
10話なら色々できそうですしねー♪(〃▽〃)

まあ、新番組も始まりだすだろうから、まだわかりませんけどね。
新番組のほうも色々ずれてくるんだろうか。チェックが大変そうだ><


■ 捕捉返し♪ (3/25)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>確かに魔女化しないかも(笑
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼魔女化してもノリノリ
>さやからしさってやつですね♪

▼もうほむらは変態行為をしたいがためにループしてるとしか思えないw
>一回くらいは百合な関係を迫ってるに違いないよね!でも失敗\(^o^)/

▼話題に乗り遅れましたけど、
肉料理に添えてあるパセリはドクケシだと聞きました(特に豚)
なのでいつも食べてますよ~
ちなみに真偽のほどは確かめてないので知りませんw

>あーそれはなんか聞いたことがあるかもー
でも、サンドウイッチに毒消しはいらないよね(笑

花粉症デビューしそうで怖い><

2011年 03月25日 23:07 (金)

▼ 突発魔まマ漫画!!!!!!!!

第8話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




さやか通常運転です♪

2コマなので、縮小せずにそのまま貼ってみた。
粗が目立つが気にしちゃだめよ♪(ぉ

しかし、まどかのアニメ放送休止かぁ…
4月中には放送するみたいなので、しばしの我慢ってところでしょうかね。

早く放送しないと、ほむほむをもっともっと変態にしちゃうぞっ!(まて


■ 捕捉返し♪ (3/23)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>まどか酷いよ><;
MOON CHRONICLE
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>にげてー><
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼鉄面皮崩壊してるんですけどw
>人気のいない屋上で2人きりなんだから、しょうがないよ!(ぇ

▼むしろ生々しいまでに人間だね!
>人間素直が一番ってやつですね♪

▼ >食べても味がないしねぇ
味がしないんじゃないよ。苦い味がするよw
美味しくないんだけど、なぜが食べちゃうなあ

>そう言われると、苦かったような気がしてきた(まて
もう何年くらい口に入れてないんだろうか…

▼生のパセリは食べ物じゃなくて飾りだよねw食べるとしたら刻んだ乾燥パセリをスープにかけるくらいでしょう。ピーマンは最初から好きだったけどなぁwナスが苦手だったくらいか。今は好きだけど。セロリだけは今でも食べれるけど苦手だわ; >CATテイル
>仲間♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ナスはまだ苦手かなぁーあの色とか、ふにふにな食感とか…セロリはしゃきしゃきしてるから好きかも。結構食感でだめなのとか多いかもですzz


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

パセリって飾りじゃないのか…

2011年 03月23日 22:37 (水)

▼ 突発魔まマ漫画!!!!!!!

第7話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ほむほむ落ち着くんだ!

いや、私が落ち着いた方がいいか…ふぅ~(ぉ

でも、まどかならほむほむのことを受け入れてくれると思うんだ。優しいなぁーまどかは♪


それはさておき。


ニュースを聴きながららくがきをしてたんだけど…

私はパセリってあまり食べないなぁーって思った。
いろどりのためにある飾り程度な認識だったり。食べても味がないしねぇ

あと、ブロッコリーとかカリフラワーみたいな野菜は苦手だなぁ
ほうれん草は大好き!ピーナツ和えとかそれだけでご飯何杯でもいけるかも。

結構好き嫌いが多いけど、これでも昔よりは食べれるものが増えた方なんですよねぇ
ピーマンとかだめだったし。今はむしろ好きになってるけどね。

味覚ってやっぱり年を取るとかわりますなぁー(遠い目


■ 捕捉返し♪ (3/21)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>政治家って無駄に難しい言葉を使いたがりますよねぇ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>だが、それがいい♪
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>アホの子最高(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼'x'漫画かける人はいいなぁ・・・
サシャ「・x・」
・x・絵心ないから描けないでつ・・・ まぁ
描いても色が塗れないんですけどね
サシャ「どうみてもベタ塗りですありがとうございました。」
|ω・)影なんてなかったんや!
サシャ「=x=」

>私も漫画を描くようになるとは思ってませんでしたねー
まあ、漫画と言えるようなものじゃないかもですが><;

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

この3連休でやったこと→頭の悪い漫画を描いた!以上!

2011年 03月21日 22:46 (月)

▼ 突発魔まマ漫画!!!!!!

第6話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




あーさやかは残念な娘だなぁー

さやかは癒し系だね♪(ぇ


それはさておき。


このシーンの少し前に杏子が「徹頭徹尾」って言葉を使ってるんだけど、「言葉」としては知ってたけど「音声」では初めて聞いたんじゃなかろうか。
まず使わない言葉ですよねぇー実は杏子は何十年も魔法少女やってたりするとかかしら。


■ 捕捉返し♪ (3/20)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>時間を止めてやるのは散々やってきたからでしょうね(ぇ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>夢の三角地帯です♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼各所でほとんどの人がほむほむは変態扱いですね~。
>みんなに愛されてるってことですね♪

▼フェイトとか知世とか黒子とか、たいていNo2は変態になることが多い気がしますw
>黒子は元から変態だよ!(笑


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

ずっと家でゴロゴロしてた!逆に疲れた…

2011年 03月20日 21:31 (日)

▼ 突発魔まマ漫画!!!!!

第5話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ほむほむは変態だなぁー(またか

だめだーこう言うネタしか思いつかないっ!助けてQB!

それはさておき。


第5話で一番お気に入りのシーンはこの場面の少しあとなんだけど、

ほむほむ「…だから、巴マミも命を落とした」

まどか「そんな言い方やめてよ! ふんす!」

と、まどかが鼻息を荒げるところが、性欲を持て余した。


ふー自分はどれだけ変態なんだろう…(遠い目


■ 捕捉返し♪ (3/19)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>みんなの望みですからね(ぇ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>軽くじゃないってことか!
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼突発魔まマな漫画三話の流れで、「…でも、エッチなほむほむも、私は好きだよ。」とか四話のほむほむが言われたら、どうなるのでしょうね。
>ほむほむのルパンダイブが見られるのではないでしょうか(ぉ


出張ぽしゃったから3連休になったっ

2011年 03月19日 01:25 (土)

▼ 突発魔まマ漫画!!!!

第4話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ほむほむは変態だなぁー


いかんいかん、pixivで見かける”変態ほむらさん”とか、「変ゼミ」を読んだ影響が出すぎている(笑

ってか、変ゼミがテレビアニメでやるとか大丈夫なのか日本って気もしないでもない。いい意味で。
花澤さんを辱めるためとしか思えない。いいぞ、もっとやれ!(まて
なので、何気に楽しみだったりします。

4月の新番を軽く見てみたけど、わりと多そうですねー
その前に今期のアニメが戻ってきてほしいところですが。


■ 捕捉返し♪ (3/17)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ネタバレされたくない内容でしたからねぇー
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>ほむほむはMですから問題なし♪(ぉ
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼10話感想。神回だった。
そして「コネクト」は「本編との共鳴」発動で名曲から神曲にクラスアップした。

>半泣き状態のところでトドメを刺されましたよ><;

▼とりあえず、ほむほむが最強なのはわかった。
みつあみ、眼鏡に限る。(`・ω・´)キリッ

>眼鏡っ娘のままでいてほしかったなぁー


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

絶望放送を聴くとほっとするね(ぇ

2011年 03月17日 03:09 (木)

▼ 突発魔まマ漫画!!!

第3話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




3話を観てまず思ったのが、これだった!

まあ、その後の展開でその思いは吹っ飛んじゃいましたけどね…

そして、なのはさん(QB)は出番なし。

今週の11話も放映休止になったみたいですね。
10話はネット配信されるので、10話ネタもそろそろできそうですねーほむほむ描きたくてうずうずしてたんですよね(ぉ


それはさておき。


ちょこっと宣伝を♪
参加させてもらった同人誌ですが、イベント開催されるようです。

リリカルマジカル11
2011年3月20日(日)
大田区産業プラザPIO大展示ホールにて開催予定だそうです。

色々大変な時ですが盛り上がるといいなぁーって思うですよ。

んで、参加させてもらった同人誌の情報は。
しぐなす・る~む
Ensemble8」という新刊です。
あいかわらず、私だけ浮いていますね(笑

よしなにですー(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (3/14)
春が大好きっ
>ペタンコのいない悲しい世界です(ぇ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>それは考えてなかった(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>ふたn(ry
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼妹よりおねーちゃんのほうが破壊力ありましたな
>姉があーだから箒はあんなお堅い娘に><

▼「おっぱいおっき」と聞いて先端だけがツンツンしている様子を妄想してしまい大変申し訳ない。だが、後悔はしていない。
>大丈夫、自分でも後でそう思ったから!(ぉ

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

部屋に防災グッズを常備したっ

2011年 03月14日 23:00 (月)

▼ 篠ノ之 束 「インフィニット・ストラトス」

ぼい~んに変身だよぉ~♪



天才少女がきょぬーとかおかしい…あれはなにかしらの方法で大きくしているに違いないんだよっ

とは言え、束さんはウザ可愛いですね♪(〃▽〃)

pixivでISのイラストを見てると半分以上はシャルルと一人勝ちって感じですね。納得なわけですが。
で、次に多いのがラウラ。私的にはなしなんですけどね。
その次がセシリア。あとは残りと言った感じ。
私の好きな真耶せんせーは大体おっぱいで挟んでますね!素晴らしいっ(ぉ
のほほんさんの絵も可愛いのが多くてニヤニヤできます♪

次はのほほんさんを描きたいなぁ。


■ 捕捉返し♪ (3/12)
春が大好きっ
>存分に甘えられたいですねっ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>なでなでしたいですな♪
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>何人に嫁にされているんだろう(ぉ
Hiro's Gamers World
ここにも婿が(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼・x・生存確認!!
サシャ「そこですか!!」
・x・
サシャ「=x=;」

>お互い無事でなによりですっ

テーマ : インフィニット・ストラトス
ジャンル : アニメ・コミック

こんな時だからこそ平常運転。

2011年 03月12日 22:52 (土)

▼ シャルロット・デュノア 「インフィニット・ストラトス」

あまあま~



シャルの甘え上手っぷりは、半端ないねっ!(〃▽〃)


それはさておき。


ここまでひどい状態になってしまうとは、地震が起きた時は思いませんでした。

その時間は名古屋にいたんですけど、
「いやな横揺れだなぁ、そして、長い!」
程度でした。

どんどん情報が入ってくる度に、ぞっとするしかありませんでした。
今もニュース見ながら、1万人に連絡がつかないとか、緊急地震速報が連発されたりと…精神的にきますね。

とは言え、こっちまで凹んでいてもしょうがないので、いつも通りにします。
ここを見に来ている人は全然大丈夫ってことですしね!自分のできることをって感じで。


■ 捕捉返し♪ (3/10)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ご無事でなによりですっ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>それ描いたら自分で凹みそう…
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>きゃぬーになったら魔力がなくなればいいんだ!(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼大丈夫ですか?
>まったくもって変わりございません♪ありがとうです♪(〃▽〃)

▼ダメ、絶対!
>でも、ひんぬーのおんにゃの娘はきょぬーを夢見ますからねぇ><

▼キュゥべえの黒さって生き物の業をとことん濃くしたような黒さで、
ある意味では生きる上で避けられない黒さだけど、
なのはさんの黒さは気に入らなければ消し飛ばせ的な
大義名分すら存在しない黒さだから
ヤバさで言ったらなのはさんの方が上な気がする。

>キュゥべえは黒いというより、人間の考え方と考え方自体が違うって感じだからねぇ
なのはさんは…これまた考え方が違う方向に(笑

▼拍手絵にほむほむが、10話はあなたが主役ですw。
>まどかにベタ惚れするわけがよくわかりましたね♪(〃▽〃)

テーマ : インフィニット・ストラトス
ジャンル : アニメ・コミック

明日まで寒いのかぁ

2011年 03月10日 20:00 (木)

▼ 突発魔まマな漫画!!

第2話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




もう、QBをなのはさんにした意味がなくなっている気もしないでもない。

しかし、マミさんの縦ロールを描くのが楽しくてしょうがないんですよね。
マリみての瞳子の時はめんどいとしか思えなかったのに。(ぉ
1話1本描くとしたら、次でマミさんを描くのが最後になってしまうのか…(´・ω・`)

今回も冒頭シーンからなんですが、冒頭のシーンのことを「アバン」って言いますよね。
「アバン」って言葉を聞くようになったのはここ最近な気がします。
初め聞いたときは何のことかわからなかったです。たぶんラジオかなんかで聞いたんだと思うんですが。
で、「アバン」ってのはフランス語で「~前に」って意味らしいです。「アバンタイトル」を略しているようですね。
ネットはこうやってすぐ調べられるのがいいですよね♪(〃▽〃)

とりあえず、この願いは危険なので、まどかは早まらないようにしてほしいですねっ(ぉ


■ 捕捉返し♪ (3/7)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>願い事の内容は関係なく広域破壊能力ですな♪
しらかわいちぞくのやぼー
>猫撫ではほんとわかわかめだったなぁ
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>みんな黒くなっちゃえばおk♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)

▼黒と黒をMIXしたらなんだが、ある意味愛らしい生き物になった気が♪一家に一匹ほしいですw >CATテイル
▼なのべぇふいた。で、けっこうかわいい

>可愛くても、死兆星やドッペルと一緒で見たらジエンドです(ぉ

▼まさかのw
黒魔法少女と書いてゲボクと読む予感((((;゚Д゚))))

>それでも幸せな人ももいるはず!(ぉ

▼「ちょっと」?ほんとは「世界地図」なんじゃ…
>おねしょが世界地図ってなんか懐かしい気持ちになった♪

▼魔法少女まどか☆マギカ
いまだ、絶望しか見えない。orz
明るい未来はどこですか?
華香美でした。

>ほむほむみたいに歴史改変を試みるしかないんでしょうかねぇ><;

▼どうでもよいかもしれませんが、〈まどか=キャロ〉で〈マミ先輩=ティアナ〉にしたら、
シャルロッテ「おかしいなぁ…どうしちゃったのかな。仲間ができて嬉しいのわかるけど、戦闘で恐怖を忘れちゃ駄目なんだよ。ねえ、私の言ってる事、そんなに間違ってる? 少し…頭、齧ろうか…」
というセリフが浮かんで、割と恐怖でした。

>シャルロッテがもししゃべってたら、恐怖より憎悪のが強くなるような気がするなぁ

▼魔法ではなく魔砲のきがするんだが
サシャ「あれはもう魔法というLvを越えている」
しいていえば
サシャ「はい?」
破壊魔法。
サシャ「・・・」
とりあえず魔法少女ではない! キリッ
某管理局の白い悪魔「ちょっと頭冷やそうか・・」
・・・。
サシャ「私知りませんよ?」
・・ ;x;

>もう、殲滅魔砲くらいで!(ぇ


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

原稿完了♪(〃▽〃)

2011年 03月07日 22:49 (月)

▼ 突発魔まマな漫画!

第1話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




なのはとQBをコンビにするくらいなら合体させちゃえ!

後悔はしていない!!(ぉ


それはさておき。


同人誌の原稿もなんとか完成してほっとしていたりします。
詳しいことはまた今度宣伝させてもらおうかと思ってますよ。

関係ないですが、絵を描きながらナツブラ聴いてたら、クドの中の人がパンヤをやってたって話をしてて、久々にやりたくなってしまいました(笑
あとで覗きに行って見ようかと思います♪ヽ(´ー`)ノ


■ 捕捉返し♪ (2/28)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>関係ないですが、おいらもラブラブルやっててニヤニヤが止まらない状態です(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>やはり、なのはさんのが上かぁ
Angel Heart Club
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>だが、それがいい(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼最凶コンビかぁ
むしろ真の白い悪魔の称号をめぐって対決
→地球崩壊な気が・・・

>それもアリだなーって思ったんですが、一緒にしてみました♪

▼ちょっと黒いなのはさんが好きです
>私はすごく黒いなのはさんが好きです


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

