04月 « 2011年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


台風一家って思ってた人も少なくないはず。私も!

2011年 05月30日 22:08 (月)

▼ 立花 みさと 「日常」

一斉掃射!



みさとの出番もっと増えないものか…

みおのお姉ちゃんもおちゃめで可愛くていいなぁ。

なのはいつになったら学校に行くんだろうか。

そして、麻衣のわんこになりたい!(ぉ


■ 捕捉返し♪ (5/27)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>Aちゃんねるのみぞおちネタはあずまんがでありましたなー
しらかわいちぞくのやぼー
>エリカはそれなりにあるんですよねぇ
Hiro's Gamers World
>服が水色ならっぽかったんですけどねー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼回すに決まってるよ?!で別の意味を想像してしまったのは私が汚れているからだろうw
>エロゲ脳ですね。わかりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


テーマ : 日常。
ジャンル : アニメ・コミック

欲しいキャラのレアは最後に出る法則は健在だった。

2011年 05月27日 18:57 (金)

▼ エリカ 「スカっとゴルフ パンヤ」

ねーってばぁー




幼稚園服とか言われたら回すに決まってるよ?!

ふーあぶないあぶない。現役だったら余裕で諭吉さんをぶっこんでいたことでしょう。

幸い、だいぶ前にあったカムバックキャンペーンで、もらったガチャ券を残しておいた垢があったので、それで手当たり次第に引いてきました。

なかなかエリカが出ないので、これはマジで課金しちゃう流れか?
って思ったものの、ある垢で確変が!

抽選券を3枚持っていて、ネル、ルーシア、エリカと3連続でゲット!ヽ(´ー`)ノ
ネルとルーシアは本体持ってない垢だったので買ってあげました。
そして、その垢で主に使っていたのがクーって言うね。
まあ、他の垢でクーも当ててるからいいんだけど。でも、クーが出た垢はアリン使いと言う…

これぞ、パンヤクオリティ!

今やってるイベントでガチャ券がもらえるかもしれないのをやってるので、ちょっとパンヤを頑張ってみようかと思ってますよ♪
やっぱり、メインでレア欲しいからねー

おまけで、実際のエリカのレア画像を貼っておくとします。

pangyaGU_035.jpg
pangyaGU_036.jpg

ランドセルっぽいものをしょってるとか…たまらんね!(*´д`*)ハァハァ


■ 捕捉返し♪ (5/25)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>それはそれで♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>もちろんです♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ほむほむがヨダレだらだら息ハァハァなのは他所でもよく見るけど、直哉がそっち行くとは思わなんだ
>直哉がこうなったら、18禁どころか某都知事が飛んでくるからね><;

▼意外と私も嫌いじゃないです、おもらし…(のはら
>ここに変態さんがいまーす!(まて

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

PCの本体の位置を変えたら、落ち着かなくなった…

2011年 05月25日 21:44 (水)

▼ 直哉&ロッテ 「アスタロッテのおもちゃ」

変態がいるーにーげーてー



7話のこのシーン、「告白します」って言い出すから、こう言う事かと思ったよ!(ぇ

自分はおねしょとかいつまでしてたんだろうなーちゃんと親に聞いたことはないかも。
おもらしで言うなら、小学校の低学年の時に家まで我慢できると思ったけど、あと10mくらいのとこでやっちまったことを覚えていますね。
ふらふらと歩いていたせいか、後ろから来た車にクラクションを鳴らされた瞬間だったなぁー(遠い目
それからは恥ずかしくても学校ですませるようになったんだけどね。


■ 捕捉返し♪ (5/22)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>フリスビーを咥えて戻ってくるくらいまでやってくれたら笑えたんでしょうけどねー
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World
>実際は凄く嬉しそうでしたけどねー(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ああっ姫様が黒姫様に!w
>私は誰も彼も黒くしてしまうクセが(笑

▼この子はですね~こうすると、喜ぶですね~(ムツゴ○○風)
>よーしよしよしよしって言いつつ身体中を撫で回すんですね…うらやましいっ

▼遅ればせながらニコ動に参戦したDOG DAYS。付いてたタグが
「わんことくらそう」「犬の本能全開」「どこからどうみても犬と飼い主」等々。
召喚された身でありながら国の乗っ取りはほぼ成功してる

>わんことくらそうは一瞬頭をよぎったかも(笑
異世界召還モノでライバルキャラが乗っ取りとかしてるパターン多いですよねー
ってことは、シンクはそっち側か…

▼いや、結婚したらそれこそ中に(ry
>家族計画は大事ですよ?(ぉ

▼中古CDならブックオフが一番無難ですけどねー最低価格10円なので5円に比べたら倍ですし(ぉ

ブックオフが近くになくてネットで売るとなったらよほどレアなものがない限り割に合わないかと。

ファミコンとか昔のソフトをネットで売ったときハイレグファンタジーという買った記憶もないレア物があったので売ったのですが、売値がそのハイレグファンタジーの価格分くらい。CDケースに傷が付いてたんで、他の数十本のソフトはケースの傷分と。値段にして千円弱かな?

売れない物ってそのレベルなのでネットで売るぐらいなら捨てた方が早いです。

>ブックオフだと古いのが売れないんですよねー(´・ω・`)
まあ、送料も着払いだし1食分くらいにでもなればいいかなーって感じで送ってみようと思います。

そういえば、ハイレグファンタジーみたいな非公認?なゲームもありましたよねー
他のゲームのロムを利用してラベルも上から貼り付けてあって…コマンド入れるとモザイクが取れるってのもあったなー懐かしい…

テーマ : アスタロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック

くっくどぅーどぅるどぅーってどんなプレイだろう・・・

2011年 05月23日 21:47 (月)

▼ ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 「DOG DAYS」

ピキッ



先週の7話のこのシーンのおかげでシンクの評価が失墜して、今後なにがあっても上がることはないだろう。まあ。元々評価もしていないけど(ぉ
正直ドン引きだったからなぁ…

とりあえず、魔獣とか早く出てこないかなー
なんか、戦争だーわーい♪的なノリが苦痛になりつつあったり。

あと、関係ないけど、若本さんはいつまで「若本さん」なんだろう?(ぇ
8話で3バカと話している時もあの独特のタメでしゃべってるんだけど、どうも会話をしている気がしない。
言い方が悪いかもしれないけど、もう馬鹿の一つ覚え的になってるよね。どのキャラも「若本さん」って感じで。
前まではあれが面白いって思ってたけど、飽きたというか、もういいよ…ってなっているかも。
まあ、これは若本さんというより、音響側の問題なのかもしれないけどねぇ

やはり、同じネタは引っ張りすぎちゃいけないってコトですね♪


それはさておき。


ここ最近は時間があれば部屋の片づけを進めていたんだけど、ようやく終わりが見えてきたところです。
本関係は片付いたんだけど、今度はCDをどうしようかってことに。
まあ、売れそうなのもないだろうと思いつつ、ここで買い取り金額がわかるみたいなんで調べてみました。

ほとんどが、買い取り金額5円だった\(^o^)/

売れるだけマシって考えることにした!

でも、これCD15枚からってあるけど、全部5円だとしたら送料のが高くつくんだけど…着払いでやってるなんてすごいなーって思ってしまったですよ。
今はネットで買取してるとこも色々あるんですねーどこがいいのかなぁ
まあ、色々探してみるとしますかね。


■ 捕捉返し♪ (5/19)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>1が一番楽しめたかも。よくあるパターンです。
しらかわいちぞくのやぼー
>それなりには楽しめましたよ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼苗字が変われば問題ない。嫁に行けばいい
>外田さんに嫁入りすれば安心ですね!

▼変な名前ねぇ・・ 一時期そうおもってた時期も自分も
ありました。
サシャ「?」
いやまぁうん 今いっている会社で苗字かなんかで
ミカケタンダ・・ ドウヨメバイイノコレ・・
=x= 実際あるみたいというのが ねぇ・・
とりあえず ゲームの中だけではなく 実際に
いるらしいので・・ ネタにするのもどうかという気に
なりました。 サシャ「注意してくださいねー」

>ありきたりな名前の私としては、珍しい名前はやっぱり憧れますねー

▼携帯料金未納元常習犯より。
ソフトバンクは6日前後に〆で一週間後くらいにはがきが来てそれコンビニに持ってくかソフトバンクショップに行って下さいと言われますねー
メールは20日ぐらい、電話止められるのは25日ぐらいで月超えるとブラックリスト入り。
ちなみに料金に関しては年利18%を超えちゃいけないので普通に使ってれば督促はがき代金の負担の方が大きいぐらいです(大体利子で100円越える方が珍しいような)
▼ドコモ延滞料。年率14.5%ですから、「月額料×延滞日数×14.5%÷365」です。まあ、延滞1カ月で、基本メールやネットしかしないので、パケ放題してますし、数十円ですね。うん、うっかり延滞しやすい♪ 延滞常習犯より。

>常習犯多いよ!(笑
まあ、100円もしないなら、まあいっかってなっちゃいそうではありますねー
とりあえず、ドコモが一番緩いことはわかったよ!

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

このサイトは18歳以上推奨なんだぜ!(ぉ

2011年 05月19日 22:18 (木)

▼ 中田 紫月&椎那 「へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~」

なかだしづき なかだしいな



こんな酷い名前のキャラ初めてだよ!(揉め言葉)

大帝国が思ったより長く遊べなかったので、スルーしようと思っていたんですけどね。
MBSはほんと私好みのおバカなゲームが多いので好きなメーカーの1つですわ。

因みにこんなゲームね → へんし~ん!!!
そして、来週こんなのも出るから困る。こういう発想はなかったなぁ(ぉ

MBSのキャラでスパロボのデモ風にしてる動画があったんだけど、今ニコ動が混み合ってて検索できないでやんの><
あとで、また検索してみよう…

お、回復した。たとえばこんなのです。



「MBS スパロボ」で検索するといくつか出てきますよ♪


■ 捕捉返し♪ (5/16)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ど、どうする気だ?!
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>あのかぶり方にする勇気はないなー(笑
Hiro's Gamers World
>完全にフリでしたねー(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼少し…頭冷やそうか…>明日葉
>明日葉ってなんでも楽しんでそうで、頭冷やしても無駄な気もするなぁー(笑

▼パンツは穿く物じゃない被る物だ(違
>いやいや、くんかくんかするものだ!(最悪だ

▼ウチにもオーフェン原作があるのですが、
全巻揃えたはずなのに何冊か歯抜けに…
何度か引越ししてるので諦めてます。

>歯抜け分を買いなおすと、ひょっこり出てきて2冊になるってのが基本ですね!(ぉ

▼お世話になっております。星月のはらっぱの浅野のはらですっ(><)この度レンタルサーバーのサービスが終了となり、HPの移転を行いましたのでよろしければリンク先を張り替えていただけると幸いです。
新サイトアドレス:http://soranohara.ninja-web.net/index.html
(お誕生日お祝い絵は後日必ずや描かせていただきたく・・・っ(><。

>移転お疲れ様ですー変更しておきますねー♪
私も借りてたサーバいくつかなくなっちゃってたなぁー
む…ということは、サイト6周年記念で反撃するしかないですね!><

▼ドコモは支払期限の翌月(期限から2週間くらい後)に停止日が記載してあって延滞料金を上乗せされた払込票のハガキが届きますよ。仮に止められても支払えば、5分で復活します。払込票ハガキと一緒に、「クレジットカードでも払えるよ!」っていうハガキもきます。延滞常習犯より。
>ほうほう。ドコモはauより緩いってコトなのかー
でも、5分で復活ってのも凄いなぁー
しかし、常習しちゃうってことは、延滞金が大したことないってことなんですね(ぉ


テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

部屋の模様替え開始っ

2011年 05月16日 21:21 (月)

▼ 塔原 明日葉 「アスタロッテのおもちゃ!」

助けてーお股が寒いよー



しまぱんまんゴッコ楽しいよっ

あっちの世界では流行っているに違いないね!


それはさておき。


季節も変わることだし、久々に部屋の模様替えでもしようかと始めてみました。
と言っても、部屋にモノがあまりないので大掃除と変わりないわけですが。

とりあえず、本を整理するためにダンボールに詰めているところです。
小説やら漫画はもう読まないと思うので、処分しようかと思ってますがどうしたものか…売れるほど状態良くないしなぁ…
小説はほとんどが富士見文庫だったり。スレイヤーズ、タイラー、天地無用、オーフェンなどなど。懐かしくて読み返しそうになって危険危険(笑
後はまりみてとかですかねーみかん箱で2箱分ありました。かなり重い箱が完成ですよ。
漫画はだいぶ前に1回処分したので30冊程度しかないかも。

問題は、積まれているエロゲだなっ!(遠い目


■ 捕捉返し♪ (5/13)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>おいらの守備範囲は半端ないぜ!(ぇ
しらかわいちぞくのやぼー
>そういや、離婚はしてるんだろうか…
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼若い母親が無駄に元気で、特にテンション高い時は鬱陶しい。ソースは21で産んでもらった俺
>女々さんが母だと流石にきつそうですよねー叔母さんって位置がいいのかも♪
姉が25歳でおいらは28歳の時の子かなーたぶん普通かな。(ぉ

▼フツーは督促状が来ますよ。自分が貰ったのは結構きつい文面でびびりました。
>それはドキッとするだろうなーそうならないようにしないとですね><

▼エーユーは支払期限翌日から止まりますけど。
ドコモは違うんですねぇ

>普通に繋がってたので気付かなかったんですよねーんー謎だー

▼未払いと停止の間には、必ず「通達」があります。それも多分複数回。
俺が家賃を滞納したとき(自動引落しの手続きしてなかった)は通達の翌日に払ったのですが、遅延損害金も無く
普通に前月分+当月分の支払いでした。

>お金が絡む話だからいい加減な対応するわけにもいかないですしねー
家賃滞納ってのは漫画やらアニメではよくありますよねー大抵管理人が人が良すぎて泣きを見ている感じですが…個人のアパートとかでは普通にありそうですねぇ

▼・x・ けっこうお金かかるんですよねぇ 色々と
リアルでもゲームでも(ぉ
サシャ「もう少し狩りの効率よくなりません?」
´ω 無理です。 (1狩り 約12ターン)
サシャ「まぁいいですけど」
そういいながらアルマジロを冷凍させるサシャの図。
・x・ 食えるのかな?
サシャ「アルマジロですか?」
・x・ うに
サシャ「ペットにはしてみたいですよね」
・x・ 鍋アルマジロ・・・
サシャ「・・・なんか鍋にボールがポンと入ったのが
浮かんだのですが・・」
・・・ 光景が異様ですね ウン
サシャ「=x=」

>最近はあまりお金使わないかもー
やってるネトゲがブラウザ三国志くらいなんで、4ヶ月で3000円くらい?(ぉ
アルマジロかーあそこでずっと狩りしてたなー(遠い目


テーマ : アスタロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック

鼻風邪ちぅ…てっしゅてっしゅっ!

2011年 05月13日 21:19 (金)

▼ 藤和 女々 「電波女と青春男」

くるくる~♪



レーロレロレロレロンパレロリロされてぇー

やっぱり女々さんは素敵だね♪(〃▽〃)


それはさておき。


部屋を片付けていると、2日くらい前に届いたドコモの明細と、もう1つ未開封のドコモの封筒が!
先月分のが未払いだった\(^o^)/
支払い期限が5/2までで10日ほど過ぎてて、どうしようかと…

恐る恐るコンビニに支払いに行ったんだけど、特に何かあるわけでもなく支払い終わる。

未払いで携帯止められた。って話を聞いた事があるけど、そんなすぐに止められるわけじゃないんですね。
焦って損したと言うか、ほっとしたと言うか。小心者だなー私ってば(笑


■ 捕捉返し♪ (5/10)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>これが年代の差か(ぉ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>確認しないと!
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼たかさぁーん、ちぇっっく!、ちょーっとまった、おねがいします、ごめんなさい
>わかる人がいた!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
芸能人大会とか面白かったなー(遠い目

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

雨でじめじめぇ

2011年 05月10日 22:09 (火)

▼ 塔原 明日葉 「アスタロッテのおもちゃ!」

えへ♪



そんなことよりも、皆口さんのツンデレボイスとかきゅんきゅんしたよっ!

皆口さんと言えば「ヤワラちゃん」が頭に浮かぶのが基本かもですが、私の場合は「ねるとん紅鯨団」をまず思い出すんですよね。
ほとんどの人がポカーンですね。わかります。


■ 捕捉返し♪ (5/6)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>エリオと流子の絡みが楽しみです♪
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼すまきカラオケw、あたらしい
>夏だと死ねそうですね><

▼「ぽてまよ」でもそうだったけど
野中藍のオバサンキャラは見てて楽しい。

>いい味出してますよねー憎めないボイスですね!(ぇ


テーマ : ロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック

流子が可愛すぎて、もう、ね?

2011年 05月06日 22:23 (金)

▼ 藤和 エリオ 「電波女と青春男」

~♪



OP曲って不安定になりそうでならないギリギリなラインの歌だねっ

それよりも、

女々さんとなら強制終了したいよっ!

主人公は女々さん絡みの青春ポイントがマイナスなとこが、まだまだお子様だね!


■ 捕捉返し♪ (5/3)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>確かにインパクトのない主人公ですよねぇ
しらかわいちぞくのやぼー
>そこにうめぇ棒があるからっ
Hiro's Gamers Worldさらに大食い♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


6連休だっ

2011年 05月03日 21:16 (火)

▼ 中津川 初 「星空へ架かる橋」

ごくり…



美味しそうに食べてる娘を見ているのは和みます♪

ナイスはらぺこ!

今日はずっと大帝国をやってたので、まともなものを食べてなかった。
故に、肉が食いたくなった。
だから、こんな絵になった。
そしたら、余計に肉が食べたくなった!(ぉ

とりあえず、あとでコンビニに行こう…サークルKでフライドチキンを買おうっ



それはさておき。


■ エロゲぷち日記♪
・大帝国
とりあえず1周目をクリア。
エンディングは「平和になった世界で」真希ENDでした。
2周目は日本化計画に賛成して明石大佐を使わずにクリア目指すとします。1周目は防衛のときに結構明石大佐使ってたので。

1周してみての感想を言うなら、物足りなさがあるかも。
イベントも豊富だし、そこらは文句ないんですけど、キャラに思い入れがあまりできないかも。
弱いキャラを育てて愛でる的な要素がないんですよね。レベルが上がっても変わりがあまりないし。
イベントで上昇する指揮値が30固定ってのもなぁ…

まあ、しばらくは色々試してみたいとは思ってますよ♪


■ 捕捉返し♪ (4/29)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>もう、トオル×ユー子推しでっ
しらかわいちぞくのやぼー
>だが、それがいい!
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

