fc2ブログ

04月 « 2011年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

PCの本体の位置を変えたら、落ち着かなくなった…

2011年 05月25日 21:44 (水)

▼ 直哉&ロッテ 「アスタロッテのおもちゃ」

変態がいるーにーげーてー



7話のこのシーン、「告白します」って言い出すから、こう言う事かと思ったよ!(ぇ

自分はおねしょとかいつまでしてたんだろうなーちゃんと親に聞いたことはないかも。
おもらしで言うなら、小学校の低学年の時に家まで我慢できると思ったけど、あと10mくらいのとこでやっちまったことを覚えていますね。
ふらふらと歩いていたせいか、後ろから来た車にクラクションを鳴らされた瞬間だったなぁー(遠い目
それからは恥ずかしくても学校ですませるようになったんだけどね。


■ 捕捉返し♪ (5/22)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>フリスビーを咥えて戻ってくるくらいまでやってくれたら笑えたんでしょうけどねー
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World
>実際は凄く嬉しそうでしたけどねー(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ああっ姫様が黒姫様に!w
>私は誰も彼も黒くしてしまうクセが(笑

▼この子はですね~こうすると、喜ぶですね~(ムツゴ○○風)
>よーしよしよしよしって言いつつ身体中を撫で回すんですね…うらやましいっ

▼遅ればせながらニコ動に参戦したDOG DAYS。付いてたタグが
「わんことくらそう」「犬の本能全開」「どこからどうみても犬と飼い主」等々。
召喚された身でありながら国の乗っ取りはほぼ成功してる

>わんことくらそうは一瞬頭をよぎったかも(笑
異世界召還モノでライバルキャラが乗っ取りとかしてるパターン多いですよねー
ってことは、シンクはそっち側か…

▼いや、結婚したらそれこそ中に(ry
>家族計画は大事ですよ?(ぉ

▼中古CDならブックオフが一番無難ですけどねー最低価格10円なので5円に比べたら倍ですし(ぉ

ブックオフが近くになくてネットで売るとなったらよほどレアなものがない限り割に合わないかと。

ファミコンとか昔のソフトをネットで売ったときハイレグファンタジーという買った記憶もないレア物があったので売ったのですが、売値がそのハイレグファンタジーの価格分くらい。CDケースに傷が付いてたんで、他の数十本のソフトはケースの傷分と。値段にして千円弱かな?

売れない物ってそのレベルなのでネットで売るぐらいなら捨てた方が早いです。

>ブックオフだと古いのが売れないんですよねー(´・ω・`)
まあ、送料も着払いだし1食分くらいにでもなればいいかなーって感じで送ってみようと思います。

そういえば、ハイレグファンタジーみたいな非公認?なゲームもありましたよねー
他のゲームのロムを利用してラベルも上から貼り付けてあって…コマンド入れるとモザイクが取れるってのもあったなー懐かしい…

スポンサーサイト



テーマ : アスタロッテのおもちゃ!
ジャンル : アニメ・コミック