11月 « 2011年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


まったり大晦日

2011年 12月31日 10:58 (土)

・2011年も今日で最後ってことで、今年のアニメを振り返ってみます。



2011年 冬



2011年 春



2011年 夏



2011年 秋




やっぱり今年は豊作でしたね♪(〃▽〃)
はまれた作品もいくつかありましたしね。

まだまだアニメを卒業することはできなさそうです。(笑

ってことで、来年もこんな感じでいくので、よろしくですヽ(´▽`)ノ


■ 捕捉返し♪ (12/24)
閉鎖空間・弐式
>雪歩は黒くしたくなりますなー(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼メリ~クリスカッシュ!!(無理やりテイション上げて)話は変わり見て無いと思いますがピンドラは本っ当好き嫌いハッキリ分れる不思議な作品でした。
>私はピンドラにはついていけませんでした><;

▼自分は8月後半ですね。学生の時は夏休み中ですが、追い込み時期なのでそんな雰囲気でもなく、社会人になってからはわざわざやりませんし… イベントが少ない6月がお得なんですかね?
>あー確かに6月くらいが良さそうですねー♪
歳を重ねると自分の誕生日すら忘れちゃいますよ\(^o^)/

▼29日まで仕事?うちなんて30まで仕事で正月は2日から仕事ですよっ!!
>お疲れ様でした><;
今日からゆっくり休んでくださいね♪

▼明日の今頃には来年なので早めに明けおめ
>なんという、フライング(笑
来年もよろしゅーです♪ヽ(´▽`)ノ








あーはいはい、めりくりめりくり。

2011年 12月24日 22:51 (土)

▼ 萩原 雪歩 「アイドルマスター」

並んでくださーい♪



イベント事と誕生日が重なると一緒にされちゃう><;

でも、覚えてもらいやすくはありますよねー

私は4月6日っていう新学期が始まるか始まらないかの微妙な時期で、友達に祝ってもらった記憶があまりないなー(;ω;)

とりあえず、アイマスの最終回は小鳥ちゃんが完全にプロデューサーの嫁的な立ち位置でしたね。
あのリンゴをむきむきとか、いい女過ぎる。一瞬、プロデューサーがプロポーズでもするかと思ったよ(笑

美希ははるるんより、小鳥ちゃんを警戒するべきですな♪


まあ、クリスマスとか私には関係のないことなんで、エロゲでもしてくる!

因みに今プレイ中なのは、
妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~
お前のパンツは何色だ!?
妹の方は、タイトル通りというか、妹が365人いる(笑
立ち絵が動くのがなかなか。
パンツの方はキャラ設定が面白そうだったので。京極さんが可愛い♪

うん。日本は平和だなぁー


■ 捕捉返し♪ (12/19)
閉鎖空間・弐式
>見事に悔しくなりました><
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼「猫はコタツで丸くなる」は迷信。
個体差はあるけど暖かい所では体を伸ばして眠る

>犬は喜び庭駆け回るもないですよねーむしろ犬のが丸まってたり(笑

▼気が付きゃ今年最後の最終回時期ではないか!…いろいろあったな…今年…
>今年のアニメは結構豊作でしたねー♪(〃▽〃)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

29日まで仕事が確定…(´・ω・`)

2011年 12月19日 00:52 (月)

▼ アンジェリーナ・菜夏・シーウェル 「ましろ色シンフォニー」

ぬくぬく~



積んでいたゲームを始めてみました。

まず、思ったこと…

桜乃でけぇ!

だった!(笑

アニメだと、そんな印象はなかったから。
とは言え、原作ネタもしっかりアニメでやってるようで、いい感じのアニメ化だったんですね♪

まずはアンジェ→愛里と進めてます。
愛里のダメになりっぷりが可愛いですな♪(〃▽〃)

しかし、紗凪ルートはPC版ではないんですよね。PSP版で追加されたようですが。
PC版でリニューアル的なことはしないんですかねー更に万智先生やみうママルートもほしいよ><;

アニメもまだ終わってないので、それも楽しみにしつつプレイしたいと思いますよ。


■ 捕捉返し♪ (12/13)
閉鎖空間・弐式
>どうもジゼが不憫に思えてしまって><

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼俺が悠木碧を最初に知ったのは「紅」の九鳳院紫。
3年前の作品で、碧ちゃんは当時中学生でした。
将来化けるとは思ってたけど、
まさか神様になるとは想像出来ませんでしたw

>紅の時はあのしゃべり方はインパクトありましたねー
ヴァンパイアバンドの時でちゃんと認識したって感じでしょうか。
うしろの大魔王の時にラジオでしゃべってたのを聞いて、器用な子だなーって認識を新たにしたなー

▼Wikipediaで調べたらもっと出ると思うよ?
>まさにwikiからコピペしてきました(笑
観ていないのは省いてあるのでー

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

朝になってしまったではないか・・・

2011年 12月13日 05:08 (火)

▼ ジゼル・コレット & ファム・ファン・ファン 「ラストエグザイル -銀翼のファム-」

ぎゅ~



こう言うキャッキャウフフの展開になると思っていたら、青春モノのノリだったよ!

まあ、ロリジゼたんが可愛かったのでそれで十分ですね♪(〃▽〃)

しかし、最近はことごとくCV悠木碧のキャラに惚れている気がするなぁ

今年の分でいくと。

異国迷路のクロワーゼ The Animation(アリス・ブランシュ)
Aチャンネル(トオル / 一井透)
境界線上のホライゾン(向井・鈴)
GOSICK -ゴシック-(ヴィクトリカ・ド・ブロワ)
ペルソナ4(中村あいか)
ベン・トー(白粉花)
魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)
ゆるゆり(ライバるん)
ラストエグザイル-銀翼のファム-(ジゼル)

うむ、素晴らしいね♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (12/8)
春が大好きっ
閉鎖空間・弐式
>小鷹と結婚するしかないですな♪
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>わりぃごはいねぇがぁ~

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼コミケに参加してたら確かに休めないよね…
>参加してたら死んでるだろうなぁー田舎に住んでて良かったってことか!(ぇ

正月まで休みがなさそうだ…

2011年 12月08日 23:08 (木)

▼ 羽瀬川 小鳩 & 柏崎 星奈 「僕は友達が少ない」

まてまてー♪



どうしても、肉と早苗がかぶってしょうがない。だが、それがいい!

2人とも女の子同士だから見ててニヤニヤできるけど、相手が男だったら…いや、それはそれでありか。アニメにはできないだろうけど(笑


バカみたいに忙しいけど、あえて更新を頑張るのも楽しいかな。M的に!


■ 捕捉返し♪ (12/4)
閉鎖空間・弐式
>雪歩はもう一花咲かせ…られないだろうなぁ…
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼あー・・・ そういえばアニメであるらしいですねぇ・・
あの子はたしか 無口ではなく
考えすぎるから しゃべれないという設定だったきg・・

>ですです、脳内では思いっきりしゃべりまくってますね(笑

▼目が冷凍イカだからか、そう言えば森田さんそろそろ終わりに近ずいてんのか…もう10分追加してたら良かったのに…
>2クールとは言え、5分番組ですからねーやっぱり物足りないです><;

▼師走だしそろそろ宣言してもいいよね?
来年こそ本気だす!(`・ω・´)

>俺も俺も!

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

まさに師走・・・

2011年 12月04日 00:09 (日)

▼ 森田 真由 「森田さんは無口。」

・・・。



委員長×森田さんの薄い本とかやっぱりあるんだろうか。
誰か私の妄想を漫画にしてくれる人いないかなぁ(遠い目


■ 捕捉返し♪ (11/29)
閉鎖空間・弐式
>小動物系ですなぁ♪
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>そうなったらやりたい放題ですね!

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼そして気が付いたら約1ヶ月で来年です。早ッ!
>今年って何をしたっけって感じの早さですね><;

