12月 « 2012年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぺるそなー!

2012年 01月23日 23:31 (月)

▼ 久慈川りせ & 天城雪子 「ペルソナ4」

チーッス!チーッス!



ノンアルコールであそこまで酔うとか、お酒よりやばいドリンクだなー(笑

ゲームやってないけど、関係なく面白かったよ♪(〃▽〃)


さて、そろそろ忙しさも落ち着きそう。
まだ今年仕事が始まってから休みがないけど、今週頑張れば…

とはいえ、アニメがじわじわ溜まっていくよー><;


■ 捕捉返し♪ (1/16)
春が大好きっ
閉鎖空間・弐式
>ほんとモテモテですよね><
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼小悪魔ですよねこの子、そう言えばこのコメント化物語のCMで聞いた事が…それにしも時代の流れとは時に残酷じゃの…
>大人しそうな娘が、積極的になってるのはたまらないです♪(*´д`*)ハァハァ



テーマ : P4
ジャンル : アニメ・コミック

お気に入りだった定食屋が閉店に(;ω;)

2012年 01月16日 00:51 (月)

▼ 千石 撫子 「偽物語」

でこなでこ



千石の身体を見ても、いやらしい気持ちになったりはしない。わけがない。

ツイスターゲームを描くにあたって、色々調べてみたんだけど。
wikiによると…

「イアン・ハービーという少年が発想したとされ、今とほぼ同じルールで出来たものを友人の家に持って行って遊んだ所、その友人の父がゲーム会社にアイデアを売った。」

なんというか、いかにもアメリカって感じがしますよね。

少年イアンはかなりのエロガキで、友人(女の子)の家に遊びに行き、ツイスターを始める。
そこに帰ってきた父親にぶん殴られ、逃げるように帰るイアン少年。
父親はそのツイスターのアイデアをさも自分が考えたようにゲーム会社に売り込む。
イアン少年は後ろめたさから、権利を主張できずに…(;ω;)

こんな流れだったと妄想せざるを得ないね!

いや、まあ、どうでもいいんだけど(笑


■ 捕捉返し♪ (1/11)
春が大好きっ
>(〃▽〃)
閉鎖空間・弐式
>ノリが楽しめればおkなアニメですよね(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>ステータス!
Fate雑記(士郎&凛特化)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼…そ、そのセリフは小さいき巨乳のポニテの…そんな事よりウララギさん、おまわりさんを呼びますよ?

>逮捕されてもおかしないこと一杯してますよね(笑

▼時差について行けない辛さ。
未来日記みたいに全部ネット最速配信してくれれば
違法アップは激減するだろうに…
そしてニコ動にまで地域格差を持ち込んだ
FateZEROの事は絶対許さない

>昔に比べれば地域格差もかなりなくなりましたよ。
古い人間からすればいい時代です(笑

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

変態の汚名を被る勇気なら持ってるよヽ(´ー`)ノ

2012年 01月11日 02:41 (水)

▼ 阿良々木 月火 「偽物語」

><



妙にバタバタしてたので、アニメをいきなり溜め込んでしまったよ。

とりあえず、偽物語を観ながら、暦の変態さは本物だなと思いつつ、月火を描き描き。

アニメの感想を、これから観ながら書いていこうかと。
一体、何時に更新できるのやら(笑

偽物語
>公式見た感じだと妹が主役っぽいですね。
まさに小学生は最高だぜ!でしたなー暦変態すぎる…同じように撫子にもお願いしたいっ

戦姫絶唱シンフォギア
>いきなり飛ばしまくりでしたね。中盤以降にやられてたら泣いてたな(笑
しいて言えば、ノイズが綺麗過ぎてあまり怖くないんだよなぁ

モーレツ宇宙海賊
>一昔前のアニメって感じがしていいかも。
チアキが色んな意味でハイスペックだなぁ♪

BRAVE10
>BLどんと来いって感じの声優陣だなぁー(笑
しかし、ここらの時代の家康ってことごとく黒幕にされるよなー

輪廻のラグランジェ
>学園モノかと思ったら、ロボットアニメだった(笑
ノリと言うか、主人公がいいキャラしてるから、楽しめそうかも。

アクエリオンEVOL
>合体合体言いすぎ。(笑
やわらか~い!って何だよ。笑い殺すきか!

あの夏で待ってる
>おねがいシリーズって10年も前になるのかーこれはシリーズとは違うみたいだけど。
檸檬がどうみても苺の血を引いているよなー(笑
あと主人公をぱっと見た時、じんたんかと思ったわ。

Another
>もー色々怖いよ><
だが、続きが気になる(笑


とりあえず、こんなものかな。
よし、寝よう!(笑


■ 捕捉返し♪ (1/7)
閉鎖空間・弐式
>たまにどんどん面白くなっていくのもありますしねー(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>間違いなく(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼大人に成ったら何mなんでしょーねー多分中国辺りの粉ミルク飲んでたんでしょうか?
>公式見たら、既に180cmあるらしい。
私は小学校卒業してからは10cmくらいしか伸びなかったなー

▼アニメか・・
サシャ「アニメですね」
ポヨポヨ観察日記なんてどうでしょう!
ポヨポヨ観察日記なんてどうでしょう!
ポヨポヨry
サシャ「多いって!」
・ω)にゃー

>それは観てないなー最近は深夜枠しか観てないです><;

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

正月休みがあっと言う間すぎるっ

2012年 01月07日 00:48 (土)

▼ ヒナちゃん 「リコーダーとランドセル」

マフラーが



正月も過ぎてアニメもぼちぼち始まりだしましたね。
今年もアニメを卒業する兆しはなさそうです(笑

ってなわけで、観たものを軽く感想など書きつつ整理していこうと思いますよ。


リコーダーとランドセル
>森田さんの後番組なので、5分アニメ。
よいこの男バージョンって感じなのかなーとりあえず、ちっこいお姉ちゃんっていいよね♪

ハイスクールD×D
>おっぱいハーレムアニメか。しばらく様子見かな。
とりあえず、あの目覚まし時計が欲しいな(笑

キルミーベイベー
>うーんと、なんだ。観ててきついって思った。うん。あの、ごめんなさい。

新しく始まったのはこれくらいかな。
夏目やらテニプリやらミルキィやらは今まで見てないので。スルー。
アマガミは絢辻さんルート後からだったので、ある意味満足(笑

はてさて、はまれるアニメはあるのかなー


■ 捕捉返し♪ (1/2)
閉鎖空間・弐式
>恐ろしい子><
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼原作とアニメが違うじゃなイカて言う人いるけど、それはそれで良いって時もあると思うけどな~…
>原作を崩さずならいいけど、原作レイプも結構あるからねー><
原作そのままってのもそれはそれでつまらない気もするし、難しいね(笑

▼ファミコンやスーファミのソフトではよく見かけた光景。
でも端子が汚れるから本当は良くないんですよね。
当時から理解していた俺は絶対やらなかったけど
友人は吹いたりソフトを本体にグイグイ押し込んだりしてました。
そしてこの絵であせびが手にするソフトは無事じゃ済まないでしょうね…
最低でもセーブデータは飛んでそう

>私はやってたなー唾が端子につくからダメなんだけど、そこまで知恵は回らなかった。(笑
あせびは相当ハードやらテレビやらも壊してそうだよねー♪

テーマ : リコーダーとランドセル
ジャンル : アニメ・コミック

暇でやることがない(;^ω^)

2012年 01月02日 23:03 (月)

▼ 井ノ上 あせび 「ベン・トー」

おまじない♪



まったり小説を読みながら、ごろごろしてます。至福のひと時。

この時間が一生続けばいいのに…いや、ほんとに

で、ベン・トーの原作小説を読んでいるわけですが。面白いです。何度か笑いが止まらなくて、しばらく何もできなくなってしまったくらいに。
すでに「あばば」って言葉を見るだけでやばいです。

で、アニメではわからなかったこともわかって、それもまた楽しかったり。
いとこなのに苗字で呼び合う理由とか、苗字が違う理由とか。理由が酷いです。理由になってないし(笑

あと、モナークあたりが色々アニメとは違ってたり。どっちもありだなーって思えたかな。

アニメが3巻までのエピソードっぽいので、2期も全然できそうですよね。
私がはまったんだから、2期あるに違いないよね!(ぉ


ってことで、正月はまったりだらだらでございます。


■ 捕捉返し♪ (1/1)
閉鎖空間・弐式
>あかりはできる娘なんです(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>リンクがない(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼アニメ好きには暇ですからね~正月。
>正月特番とかもこれと言って面白いのもないですしねーほんと暇です(笑

▼あけました。
サシャ「あけまして」
尾めでとうございます。
サシャ「おめでとうございます。」
サシャ「・・・わざといってます?」
・・・イイエ
サシャ「・・・まぁいいですよ」
・x・
サシャ「今年もよろしくお願いしますね」

>あけまして尾めでとうございます。今年もよろしくですよー♪ヽ(´▽`)ノ


テーマ : ベン・トー
ジャンル : アニメ・コミック

とりあえず雑煮を食べたので正月っぽい!

2012年 01月01日 22:37 (日)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

ことよろー



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


まあ、新年を迎えようがいつもと変わらずです。
新しい年になったから、心機一転、何かをするのもいいかもなんですが、特に何も思いつかなかったので(笑

んー、あれだ。更新頻度は上げたいなとか思ってたりもします。
ってか、もっと絵を描きまくる年にしてもいいかなーと。
最近ネトゲ中心の生活と言っても過言じゃないんで。ブラ三も少し飽きてきたってのもありますが(笑

なにはともあれ、まったりもけもけ頑張ります♪ヽ(´▽`)ノ


■ 捕捉返し♪ (12/31)
閉鎖空間・弐式
>今年もよろしくですーレビューやらアニメの感想も楽しませて頂きます♪
しらかわいちぞくのやぼー
>今年もよろしくですー♪突っ込み楽しみにしてます(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼今よろ!今年はどうなる?
>こちらこそ、よろしく!
何かいつもと違うことがおきれば素敵ですな♪

▼明けましておめでとうございます。
そして気合入った更新ですねw
1月のアニメとか結構忘れてるので、
あれも’11だったか、と思い出しながら拝見させて頂きました。
今年もよろしくお願いします

>あけおめ、ことよろですー♪
大晦日結構暇だったので、ぼんやりテレビ観ながら描いてました(笑
今年もよいアニメに出会えるといいですねー♪

