03月 « 2012年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


GWは毎年エロゲ三昧だな!

2012年 04月30日 21:33 (月)

▼ 松実 玄 「咲-Saki- 阿知賀編」

小走先輩逃げてー><



玄ちゃん、やめたげて! 小走先輩のライフはゼロよ><

あの小走先輩の王者云々の台詞は原作じゃないらしいんですよね。
アニメスタッフはどれだけ小走先輩をいぢめたいんだよ!酷いよ><;

しかし、まあ、県大会がAパートの半分くらいで終わるとは思わなかったよ。
どんだけ、奈良のレベル低いんだよ><;

まあ、晩成も点数的には粘ってたから他の2校に足を引っ張られたのもあるのかなぁ
小走先輩も口だけではないとは思うけど、そう見えちゃうよね(´・ω・`)

やはり能力持ちがいないと、どうにもならない世界なのね><


■ 捕捉返し♪ (4/27)
春が大好きっ
>瞬殺すぎた;;
閉鎖空間・弐式
>泣ける;;
しらかわいちぞくのやぼー
>それだ!(まて
Hiro's Gamers World
>言っちゃダメ><;

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼大会とかって…こう言う頂点目指すヤツで全国とか行くと、どうして化け物揃いとかになるんだろ?
>そう言う世界でのプロとかどんだけの化物なんだろうか?とか考えると楽しかったり(笑


テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

クルペッコー!

2012年 04月27日 04:28 (金)

▼ 小走先輩&初瀬 「咲-Saki- 阿知賀編」





小走先輩は可愛いなぁ♪

県大会後はこんな扱いされちゃうんだろうなぁ…


だが、それがいい!(・▽・)


■ 捕捉返し♪ (4/25)
春が大好きっ
>麻雀する日は来るんでしょうか(まて
閉鎖空間・弐式
>(・∀・)ニヤニヤ
しらかわいちぞくのやぼー
>えー><
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼咲さんが怖い顔してたけど迷子&トイレ我慢してたからあんな顔らしいよ
>相当切羽詰ってたんだろうねぇ(笑

▼「そんなオカルトありえません!」と言えば、○学生なのにけしからん和のバストも大概オカルトw 現代魔法のチョモランマ(笑)こと弓子は○学生のときは普通だったのにね・・  >CATテイル
>和は更に大きくなっていくんでしょうねーこわっ(笑

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

早朝更新

2012年 04月25日 06:56 (水)

▼ 玄&灼 「咲-Saki- 阿知賀編」

さあ、勝負!



まさかあんな壮絶なボーリング対決になるとは!

ってなことはないわけだけど、しかし、展開早いなぁー

とりあえず、2話分はもう1つネタが浮かんでるので、早めに描ければと思ってます。


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
>公式1~8鯖
ついに配下生活に。
なんだかんだで配下生活とか初めてかもしれない。
敗戦処理が落ち着くまでは1日1回ログインするだけになりそう。

>公式16鯖
攻略に参加できる予定。
衝車が無駄にならなくてすみそう。
1期だから上級をつくるかどうか悩みどころ。
なにはともあれ、まったりまったり


■ 捕捉返し♪ (4/21)
春が大好きっ
>アイドルですな♪
閉鎖空間・弐式
>バッテリー内蔵!
しらかわいちぞくのやぼー
>コタツムリって言葉は誰が考えたんだろう(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ポテチ謎の味ってあるらしいよ?
>検索してみたら、コナンのポテチだった!パーティーグッズって感じですねー

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

ポテチはフレンチサラダが意外と好き。

2012年 04月21日 03:30 (土)

▼ 憧&穏乃&宥 「咲-Saki- 阿知賀編」

(゚ロ゚)!



お姉ちゃんもなかなか可愛いですなーってか、5人とも可愛いなーもうっ

部室で「ストーブ点けていい?」ってとこのお姉ちゃんが可愛くてしょうがなかった!


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
>公式1~8鯖
なんか無条件降伏とかするらしい。
なにすっきり終わらせようとしてるのか、わけがわからない。
負けるならみっともなく負けようぜって言いたい。

まあ、っても大して戦争に参加してなかったけどね(笑

>公式16鯖
本部に移籍した!
うん。それだけ(笑


■ 捕捉返し♪ (4/18)
春が大好きっ
>(・∀・)ニヤニヤ
閉鎖空間・弐式
>忘れられない遊びだったんでしょう
しらかわいちぞくのやぼー
>それはもう
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>とっても楽しいよ♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼「そんなオカルトありえません」て言うけど何でもありの様なあの世界…
>和自身もオカルトじみたツキを持ってるのにねー(笑

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

(」・ω・ )」うー!(/・ω・)/にゃー!

2012年 04月18日 01:43 (水)

▼ 憧&穏乃 「咲-Saki- 阿知賀編」

( ・ω・)o彡゜おっぱい!



2話目も放映されたので、1話ラスト。

結局、おっぱい3部作に(笑

とはいえ、次からは和が出てこないから、どうしたものか。


■ 捕捉返し♪ (4/14)
春が大好きっ
>たゆんたゆん
閉鎖空間・弐式
>他に思いつかない(まて
しらかわいちぞくのやぼー
>うん!
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼シャイ・パンの原作はあの三人娘(三人とも声がかな恵さん)中から一人選ぶんですけどね、しかも同居してるし。後バトル要素はオマケと言うかほぼ要らなかった
>ゲームの公式見てきたーパートナー違うのは見た目だけってのは寂しいねーせめて性格くらいは><

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

蚊に刺された(;´Д`)

2012年 04月14日 00:42 (土)

▼ 和 & 穏乃 「咲-Saki- 阿知賀編」

ずべっ



和がこける時に(><)なったとこが可愛かった!

どれくらい可愛かったかって言うと、アカギの鷲巣戦で安岡刑事が「次に俺がアカギの当たり牌をもってくるのか?」とか言って、九萬を引いてきて(><)った時くらいときめいた。(えー


それはさておき。


シャイニング・ハーツ~幸せのパン~
>ファンタジーRPGっぽいのに、パン屋さんの話だった(笑
これもハーレムアニメっちゃそうなのかなーしばらく様子見かな。


■ 捕捉返し♪ (4/12)
閉鎖空間・弐式
>うじうじされるとイラっとします><
しらかわいちぞくのやぼー
>ですよねー(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ご飯にシチューをかけてチーズ乗せてオーブンで焼いたら貧乏ドリアっぽい物(味の保障はしない)が出来る
>想像すると普通に美味しそうなんだけど(笑

▼ごめんなさい。ごはんにシチューかけます…
>家庭によって料理って千差万別ですよねーなので、謝る必要はないですよー
目玉焼きには何をかけるかでも色々ありますしねー(笑

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

ご飯にシチューをかけるって発想はなかった。

2012年 04月11日 21:21 (水)

▼ 憧&穏乃&和 「咲-Saki- 阿知賀編」

( ・ω・)o彡゜おっぱいおっぱい



ポニテでアホの子とか俺得すぎた!

オーバニーソで読書する時に眼鏡をかけたら完璧なんだが(^ω^)

ほんとは4コマとかにしたいけど、なかなか時間が…しばらくは1コマ漫画的な感じでいじっていきたいと思ってます。


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
>原作読んでないのでまったり楽しみたいと思ってます。
しかし、コミック1巻が最近出たばかりでアニメ化とか。

アクセル・ワールド
>主人公にいつまでもイライラさせられたら切るだろうなぁ

Fate/Zero 2ndシーズン
>う-ん、さっさとキャスター潰して次に行ってほしいなぁ。
敵同士だけど協力してみたいなジャンプ展開は望んでないかな。

黒子のバスケ
>黒子っていうから女の子って思ってたら男だった…
まあ、バスケは学生の頃少しやってたので、楽しめるといいなぁ

謎の彼女X
>よくわからん作品だなー卜部の声が変に可愛くないのがいいかも(えー

這いよれ!ニャル子さん
>ニャル子が可愛いな。太もも堪らん。いいアニメに違いない(まて


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志 公式1~8鯖
他の支部が落ちて本拠地周りが安全と言えなくなった。
INしてない間に落とされたってな状況にはならないように対処はしたけど、予断は許さないかも。
あーめんどい><

・ブラウザMC☆あくしず
なんか、総合ランク3位になってた。
まあ、一瞬だけだろうけどねーヽ(´ー`)ノ
なんか、カードのステが色々酷くて、昔野球ゲームで弱い阪神をわざと使っていた頃を思い出した。
ある意味楽しかったりするんだけど。(笑
カードの種類が結構多いのか、あまりダブりがないのでカード引くのも楽しいし。
色々改良して欲しいトコはあるけど、戦争のせいで癒されるわーこっち。


■ 捕捉返し♪ (4/7)
閉鎖空間・弐式
>私も厳選していかないとだー
しらかわいちぞくのやぼー
>ある意味そうかも(笑
Hiro's Gamers World
>ノースリーブちゃんって可愛いと思うんだ!

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
まぁ作者が化・偽物語を書いた人ですし▼
>それを聞いて納得した(笑

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

はやくもアニメが溜まり始めた…

2012年 04月07日 00:18 (土)

▼ 不知火 半袖 「めだかボックス」

⊂⌒~⊃*。Д。)-з



すごいネーミングセンスだ。可愛いからいいけど!

姉が長袖、妹がノースリーブだったら怖いな(笑


ってなわけで、ぼちぼち新番組も始まり出したので、いつものように簡単な感想を。

めだかボックス
>半袖が可愛かった!
1話ではそれくらいかな。めだかの声が豊崎ってすぐわからなかったとか、そういう感想ならいくらでもあるけど(笑

ZETMAN
>古臭さを感じちゃうけど、まあ、これはこれで。
公式見る感じだと年を重ねていくっぽいのは、なんかいいよね。

クイーンズブレイド リベリオン
>いつものようにおっぱいだね。うん。おっぱいだ。

これはゾンビですか? OF THE DEAD
>今回は委員長が本筋に絡んでくるのかな、そこが気になるところ。

戦国コレクション
>ノリ的には悪くないかなーって感じですなー
これってゲームが元なのか、あとでやってみるかな(笑

あっちこっち
>なにこの可愛い生き物は…(*´д`*)

夏色キセキ
>スフィアのアニメだな。(笑
しばらくは様子見って感じかな。

さんかれあ
>ゾンビものがもう一本あるってどういうことだ(笑
妹がなんか可愛くていいなー


ふー観るの疲れた。(笑


■ ネトゲぷち日記♪
ブラウザMC☆あくしず
>ブラ三のシテムそのままにミリタリー擬人化的なものに。
絵が可愛いのだけど、色々ゲームバランスが無茶苦茶に。ブラ一のがマシと思えるほどに(笑
さすがに修正とかしないと誰も課金などしないだろうねぇ…

・ブラウザ三国志
>1~8鯖
まだまだ戦争中。
自分の戦ってる場所はじわじわ押している感じだけど、他はどうかさっぱり。

>16鯖
こっちまで手が回らない。内政をちまちまと。

>mixi9~16鯖
カードが売れない…色々身売りしてはいるんだけど、やっと4000TPってところ。
使えないURなら買えちゃう金額ではあるんだけどね。
100TPしないRとか、ほんとどうしろと(笑

・ブラウザ一騎当千
>1+2鯖
砦攻略もほぼ終了。まったりレベリングできればいいなぁ
来期は5期だから、しっかりやっておきたいからね。

>5鯖
来週で1期が終了。
4コス軍神関羽をちまちま育成中。
かなり砦攻略でIP/TP稼げたのでカードは充実できたかも。


って、どんだけ掛け持ちしてんだ。(笑


■ 捕捉返し♪ (4/2)
閉鎖空間・弐式
>響ならまだしも、他の2人もですからね(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>酷いオチでした(笑
Hiro's Gamers World
>色んな意味で楽しめますよ(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼最初に死んだあの人は何だったんでしょ…リコーダーとランドセルはレに続くけどね
>奏の立場なしだよね(笑
レでは先生大活躍ですね><

▼ブラウザ三国志1鯖の戦争終わったの?
>終わりがまったくみえないよ(笑

テーマ : めだかボックス
ジャンル : アニメ・コミック

今年ももう1/4が終わってもうた…

2012年 04月02日 07:12 (月)

▼ 立花 響 & 小日向 未来 「戦姫絶唱シンフォギア」

ひびみく



私の中でどんどん未来が変態になっていった。そんな素敵なアニメでした。

最終回も色々突っ込みどころは満載でしたけど、まあいっか。


ついでなので、最終回を迎えたアニメの感想を書いておこうかな。

・輪廻のラグランジェ
>とにかくランが可愛かった♪
・アクエリオンEVOL
>バカらしくて良かったけど、途中でもういっかなって切った。
・未来日記
>孫日記所有者?とかでなんか凄く萎えて切った。
・あの夏で待ってる
>メインの2人以外のキャラが良すぎた(笑
・Another
>海行ったあたりから見なくなった。
・ちはやふる
>かなちゃんがどんどん可愛くおっぱいだった(ぇ
・パパのいうことを聞きなさい!
>主人公が最後までいらなキャラだったなぁ
・Persona4 the Animation
>菜々子の可愛さがたまらんかった。
・リコーダーとランドセル
>もっと先生のおっぱいがみたかった(ぉぃ
・アマガミSS+
>絢辻さん、りほこで満足した。
・ハイスクールD×D
>ただのおっぱいハーレムだったけど、楽しめたかな。
・灼眼のシャナIII(Final)
>終始戦いだったからいまいち。
・バクマン。
>入院したあたりで、なんかどうでもよくなった。
・偽物語
>話の締めがことごとくつまらなかった。萌えエロアニメだけしてればよかったのに。
・妖狐×僕SS
>カルタがとにかく可愛かった。

こんな感じかな。
春アニメにもいい作品があるといいねー


■ 捕捉返し♪ (3/26)
閉鎖空間・弐式
>師匠のいい台詞が台無しですけどね(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>私も後で気付いたんだけど、めんどいのでそのままに(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>(・▽・)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼4コマ久しぶり…未来さん
>あーこれも4コマって言えばそうですね(笑
漫画かー今期はなんか書こうかしら。

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

