08月 « 2012年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


なかなか気合が入らないダメ人間

2012年 09月11日 01:06 (火)

▼ 向日葵 & 櫻子 「ゆるゆり」

ロリさくひま



小さい頃のさくひまが可愛くてどうしようかと思った!


日曜日は延々ため込んだアニメを消化してました。
何時間分見てたのやら(笑

とりあえず、色々ゴタゴタしてたのは落ち着いたのでだいぶのんびりできそうです。
あとは、もう少し涼しくなってくれるといいんですけどねー
雨のせいで蒸し暑くてしょうがない><;


まあ、そんな最中、新しいネトゲを始めてたりもするんですけどね(ぉ

ほのぼのモグウ日記

よくある三国志系のMMOなんですけどね。可愛いのでちょこちょこっとやってます。
まとまった時間が取れないとなかなか進めないのが難点なんですけどね。
ちまちまやっていこうと思ってます。

CG1809.jpg

ジト目がなんか可愛いのです♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (8/28)
閉鎖空間・弐式
咲-saki-まとめアンテナ
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼二期になってから殆どの野郎どもの出番が少ない気が、後漫画お久しぶりです
>あと裸も多くなりましたね!(ぉ
漫画はそれなりにネタは浮かぶんですけど、書く気力が><


テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

