03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


あなたさんになりたい。

2013年 04月23日 00:46 (火)

▼ アリサ & なのは & すずか 「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」





ゲームの主人公「あなた」でなのはキャラ達とお話をして親睦を深めていくんだけど…

小学校の通学路に現れて小学生ににこやかに話しかけるツワモノなわけですよ。

今の世の中、通報されてもおかしくないよね!

いわゆる、イケメンに限るとかそう言うのなんだろうか(笑


私もアリサとこういう関係になりたいよ!




■ ソシャゲ日記。

・なのはイノセント (モバゲ)
イベントも今のところないので、お話をしてるだけかも。
ミッドチルダは全員クリア。今は八神堂に入り浸ってます(笑
シグナムが速攻で親友になったのに、ヴィータとはあまり仲良くなれてないのよね。><

・閃乱カグラNW (GREE)
現イベントはまだ序盤なのでひたすらアイスを集める簡単なお仕事。
まあ、同じようなイベントばかりなんで惰性になってる感はあるけれど…

・あんさんぶるガールズ (GREE)
苺狩りイベントは300位以内に入れたのでSR1枚貰えた。
フレンド選びが重要になってくるねー

・超嫁大戦 (mixi)
現イベントは素材集め。1日1回いじるだけの簡単なお仕事(笑


まったりしすぎて、少し物足りない気もしないでもない。


■ 捕捉返し♪ (4/15)
閉鎖空間・弐式
>そう言われて見るとアリサのが多く出回ってるかもですねー
咲-saki-まとめアンテナ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼白糸台って、回転系多いですね
照もコークスクリューだし

>普通なら注意されるところですよね(笑

▼なのはイノセント、私もやってます!
あるみさんらしき人から挨拶が飛んできて、もしや?と思いましたw

>リーダーがアリサだったら私です\(^o^)/
新しいアリサのカードがでるまで、まったりモードですわー



テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なかなかアニメが消化しきれない

2013年 04月15日 00:16 (月)

▼ 穏乃 & 竜華 & 淡 「咲-Saki- 阿知賀編」





15話で一番笑ったシーンです。

声をハモらせて何を言ってるんだよ!(笑


■ ソシャゲ日記。

・なのはイノセント (モバゲ)
アリサのSRをゲットできたので、満足満足。
チケで引いたカードをちまちま売ってキャンディーを集める簡単なお仕事です。
次はSR+もってことになるわけですが、更に遠い道のりですねぇ
そのうち新しいカードも出るでしょうし。
当分まったりまったりでー

・閃乱カグラNW (GREE)
今回のイベントは流すつもりだったけど、なんだかんだで150位前後にいたり。
250位以内でSRもらえるので、それくらいは狙っていく感じですかね。
しかし、イベントチケで引けるガチャが絞りすぎで泣ける(;´Д`)

・あんさんぶるガールズ (GREE)
始めて2週間。バトルイベントは全然勝てなくてグギギギってなってました(笑
とは言え、SR確定チケが貰えたので満足満足。
まだ、このゲームのコツが掴めていないので、ある意味楽しいかも。

・超嫁大戦 (mixi)
アリーナイベントも明日で前半終了。
期間30位でもSSRもらえるんで、美味しいイベトです。
まあ、今8位とかにいるわけですが\(^o^)/


うむ、やりすぎ(笑


今のところ今期のアニメでいい感じなのは…

・はたらく魔王様
なんか庶民的な魔王ってのがいいね!

・マジェスティック プリンス
最近、私の中でロリ巨乳が大流行!(ぁ

・デート・ア・ライブ
なんと言うか、あの組織の面々が濃すぎる(笑

・俺妹2期
京介がどんどん痛々しくなっていくのがいいよね(ぁ

・進撃の巨人
主人公はガッツみたいに強くなっていくのか、気になります。

・ニャル子さん2期
いいバカアニメですよね。うん。

・ゆゆ式
百合マンセー\(^o^)/

・ヴァルヴレイヴ
展開が読めなくて次が気になります。

・レールガン2期
安心して観れるなーおいらも佐天さん襲いたい(マテ

・変態王子と笑わない猫
いまいち変態まではいってない気がするけど、まだ本気を出してないんですよね!?


うん。多いなー他にもまだ観てるのあるし、だいぶ厳選していかないとですねぇ


■ 捕捉返し♪ (4/8)
閉鎖空間・弐式
>アリサとすずかのユニゾンを色々申そうしてしまいます(ぉ
咲-saki-まとめアンテナ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼いちファンとして更新再開を嬉しく思います
>ありがとうございますーまたよろしくお願いしますっ(〃▽〃)

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

なのはイノセント始めてみた。

2013年 04月08日 01:47 (月)

▼ 竜華 & 怜 「咲-Saki- 阿知賀編」

この2人ならば…




咲の世界って男がいないから、女の子同士でも大丈夫だよね!(ぁ

しかし、竜華の太もも最高やなっ


それはさておき、


■ ソシャゲ日記。

・なのはイノセント
モバゲで始まっていたらしいので、やってみています。

しかし、招待特典やらキャンペーンとかやってないから、寂しい感じがしますね。
イベントとかもなさそうですねぇ…

やってる人いるのかなって不安になるんですけど(笑

まあ、私的にはアリサを集められればいいので問題なしですけどね!(ぉ

wikiやら見つつ、NとN+を確保。
Rもあるみたいなので、トレードで相場とかをチェックしてみることに。

ワード検索とかできなくて特定のカードを探すのが凄くめんどい…

キャンディー1個ってのがあったのでスターターのなのはRを売り払ってアリサのRを入手。
レアチケットやらも何枚か貰えていたのでそれで引いたカードもキャンディーに換えて、R+ともう一種類あったN+もゲット。



ひとまず、アリサで埋め尽くせた\(^o^)/

同じカードをデッキに入れられないけど、レアリティ違いは大丈夫っぽい。

さて、次の目標はSRだけど、入手することはできるのだろうか。相場を見る限りキャンディー24個くらい。

まあ、ぼちぼち遊べたらなーって思いつつやろうと思います。

http://pf.mbga.jp/12010803/?url=http://n3app1.nanohain.com/player/profile?id=66953128&guid=ON

フレンド申請とかお気軽にー(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (4/4)
閉鎖空間・弐式
>ってことで、私も始めてみました\(^o^)/
咲-saki-まとめアンテナ
Hiro's Gamers World


捕捉ありがとうございます♪


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼憧ちゃーと隠乃の衣装交換は
何話だか忘れたけど、次回予告で複線貼ってたので
複線回収してくれて嬉しかったわ

>着替えシーンがもっと長ければ尚良しって感じでしたけどね!

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

ぜったい許可証の柚ちゃん先輩が可愛すぎたっ

2013年 04月04日 23:13 (木)

▼ 穏乃 & 憧 「咲-Saki- 阿知賀編」

はいてない



はいてないアコジャージなイラストがpixivで色々見られて幸せな気持ちでいっぱいだー


それはさておき、


最近、主に遊んでいるネトゲと言うか、ソシャゲはGREEの閃乱カグラNWです。
アニメが始まるちょっと前くらいから始めてみて、ちまちまと遊んでいる感じかな。

まあ、ソシャゲはどれもこれも違いなんてあまりないので、絵柄とかが決め手になってきますよね。
あとは、お金をかけずにある程度遊べることですかね(笑
モバマスとかになると、ちょっと課金したところで意味ないレベルですからね(>_<)

今やってるイベントが明日で終わるところですが、今のところSRが貰える圏内にはいるから、楽しめてるってのもあるでしょうね。

ちなみに今のデッキはこんな感じ。



因みに一番左が大道寺先輩なんですけどね、プロフィールにスリーサイズもあるんですが…

上から100-58-98

いやいや、筋肉隆々のイメージなのにウエスト細すぎ。
なんていうか、ウエストより腕のが太いんじゃなかろうか。(笑

あ、あと、大道寺先輩26歳で8年は留年してるっぽいよ。(゚ω゚)


■ 捕捉返し♪ (4/2)
閉鎖空間・弐式
>ただいまーまた、よろしくお願いします。(〃▽〃)
咲-saki-まとめアンテナ

捕捉ありがとうございます♪

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

復活かも。

2013年 04月02日 23:57 (火)

▼ 怜 & 泉 「咲-Saki- 阿知賀編」

阿知賀15-1



結局、復活させてしまいました。

ってことで、またよろしくーってことで。
なにかが変わるってこともなく、いつもの感じで。

今期はアニメも多そうですし、見るだけでも大変そうですね。

はまれる作品があるといいなぁー


ほななー(ぇ

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

