08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


頭乗せが大好きだー><

2008年 06月15日 23:11 (日)

▼ バネッサ&コピュア&シャルロット 「WonderLand Online」
コピュア加入♪(〃▽〃)



あまりNPC同士の絡みがないんだけど、やはり人が集まれば相性がよくない人も出てきますよね。
まあ、悪魔であるコピュアは誰とでも仲が良くなることはありえないと思いますが><

そんなわけで、コピュアを仲間にできました♪(〃▽〃)
友人が「クエストやろう!クエスト!」と元気一杯だったので、手伝ってもらいました^-^
更に助っ人も連れてきてくれて、ちょいと苦戦しながらもなんとかクエストをクリアできました♪
その後、助っ人さんの女神クエをお手伝いしました♪(〃▽〃)

次は一番仲間にしたいアンジェラを狙いたいです♪><b

それはさておき。

昨日はWLO交流会に参加して下さった皆様ありがとうですー♪(〃▽〃)
相変わらずな まったりモードでしたが♪
これを機会に友達の輪を増やしていってもらえれば幸いです♪
私もどんどんフレンドが増えて幸せです♪
一緒にクエスト行こうってお誘いもお待ちしておりますよ^-^*
また開催すると思うので、またよろしくですー♪

■ 捕捉返し♪ (6/14)
リリなのポータル「時空管理局」
>局ラジおつです♪涼香さんにはボリューム不足なんでしょうね♪
CG定点観測
アスまんが劇場
>そういえば今日はチチの日でしたね^-^*
閉鎖空間・弐式
>それだけでは収入が><;
てきとうなもの
>うっかりミスは危険です><;
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>それ実は自重したんだ(ぉ
新まったり加奈香の日記
>(〃▽〃)
萌興画展雑記
るのーぶろぐ
月を見上げる丘
>シグナムも乙女ってことですね♪
Hiro's Gamers World
>(≧▽≦)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼え゛…どんな失敗をしたんですか…?
>お客に飲み物をひっかけるのが基本ラインかと♪(ぉ

▼シグナムはアレだね、その大いなるおっぱいで足元がよく見えなくてすぐこけるに違いない!
>頭にふとエイケンが浮かんだよ!(ぉ

▼この後シグナムを店の奥に連れ込んでおしおきですね?(><)b
>反撃くらいそうで怖いんですが><;

▼なのフェイが公式だから八神家は不利ですよね><
>そこで諦めたら試合終了です!(ぇ

▼昨日はお疲れ様~ロリまんせー!!
>||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| ←こうならないで下さいね♪(ぉぉ

▼真女神しててテントに行くの忘れてたorz
>クエスト始めると時間がかかりますからねー次回は是非♪(〃▽〃)

▼パソコンだけは死守しました
>地震かな?被害とかあまりないようなのでよかったです^-^*

テーマ : Wonderland ONLINE-妖精たちの伝承-
ジャンル : オンラインゲーム

