05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


扇風機を出してきた><

2008年 06月20日 23:00 (金)

▼ わん☆こみ 「WonderLand Online」

  ↓画像をクリックすると大きく表示されます↓
まあ、ほとんど魔法少女ですけどね^^

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




リンは初めから「孤星」と言う、火の玉をぶつける攻撃魔法と、「大地の鏡」と言う、物理攻撃無効化の魔法が使える優秀な女の子だったりします♪
なので、自分でなんとかできたと思うのですよー
当然こんなやさぐれた性格はしてませんよ?
でも、かなり不幸な少女でやさぐれていてもおかしくはなかったのに、すごくいい娘なのですよ♪(〃▽〃)
わんこみ垢ではこのリンをメインに育てていくと思います♪
だから出番も多いかも♪やさぐれリンですが(;´Д`)

■ 捕捉返し♪ (6/19)
CG定点観測
パンヤ ポータル
しらかわいちぞくのやぼー
>私はこんがりが♪(ぉ
閉鎖空間・弐式
>日本人ってレアとかに弱いからうはうはでしょうね><
Hiro's Gamers World
>私もエロエロのを描いて見たいです♪(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼俺の場合、他のネトゲだが欲しい装備が2万くらいつぎ込んだのに出なかった罠orz
>まあ、そういう人がいないと運営できないからねぇー><;

▼すかきゅん…その格好は前から見るともっこりが…もう取っちゃってるのかな?(’’
>しっかりと健在ですよ♪女の子になりたいわけじゃないので♪

▼水着は是非レーザー社のを! 久々にパンヤでも行ってみようかな?
>水着メーカとかさぱーりわからないですわ><;

▼拍手絵に吹いたww アリサの言ってることには同意せざるを得ない
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼アリサ怪しげなことを語らないように。というかアリサで実行しますよ?<すくみずずらし
>それは私の仕事だ!(ぇ

▼俺の中では優遇接待#の何もしなかったENDの後、街を去ろうとして水泳部員に捕まってずるずる…と言う妄想が出てきてしまって、一人ニヤニヤしてます(ぁ
>やった筈なんだけど、もう覚えてないやヽ(゜∀。)ノ

テーマ : Wonderland ONLINE-妖精たちの伝承-
ジャンル : オンラインゲーム

