09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


これだから梅雨は(;´Д`)

2008年 06月22日 23:00 (日)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

かーみーのーけーがー><



雨降ったり止んだりでイヤになってきますね…
髪の毛の多い人はこの時期大変でしょうねー猫っ毛の人は特に><
私も髪の毛の量が多いので、もう、ね(;´Д`)
早く過ごしやすい秋になって欲しいものです。(ぉ

■ 捕捉返し♪ (6/20)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>相変わらず実際とは全然違いますが^^
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>(〃▽〃)
新まったり加奈香の日記
> (((( ;゚Д゚)))
Hiro's Gamers World
>ほほう♪メモメモ♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼やさぐれリンに虐められたい(;´Д`)ハァハァ
▼リンのその目・・・たまらんっす><

>Mの人が多いようだ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼リン黒いwなんて恐ろしい子w
▼リン、こわいよ~~~

>これがMじゃない人の反応ですね♪(ぇ

▼リンを育ててます。今44です。勝ち台詞の「もう、子供なんて言わせないよ」に何故かドキドキしてます(ぇ
>バネッサは色々可愛いのですよー(〃▽〃)

▼うちのリンは、AGIとWISが重点的に上がってます。けっこう理想的?
>ですねーいいリンに巡り合えましたね♪(〃▽〃)

▼そういやリンの魔法って、最初は激しく燃費悪かったですね><
>その分、高性能ですから♪(〃▽〃)

▼最近、この拍手絵を見るたびに、俺の脳内のアリサに怒られてます。…なんで?
>何かやましい事があるんですね。正直に言ってごらん?(ぉ

▼(拍手絵について)うむ、そのとおりっ ヤるなら半ぬg(ry
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼>スク水に穴、そーいやパンツに穴あけてやっているのが有ったな
>それも邪道です><;
