09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


やっく でかるちゃー♪

2008年 06月29日 23:14 (日)

▼ スカリきゅん 「魔法少女リリカルなのは」
きゅんきゅん♪



マクロスFの#12はまさにマクロスしてましたねー♪
もーランカ可愛すぎです♪(〃▽〃)

ってことで、それをスカリきゅんでやってみた♪
描いててすごく楽しかったのはなぜだろう?(ぉ

■ 捕捉返し♪ (6/27)
CG定点観測
しらかわいちぞくのやぼー
>気のせいです^-^
閉鎖空間・弐式
>それは酷い♪(笑
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>ねー><
りゆちっくだいありー
>捕捉ありがとうございます♪「お世話になっているサイト様」のところにリンクさせて頂きます♪
今後ともよろしくですー♪(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>ですよねー(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼外国語の授業で苦しみ続ける者たちにとっての至高のアイテムをバカにしましたね?ちくしょう。これさえあればあの時もあの時も(泣)
>あれって言葉がわかるようになるだけで、書き取りとかは無理な予感^-^;

▼>牛肉のしたに糸蒟蒻、だー、肉が硬くなるー
>肉が硬いのはしょんぼりですよねー><;

▼田舎の名産にナニさらすんじゃー!!、ちなみに上質な奴は、芋ッポイ食感なの
>名産にうまいものなし!(まて

▼中の乾燥海草さえ入ってなければあまり生臭くは無いんですけどね
>ほうほう♪そいつが原因か><

▼こんにゃくってまんま食える品じゃないよね…。捨てて正解、うん。
▼こんにゃくは味噌田楽にすればうまいと思うが…生のままは勘弁ですね
▼さすがに味がない物はちょっと・・・

>こんにゃくゼリーにすればOKですよね♪(ぇ

▼ブレイヤだけだと「この後スタッフがおいしくいただきました」みたいな台詞を言いますがねw
>そういえば、今でも投げパイみたいなのやってる番組あるのかなぁ^^

▼こんにゃく…昔コンビニでバイトしてた時エロ本と一緒にこんにゃく買ってくおにーさんがいたなぁ…
>なんと言ういかにもなセット♪でも実際にやってる人いるのかしら(;´Д`)

▼やっぱもしもボックスはいちばんほしいですよね><b
>やりたい放題です♪(*´д`*)ハァハァ

▼もしもボックスで、アリサ主演の新企画をw
>もしもアリサが私の妹だったら…とかですね!(ぉ

▼能登かわいいよ能登
>今朝方メイン垢のニースがお星様になりました。・゚・(ノд`)・゚・。
