05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


今年も半分終わっちゃったよ><;

2008年 07月01日 23:00 (火)

▼ 黒なのっ! J's
さーどんどん脱ごうねー♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ショック療法ってやつでしょうかね♪(〃▽〃)

それはさておき。

7月ってことは新番組も始まっていくわけですね^-^
何本か気になっている作品はありますが、一番気になってるのは「スレイヤーズ」でしょうかね♪
小説、漫画、アニメ、映画、ゲームとほとんどチェックしてきてますからねー
まさか、またアニメ化されるとは思っておりませんでしたよ。
とりあえず、ゼロスとシェーラを出して欲しいものです><

新番組を見たらまたここでちょろっと感想書いていきたいと思ってます^-^
既に始まってるものもありますけどねー「一騎当千GG」とか。
まあ、アニメよりラジオが要チェックなわけですが♪(ぉ
アニメは関羽がかなり妄想エロキャラになってますね><
ってか、常にパンツ丸見え状態でありがたみもあったものじゃないですなぁ…(;´Д`)
やはり、チラッが一番です♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (6/29)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>(・∀・)ニヤニヤ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>(〃▽〃)
てきとうなもの
>シチューもカレーみたいにご飯にかけるとこもあるんですよねーウチは別々です^-^
新まったり加奈香の日記
>マイクとかに仕掛けが仕込んであるのかな?^^
りゆちっくだいありー
>(〃▽〃)ふふふ♪
Hiro's Gamers World
>マクロスはあーでなければですね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼これは良いスカリきゅん♪こっちのスカリエッティとなら普通にお話とかしても良いと思えるけどなぁ…。
>意外と普通の子だったりしますからねーここのスカリきゅんは♪(ぇ

▼デビューライブ行こうとしたゼントラーディ兵にデカルチャー。しかし、どうみても、ブリタイとエキセドル!
>外人は見分けがつかんって感じの現象ですね♪(ぇ

▼スカリきゅんとアリサとの三角関係になるわけですねw(ぉ
>シェリルがアリサとすると、アルトは誰だろう?ナナサはすずかかな?(〃▽〃)

▼ろこきゅんに猫耳装備できるぐらいだからスカリきゅんにも猫耳をry
>私には獣耳属性がないんですよねー^-^

▼>今朝方メイン垢のニースがお星様に>そこは★消費で墓地から特殊召還しましょう。
>復活させても使う機会がなさそうなので、しばらくお空から見守ってもらいます><。
