10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


さすがにエアコン起動したよ><;

2008年 07月03日 23:00 (木)

▼ 八神 はやて 「魔法少女リリカルなのは」

ばたんきゅ~



最近はこんな感じで、仕事から帰るとすぐ布団にって感じになってます><
と言っても、2時間くらいで起きちゃうんですけどね^^
だいぶ蒸し暑さで体力が削られちゃっているようです。
こんな時は風邪を引きやすくなるので注意しないとですね><b

それはさておき。

そんな状態なので、WLOの方もほとんど放置してるだけになってます。
フレ登録してもらってる方には、いつも「Busy」状態だなーって思われてるかもですな^^
ゲームをするにしても早朝あたりにちょこちょこやってる程度かも。
最近はまた錬金ブームが来てるので、ほどよく破産しそうになってます><;;
ってか、錬金本が値上がりしてるのがきついです。
それで平気で失敗するんだから朝から涙目になってることもしばしばなのですよ…(´・ω・`)
因みに今のお気に入りは「赤紅の戦闘服」ってやつです♪
アイリーンに着せて(・∀・)ニヤニヤしております♪(ぉ
そして、今狙ってるのが「緑魔法戦闘服」で、既に2回失敗して20万Gは軽くドブに捨てました…
くじけずに頑張りたいと思います><;

■ 捕捉返し♪ (7/1)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>このあと堪能したいと思います♪
てきとうなもの
>見慣れちゃいましたけどね^^
月を見上げる丘
>(・∀・)ニヤニヤ
しらかわいちぞくのやぼー
>もーまんたい♪
新まったり加奈香の日記
>こればかりはスルーできません♪
りゆちっくだいありー
>悩みどころですね(ぇ
Hiro's Gamers World
>アニメ厳選しないとですよね><;

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼…あれ?なんかスカリきゅんが、まともな行動とってる気がするのは気のせい?
▼話術で元に戻すとは、スカリきゅんはなのはさんやスバルと一味違いますねw
▼こんなんでもちゃんと天才なんだと思わされるなぁ…めっっっっちゃ不本意だが(ォィ

>やる時はやる男です!…でも、男って言葉に違和感が^^;

▼スカリきゅんは狙ってやってたのかな?
▼え~!?そんなんで記憶戻せたの!?

>実はもっと引っ張ろうと思ってたのは秘密です♪(ぇ

▼もしこれで治らなかったら服を脱がせたショックで治すつもりだった
>18禁サイトならやってました!(ぇぇ

▼やっぱりパンチラですよねww ずっと見えてると逆に萎えます
>今見えた?!って思いつつ巻き戻してコマ送りさせれば勝ちですよね!この前のランカみたいに(やったのか

▼ほほぅ、スレイヤーズスキーとな?あるみさんとはうまい酒が飲めそうだ。
でも小説版(本編)なら鬱展開決定。あ、でもRevのサイト見ると1話はすぺしゃるの話っぽいですね。

>この後じっくり観る予定です♪欝展開も望むところなんですけどねーやっぱ、バカ話も捨てがたいです♪(ぉ
