06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


スク水セーラー♪\(^o^)/

2008年 07月05日 23:27 (土)

▼ 宮藤 芳佳 「ストライクウィッチーズ」

もじもじ…



スク水セーラーが学校指定ってどんな天国学園ですか><
いくら田舎っても…ねぇ?(ぇ
ってか、この世界は下は履かなくても問題ないんでしょうかね…すばらしい世界です><b
まあ、この世界に生まれたとしても、それが普通なんでなんとも思わなくなってしまうんでしょうけど…

とはいえ、あまり恥じらいがないのもあれなんで、少し恥ずかしがらせてみました♪(〃▽〃)
恥じらいは大事だと思います♪(ぉ

アニメの感想は明日くらいにしようかと思ってるですよ^^

■ 捕捉返し♪ (7/3)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>どもですよー(〃▽〃)
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>私はそうならないようにしないと><
新まったり加奈香の日記
>時間をうまく使わないとですね><
りゆちっくだいありー
>いいサイクルを見出さないとですね><
Hiro's Gamers World
>昔はもっと頑張れたのになー(遠い目

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ちゃんと布団に入るだけまだましですね、これがソファに座ったままとか入浴中に寝てしまうと余計に疲れますからね
>まだお風呂で寝たことはないなーまあ、基本シャワーだからですが^^

▼そんでもって現在自分は風で寝込んでおります><;
>あわわ…お大事にですよー私も注意しないとです><

▼学校に扇風機持参してくる人もいるんだよ
>あれはまだ団扇のほうがマシな気がするなー^^

▼スレイヤーズは嫌いじゃないが、ロストユニバースのアニメ版が不本意だったのでリメイク希望。…無理だろうけど
>確かに改めてちゃんと作って欲しいですよねー原作が台無しでしたよね…(´・ω・`)

▼ウォーリアー装備揃えたはいいけど上位の金剛石が手に入らなかったり・・(´;ω;`)
>私もクレリック装備を集めてますが、同じ状況です。さすがに赤石じゃねぇ…(;´Д`)

▼義賊が問題ですなぁ~。あと、裏の聖職者もいずれ必要ですね。
>そうなんですよねーなので、違うものを錬金してたら「うさぎ柄の服」が完成しました♪\(^o^)/
いくらかかったかは訊かないで下さい><;;

▼しぐ☆すた買ったけど、あるみさんがエロ絵描くのって珍しいですな。
>お買い上げありがとうござますーヽ(´▽`)ノ
大津さんとこで描かせてもらったものは、全部えっちいのばかりでしたよ♪(〃▽〃)

▼お仕事お疲れ様です。 暑いですよね・・・ 今だ扇風機のみで必死の抵抗を試みていますが、防衛線はもう持ちそうに無いようです
何故粘るか? なんかつけたら負けかなーと。 まあどうでもいい意地ですが、おそらく今夜辺り陥落してるでしょう。
大阪の夏は強い・・・  なのに友人のワンルームマンションにて野郎7人で集まり夜通し遊んできたのですが暑さで死に掛けました・・・
まあココまでぐだぐだ続けておいて結局何が言いたいかというと、  暑さに負けるなということですww

>一度使ってしまえば怖いものなしですよ!(ぉ
粘ってもいいんだけど、何もする気になれないのであまりいいこともないんですよね^^

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

