09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


テンションを上げれない…(´・ω・`)

2008年 07月07日 22:16 (月)

▼ 八神 はやて 「魔法少女リリカルなのは」

(´;ω;`)



昨夜、ここを書き終った後、溜まったアニメを消化するぜーと気合を入れたまでは良かったんですが…
まず、ギアスからってのが失敗だったかもしれません…
観終わった後、何もする気が起きなくなり、ただぼんやりと布団で転がってました。
こういう状態になったのは久々です。
完全に不意を突かれてダメージ倍増したのかもですね。

それはさておき。

■ 新番組チェック♪
スレイヤーズREVOLUTION
>もう一回見直したんですが、癒されますねー(ぉ
とりあえず安心して見られそうです♪

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
>初め背景とキャラに違和感をかなり感じましたけど、すぐ慣れました^^
ソラの食べっぷりが良かった♪なめこは嫌いですけどね><;

ストライクウィッチーズ
>獣耳化はいらないと思うんだ。うん。

ひだまりスケッチ×365
>ゆの母をください!(まて

セキレイ
>主人公がうざいままだったら切りそうだ><;

鉄腕バーディー DECODE
>昔のバーディーは忘れろってことですね><

とりあえず、こんなものですかねー^^
ぜロの使い魔には興味がないのでスルーです。(ぉ

■ 捕捉返し♪ (7/6)
▼a href="http://drag11.s6.xrea.com/check/" target=_blank>CG定点観測
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>遊戯王のゲームもやってみたいです^^
新まったり加奈香の日記
>でも必需品なんですよねー^^
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼がっぽんは素晴らしいアイテムですよね 自分のもコピュア戦の時には大活躍でしたよ
>ほんと魔法は痛いからSPなくさないと勝てる気がしません><;

▼気づいてないようだから言っておく。シャルにガッポンは無理ww@高レベになったら魔型はがっぽんアタンネ
>STRに依存しますからねぇ…ここは遺亡で調整ですね!(まて

▼まずそこまで行ってないですから、無問題です♪(ぇ
>まったりがんばるですよー(〃▽〃)

▼シャルロットがチルノにしか見え(ry
>シャルにその名前をつけてた人見かけたことあるなー^^

▼自分は風邪以外の用事で医者に行く機会が増えました。咽頭結膜熱(酷い風邪の後で目に炎症が出る)とか歯の欠落とか。厄年だからでしょうか?
>あややーお大事にですよー。やっぱ厄年ってなんかありますよね><;

▼web拍手の「もっと送る」が「もっと怒る」に見えたのはナゼ?
>なにかやましいことを考えていましたね?(ぉ

▼ずらしてすると痛いと言った方。なぜ痛いことを知っている?
>某ゲームに特典でついてきたスク水抱き枕で試したに違いない!(まて
