06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


メール便って便利だなー(〃▽〃)

2008年 07月10日 23:00 (木)

▼ わん☆こみ 「WonderLand Online」

  ↓画像をクリックすると大きく表示されます↓
うにょうにょ~


 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




「デルタエンド」がわかる人はどれくらいいるんだろか…(;´Д`)
まあ、わからない人はググってみてくださいな^^
わかる人は、たぶん私と同年代です♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

因みに「大地の鏡」は物理攻撃無効化できる魔法だったりします♪
これがあれば前半は無敵状態といってもいいくらいの技なのです^^
なので、リンをメインに使ってる方も多いです♪

それはさておき。

■ 新番組チェック♪
薬師寺涼子の怪奇事件簿
>1話目から引っ張られてもなぁ…引っ張り方も心が惹かれなかったし。うーん、次次第で切っちゃうかも。

夏目友人帳
>「にゃんこ先生」には笑わせてもらった♪中の人の飼い猫じゃないか♪
とはいえ、似たようなアニメが最近多いから目新しさがないと切りそうです。

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
>うーん、どうも動物が二足歩行してるアニメは苦手なんですよねぇ…

恋姫†無双
>ゲームはやりましたけど、まさかアニメ化されるとは…
中の人はそのままっぽいのはいいことです♪顔良はやく出てこないかな^^

あとは、乃木坂春香と無限の旅人くらいですかね。
乃木坂春香は今期一番気になってるかもです^-^

■ 捕捉返し♪ (7/7)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>やってもうたって感じでした><
しらかわいちぞくのやぼー
>赦さーん><
新まったり加奈香の日記
>ないわーって感じです><
月を見上げる丘
>。・゚・(ノд`)・゚・。
Hiro's Gamers World
>(´・ω・`)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼久しぶりにテレビの前で泣いてしまいましたね
>。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

▼見ると鬱になるアニメってありますよね。…エロゲでも結構あるけど。
>私はそういうの大好きなのですよー打たれ弱いけど。(ぉ

▼鬱ギアスって事は、13話ですか? オススメアニメは夏目友人帳。優しい気持ちになれます・・・・
>夏目はあのおばあさんを主役で見たかったと思ってしまいました。(ぉ

▼ひだまりは原作忠実+αで原作ファンに嬉しい内容だったと思います。ゆのも宮子も凄かったw
>ほうほう♪好きな話が出るとやっぱり嬉しいですよねー(〃▽〃)

▼ゼロの使い魔>>同意です。ツンデレに興味は無し
>せっかくいいキャラ揃ってるのに、あのシナリオじゃねぇ…

▼WLOのあるみさんメイン垢って何レベルくらいなのですか?
▼コピュア仲間にしたときレベルどのくらいでしたか?

>現在メインのバネッサはLv72です♪南極でひたすら狩りしてますわ^^
コピュ仲間にしたのは60台だったと思います。友人に手伝ってもらって割りとあっさり♪

▼更に勘違いしてるようだから言っておくww シャルにがっぽん『装備』させること事態無理ww
>なんてこった…とりあえず250kで購入できましたよ^^

↓以下、コードギアスのネタバレにつき反転しています><

▼今週のギアス見たのかwwたしかにあれは○刀乙になるな
▼あんな退場のしかたありかよ・・・シャーリーカワイソス
▼ジェレミアのところでウオーッ!?(テンションUP)シャーリーのところでウオオオオオオオオッッ!!??(激泣)…こんな流れでした俺のテンション
▼流石にヒロイン殺しちゃまずいよねー(´;ω;`)
>せっかくこれからルルとシャーリーのいちゃいちゃが見れると楽しみにしてたのに…
とりあえず、ロロ死ねと恨みまくっておおきます。ロロがやったんじゃなかったって可能性もあるけど、それは勘弁してほしいところです。

▼せめてシャーリーの絵でも描いてあげてつかーさい。
>涙で翔けそうもありません。・゚・(ノд`)・゚・。


テーマ : Wonderland ONLINE-妖精たちの伝承-
ジャンル : オンラインゲーム

