10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


何年ぶりかに自転車に乗りました^-^

2008年 07月11日 23:14 (金)

▼ フェイト・テスタロッサ 「魔法少女リリカルなのは」
ちぇいんぐ♪



昨日のネタでウイングマン関係の絵を描こうと思ったんですが、いい資料が見つかりませんでした><
美紅とか髪型がうまく描ける自信がなかったし、あおいはそれほど好みでもない。
眼鏡っ娘の久美子を描くかーって思ったら全然資料がないし…
イメージグーグルあたりで探してみたんですが、フィギュアの写真ばかりでした^^;

ってことで、こんな絵に♪
昔、夜店でウイングマンのお面があったのを微かに覚えてたり。
でも、お面って買ってもらった事ないなー欲しいって言わなかったんだと思いますが^^
やっぱ、あーゆう出店はやきそばに限りますね♪(ぉ

それはさておき。

■ 新番組チェック♪
乃木坂春香の秘密
>私の前情報が「ヒロインが実はヲタで主人公がそのことを知ってしまう」くらいだったんですよ。
で、勝手にヒロインは少しきついタイプのいかにもお嬢様って思ってたのだけど、可愛いタイプのヒロインでした。(ぉ
ってか、「アキバ系」って言葉はどうも受け入れられない私がいます…ヲタって言われた方がいいなぁ…

■ 捕捉返し♪ (7/10)
CG定点観測
しらかわいちぞくのやぼー
>なむ><
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>うちの母校に有名人いないよ><
Hiro's Gamers World
>正解♪><b

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なつかし~。もちろん同年代ですね><b
▼チェイング
▼ウイングマンなつかしいですねぇ、今リメイクしたらどうなるやら

>ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
CGバリバリで戦闘シーンがすごい事に♪(〃▽〃)

▼更に古いネタで「デンジエンド」が分かる人はどのくらいいるのだろうか…(;´Д`)
>特撮系はあまり見てなかったんですよね^^

▼こんなリン見てたら妄想しちゃいます。拘束されて詰られたい、弄ばれたいetc...  何言ってるんだ・・・
>ナイス♪ドM♪(〃▽〃)b

▼大地の鏡の中に敵も一緒に入れちゃらめええぇぇぇ><
>くんずほぐれつです♪(ぇ

▼ペタンコがNGワードだったのかな?
>間違いなく♪バネッサとか鎧系を着せると胸揺れますよ(;´Д`)

▼先制とれれば鏡は無敵なのでレベル上げにはもってこいですbリンちゃん良い感じにひねてますねw
>リンとかは完全に私の願望が反映されております♪(ぉ

▼自分の知ってる中では最高Lv110のリンを見たな
>遺忘とかばっちり使ってお金かかってそうだなー(ぉ

▼闇の鬼神ダーク!闇の鬼神ダークじゃないか!
>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

▼恋姫†無双ってゲームあるんですねwww面白そう♪
>三国志演義の知識があれば楽しめると思われます♪(〃▽〃)
