09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


まったり日曜日♪(〃▽〃)

2008年 07月13日 23:00 (日)

▼ 黒なのっ! J's
かーいかいかい♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ウイングマンよりも更に古いネタに><
まあ、こっちはすごくメジャーですし、よくテレビでやってるアニメ特番みたいなのでもよくでてきますからね。
調べたら、一番古いモノクロアニメは1968年からの放送だそうです…40年前とか…(;´Д`)
カラー版は見た覚えがありますけど、内容はさっぱり覚えてないかもです^^

それはさておき。

長らく放置してたmixiをまったり再開♪
いつのまにやら、またテンプレが変わってました…
どんどんごちゃごちゃになって、わかりにくいったりゃありゃしないですね><
まあ、内容はネトゲとかここではできないことを中心に遊んでいきたいと思ってます♪

■ 捕捉返し♪ (7/11)
CG定点観測
リリなのポータル「時空管理局」
>ラジオ乙ですー♪リリカルお題考えちゅーです♪(〃▽〃)
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>久々に乗ったらふらふらしちゃいました^^
しらかわいちぞくのやぼー
Angel Heart Club
てきとうなもの
>シチューもカレーみたいにご飯にかけるとこもあるんですよねーウチは別々です^-^
新まったり加奈香の日記
>浴衣もそのうち描きたいです♪(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>色合い的にいい感じになりました♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ウイングマン…触りの話だけは聞いたことがあります。主人公の変身後は本当は赤色のはずだったんですよね。でも白黒で書いたからあの色に…。
>何気に赤いウイングマンのが羽とかまるっこくて可愛かったりするんですよね♪

▼つ「漫画喫茶」 …に行けばウイングマンくらい…置いてあるかな?(’’
>あるかもしれませんねー昔は漫画も持ってました^-^

▼7月始まりは、乃木坂と恋姫が楽しみかな?春香のこなた化(田村ひより化)を考えたら・・・汗
>春香はそんなオープンになっちゃうんですか><;

▼俺もアキバ系って言葉、嫌いです。なんかバカにされてるみたいで。俺の中だと、オタク=アニメ等がもの凄く好きな人。アキバ系マスコミが好きな恥を晒すのが好きな人たち。という線引きがあります。
>アキバ系ってマスコミが考えた言葉っぽいですよねーそう考えるだけでイラっときます(ぉ

▼>恋姫†無双ってゲーム、はわわ軍師に萌えるのです、ご主人様
>私は袁紹トリオが(*´д`*)ハァハァ

▼ひねくれリンちゃん、ある意味可愛い・・・。
>ある意味放っておけないですね♪

▼NPCがこんなに強かったらWLO苦労しないよね…(とおひめ)
>だからこそ育てがいがあるんじゃないですか♪(〃▽〃)

▼リン…どうせならアーチャーでも召還すれば楽が出来…うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;
>むしろ凛を召還で><b

▼とーとつに、30℃越えになってクーラー大活躍ですよ。
>さすがに冷房がないときつい暑さでしたよねー><;

▼大分溜まっていたギアスを消化しましたが、ここまで予想の斜め上を行く展開を成立させるアニメも昨今珍しいなあ・・・
しかしシャーリー殺したロロには殺意が・・・ 憎まれキャラや病んでるタイプのキャラだったらなんとも思いませんが、あんなキャラを・・・瞬間的にウザク超えたと感じました(トータルではウザクぶっちぎりですがw)

>ほんと意表をついてきますよねー(〃▽〃)
もしかしたらロロがやったわけじゃないってこともありそうです。ロロはきもいのでどーでもいいんですが(ぉ
