08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


にょんたか♪

2008年 07月17日 23:00 (木)

▼ クー 「スカッとゴルフ パンヤ」

ぱんちゅは履いてるよ?



今日のアップデートでガチャレアが女性キャラの水着に変更になったので、軽く回してきました。

あるみ.垢でエリカ、椎由垢でアリンが出たのでここでやめておきました。
回した回数は2回ずつ。今回も課金する必要もなくて満足です♪(〃▽〃)

で、今回はシークレットレアってのがあって、クーのバスタオル衣装だったり。
バスタオルでゴルフとか、もうすごいことになりそうですよね><
SSを見たところ、さすがにぱんちゅは履いているようです。(ぉ
髪型が上の絵のようになるので、ちょいと欲しいんですが…我慢するとします…
当たった方は今度一緒に回って見せびらかしてくださいね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (7/15)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>個性が出て楽しかったりします♪
しらかわいちぞくのやぼー
>そこをなんとか><
新まったり加奈香の日記
>これがなかったらやってなかったでしょうねー^^
Hiro's Gamers World
>ストレートよりもツインテよりもポニテでございます♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼服選びは重要ですよね 個人的にはぜひかりんにナース服を!(ムリ
>コスプレ系衣装もほしいところですよねー(〃▽〃)

▼WLOで着替えが楽しいのはわかるっ!だが着替えさせるお金が無いのだ!(魂の叫び)
▼しかし、かぁいい服は値段が…○刀乙(WLOでの話

>錬金を頑張ればいいと思うよ!

▼セージ装備集めてたら1470k飛んだぜww(4つ
>私はクレリックで我慢したので、全部で350kほどで揃えられました♪問題は金剛石なんだよねぇ…

▼あるみさんはパンヤでエリカに「恥ずかしー」って言われるような格好をさせてるんですね(/ω\)
>今は水着を着せています♪(/ω\)

▼能力のいい格好=酷い格好 ってところにも問題がありそうですね
>ギブ&テイク?(意味が違う

▼前回はPCの故障で黒なの会親睦会不参加でしたが、次は出られそうです。結局、ケースと光学ドライブ以外総取替えしましたw
>参加楽しみにお待ちしております♪ってか、それって買い換えたのとあまり変わらない気が^^

▼交流会には是非参加します。しかし、パンヤのイベントはさすがにきつかった・・・(最後は惰性で距離稼ぎ)
>お待ちしておりますー♪イベントは1日2大会くらいで少しずつやっていたので完走できました♪4444PPとガチャ券はうまーでした♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

