05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


前日に告知とかやめてくれよー><;

2008年 07月18日 23:00 (金)

▼ バネッサ 「WonderLand ONLINE」

死神の鎌作りたいなー><



ってことで、急なことですが日曜に交友会を変更します><
なかなかない2倍イベントなんで狩りをしないわけにはいきませんからね(〃▽〃)
この日のために倍薬を使わずに残してあったので♪
4レベル位上げれたらいいなー難しいかなー><;

んで、交友会は7/20(日)22時より行いたいと思います♪
場所は、1-3のクラン村洞窟入り口の右のほうに「あるみかん」って看板を出したテント内です♪
お話をまったりしたり、みんなでクエストにいくのもいいかもですね♪
時間が合う方は是非来てくださいね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (7/17)
CG定点観測
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>恥辱プレで♪(まて
閉鎖空間・弐式
>すずかのバスタオルもいいなー無印見直すか(ぉ
Hiro's Gamers World
>最近パンヤは露出が多いのばかりで…

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なんていうか、着替えが間に合わなかった?
>そう考えるといいシチュかもですね♪(〃▽〃)

▼バスタオルいちまい、パンツはいてるのなら、ぶっちゃけノースリーブのワンピと似た感じが
>まあ、履いてないと大問題ですしねー><;

▼「バカには見えない服」かっ!!
>私はバカでいいよ!(ぉ

▼接待ゴルフとかなら喜ばれそうですが…
>でも、世の中には金持ちの変態連中がやってそうでやだなー(;´Д`)

▼うーんかわいいよエロクーお嬢ちゃん。
>クーにエロを求めちゃらめぇー><;

テーマ : Wonderland ONLINE-妖精たちの伝承-
ジャンル : オンラインゲーム

