06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


エアコン28度でも寒いくらいの暑さでした(;´Д`)

2008年 07月20日 21:08 (日)

▼ バネッサ 「WonderLand ONLINE」

ぐてー



いくら放置ができるゲームと言え、24時間は疲れますね^-^
目標の4LVアップはできず、3LVにちょっと足りないくらいでした><;
初めの6時間で、練功島+5倍*2+3倍で2LV上がって、残りは南極で3倍+2.5倍+2倍*2+1.5倍で1LV上がらないとか><;
まあ、途中で寝落ちしてて回線も落ちてたってのもありましたけどね(;´Д`)
久々に本をドロップしたのが一番嬉しかったりしましたが♪(ぉ
そろそろ、南極の次の狩場を見つけないとですねぇ…

ってなわけで、今夜の22時より交友会を開催しますね♪
場所は、1-3のクラン村洞窟入り口の右のほうに「あるみかん」って看板を出したテント内です♪
まったりと狩りの疲れを癒しに遊びに来てくださいな♪\(^o^)/
まあ、私もちゃんと寝てないので途中で寝落ちするかもですけどね!(ぉ

■ 捕捉返し♪ (7/18)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ネトゲならではですね^^
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>OPが好きです♪(ぉ
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼時間変更正直ありがたいです^^; 初参加ですがぜひ行きますね
>2倍イベント告知が前日とかいやがらせかと><
なにはともあれ、お待ちしております♪(〃▽〃)

▼倍薬とりに15s行ってきた~闇クリフまでが限界ですわ~><
>イベントの時間を夜中にしてくれないといけないよ><;

▼…経験値2倍、完全に乗り遅れたorz
>多少は稼げましたかね?><

▼WLOの裏でパンヤいってきまーす。というか、イベント重なっているじゃん・・・泣
>WLOとパンヤ同時起動は辛いのでパンヤは断念しました(´・ω・`)

▼みんな頑張ってねー。俺は違うゲームで狩りまくり(ぇ
>がんばったー\(^o^)/

▼今日は「暑い」というより「熱い」ですね。あー・・・。
>連日この暑さは…(;´Д`)

テーマ : Wonderland ONLINE-妖精たちの伝承-
ジャンル : オンラインゲーム

