06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


あずきバーがお気に入り♪(〃▽〃)

2008年 07月24日 23:18 (木)

▼ 月村 すずか 「魔法少女リリカルなのは」

約束だぞ?



と、自分に言い聞かせる私であった…orz

アイスってスーパーでよく安売りしてるじゃないですかーまとめて買っちゃうじゃないですかー300円6本入りとかのってちょっと小さめじゃないですかー最近暑いじゃないですかー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

でも、アイスは美味しいですよね♪(どんな締めだよ

それはさておき。

黒なの親睦会の大会形式は仕事中に思いつきました♪(ぉ
このあといつもの場所に書くので、それはのちほどってことで。

もうすぐシーズン4なんですけど、βのテスターは見事に落選でした><
やっぱ、イン率低いからでしょうかねぇ…
受かったって人は楽しんできてくださいです♪(〃▽〃)

そして、なにやら今日のメンテで新しいイベントが始まったみたいですね。
水着がもらえるみたいだし、イン率をあげてみようと思ってます♪
もし見かけたら遊んでくださいな♪ヽ(´▽`)ノ

■ 捕捉返し♪ (7/23)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>有名なものなんでしょうかね^^?
てきとうなもの
>白とか邪道でしょう^-^
しらかわいちぞくのやぼー
>なんか硬そうだ(;^ω^)
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>縞パンにするか悩みました(ぇ
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なんというか…まずはその銃片手持ちできないってところから学習してっ(><)
>気合があれば!(ぇ

▼セーラースク水と機関銃w
>基本ですよね♪(ぉ

▼アリサお嬢ちゃん、ウィッチーズ隊に入つたら似合うたね
>(〃▽〃)

▼H&K社のSMGっぽい形してますが・・・ >銃
>拾った写真のファイル名が「HK-MP5」ってなってました^-^
わかる人にはわかるんですなー(〃▽〃)

▼自分は武器や乗り物(無機物系)は描けるのに、人や動植物(有機物系)が描けません(´;ω;`)
>よし。結構しよう!(まて

▼絵を見て「スク水アイリーンもいいな」としみじみ思う俺であった。
>アイリーンもっとイベントCGが見たいです…資料がなさすぎて描けない><;

▼WLO交流会楽しかったです また参加しますね^^ by Aquaの人
>楽しんでもらえてよかったです♪今度はクエとかでもご一緒しましょうです♪(〃▽〃)

▼ウチの職場も冷房がきついです。暑がりがガンガンに冷やすので、冬用の防寒着で対応してます。エコなんてどこ吹く風・・・
>まさにウチにもいるんですよねーなにかいい方法はないもんですかねー><

