06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


もう、7月最後か…><;

2008年 07月31日 23:00 (木)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

わけわからん…



タイブレーク方式ってのは…

延長十一回はどの打順からでも攻撃を始めてよく、打者の直前の打順の2人が走者となる。
例えば、3番打者からの攻撃を選べば、1番打者が二塁走者、2番打者が一塁走者という場面からの攻撃となる。十二回以降は、その続きの打順で進行するが、十一回と同様の方式で2人の走者を置く。

なんだこりゃ><;

もう、そこまでしないといけないならやめちゃえばいいのに…
確かに野球の時間が長くなってるのは事実だけど、世界一を決める大会なのに時間がかかるからっておかしくないかって思うですよ。まあ、オリンピックで優勝しても野球の場合は世界一って感じはしないですけどね。

そもそも、ちゃんと北京でオリンピックできる状況なのかしらね…(;´Д`)

■ 捕捉返し♪ (7/29)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>それを言っちゃおしまいです><
Angel Heart Club
てきとうなもの
>すごい音しますからね><;
新まったり加奈香の日記
>しっかり者だー(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>それどころじゃないようです><
Hiro's Gamers World
>夜に停電は怖いですな><;

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ちょっwwwフェイトさん!貴女確か雷系の魔法使ってなかったっけ?
▼雷におびえる雷の魔砲使い。
▼雷使いが雷怖がってどうするよ…ってこのネタ前にもやってませんでした?

>お約束ってやつですね♪(〃▽〃)

▼雷が落ちるのベランダからおもいっきり見えました・・・恐ろしい恐ろしい
>でも、わくわくしちゃいます♪(ぉ

▼>通り雨 大阪でも凄まじかったです。幸い授業中で教室にいたのですが、もう数m先が見えなくなるくらいの土砂降り&雷で、しかも周辺の鉄道止まって、人がいつもの電車に流れてきてとばっちり。
>外の授業だったらえらいことになってましたね…いや、むしろ体操服が透けて…(ぉぉぅ

▼日が暮れてからの通り雨だと涼しくなるのですけどね、日が有るうちは蒸しますよねー
>焦って洗濯物しまったら、すぐ止むとか勘弁してほしいものですよ><;

▼落雷というと苦い経験がひとつ‥‥昔落雷でルーターやられました。まぁ某SB社のレンタルだったからすぐに代替品送ってもらいましたがw
しかも落雷前と比べると性能良い奴が来たから、苦い経験というよりは得した経験?でもルーター届くまでネット繋げれなかったのは辛かったですw

>もう、ネットのない生活とか考えられませんからねー私なら届くまでの間ネカフェに通いそうです^^

▼なのは映画化って‥‥どの時期の話を映画化するんでしょうねぇ?ウケ的には管理局入隊当初とかが良さそうな感じが‥‥でもまぁJS事件後なんだろうなぁ(;´Д`)>映画化の時系列
>アニメの続編になっちゃうでしょうねーアニメの総集編だったら笑えますが(ぉ

▼デバイスも何気にマイナーチェンジしてましたね レイジングハートはなんか付き過ぎのような気もしますが
>変にモデルチェンジしなくてもいいのにねー><;

▼>天神祭りの話を上げた人  天神祭り今年も行ってきましたし、去年花火大会見ましたけど、アレは地獄。しかも見れる量が苦労に見合わない・・・ >幼女と・・・ 同感ですww
>人が多すぎると疲れるだけですもんねー><;

▼PC復帰~♪…といってもなんか怖いのは変わりないんですけど。もう壊れてくれるなよ((((;゜Д゜)))
>おかえりなさいー私の古い方のPCも最近調子がよくないので、怖いです><;

▼リトバスはじめたのですが、鈴がつよきすのカニに見えて仕方ありません先生
>それは、ない!(きっぱり

