06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ほどよく仕事が忙しい><;

2008年 08月05日 23:33 (火)

▼ バネッサ 「WonderLand ONLINE」

ごそごそ♪



今日から夏祭りイベントが開催。んで、浴衣がもらえるってことで描いてみました♪(〃▽〃)
なんとなくミニ浴衣な感じにしてみたですよ♪
思わずオーバーニーソを履かそうとしていた私がいます。(ぉ

イベントでは3つのアイテムを揃えると夏祭りBOXってのがもらえて、そこからランダムで甚平、浴衣。うちわ、ハズレ券がでるようです。
3つのアイテムは敵からドロップするんですが、キャラによって拾えるものが違ってきます。
因みにバネッサは「わた菓子」です。
他の「りんご飴」と「たこ焼き」はトレードとかで入手ってな感じのイベントですね^^
ってことで、わた菓子と他のを交換してくれる方は内緒くださいね♪(ぉ

まあ、サブで拾えば一人でも揃えれるんですが、それでは寂しいイベントになっちゃいますからね^^
とりあえず、クローバー使っていっぱい集めるとしますよ♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (8/2)
CG定点観測
Angel Heart Club
>延長戦にならないことを祈るばかりです><
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>曲が多いからこそのマクロスです^^
しらかわいちぞくのやぼー
>マクロスにも増やして欲しいものですね><b
新まったり加奈香の日記
>ですです♪(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>強運ですね!(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼きらっ★は世界標準語になりつつあるようで、デカルチャー!
▼おおつSDランカお嬢ちゃんたね。

>デカルチャー♪\(^o^)/

▼マクロスFにはまった母がこのOPをリピート再生でずーーーーと見てたのは内緒(ぁ
>そのお母さん紹介してください♪(まて

▼マクロス見てねぇ~…ひだまりは見てるけど。あとなのは映画化。第1期のリメイクらしいし、バルディッシュはともかく、レイジングハートの新デザインは結構好き。もうファンとしてここまで来てしまったら、出来がどうとか関係なく応援しますよ。
>リメイクですかー総集編とかだったら勘弁ですが…まあ、観てからじゃないと判断はできませんからねー私は期待せずに待っていようと思います^-^

▼水の人はがんばらないとですね> 自分その水です(><)今は弓持って何とか・・・
>とりあえず、水さんはレイズ、インキュが最大の武器になると思うので、早めに覚えちゃうのも手だと思いますよ♪(〃▽〃)

▼宝箱お疲れ様。水の者だけど、ウチが未転職のころはよく死んでたから気にしなくてもいいよ
>いやーあんなに石化できなかったのは初めてでした><;
思いっきり足手まといでしたが、また良ければ誘ってくださいね♪(〃▽〃)

▼>○○○は身の程を…  同感。 まあ色々とネタには事欠きませんがねえ。スタジアムに地対空ミサイル乗っけて要塞化したり、当日はセグウェイ軍団が走り回る予定(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144656.html)だったり、色々とw
>これは酷い♪夜中に大笑いしてしまったじゃないですか\(^o^)/

▼>タイブレーク方式、面倒なことするより、くじか先に点を入れたほうを勝ちにすればーと外野なので思った
>もう、そうなったら野球する必要もないですな♪

テーマ : Wonderland ONLINE-妖精たちの伝承-
ジャンル : オンラインゲーム

