06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


久々に金縛りになりました><;

2008年 08月07日 22:07 (木)

▼ 八神 はやて 「魔法少女リリカルなのは」

か、体が動かへん…



幽霊がー><;

なんていうことはなく、ここ最近疲れが溜まっているせいでしょうね。
頭は起きているけど、身体は眠っている状態。無理に身体を動かそうとするとすごく辛いので放っておくに限りますね^^
ほんと人間って面白く作られてますよねー不思議不思議♪

で、この時期になると怪談とか怖い話が楽しめていいですよねー♪
心霊写真とか心霊スポットのテレビ番組も結構好き♪
信じる信じないは別にしてね^^

まあ、実際不思議な体験をすると、それどころではなかったりしますが^^
出張や会社に一人で泊まることが多いのでそれなりに体験はしてたりします。
けど、幽霊がいるとかそうは思わないんですよねー
「なんだったんだろーさっきの?」で終了^^

「あそこの隅に何か見える…」とか「私、霊感強いんです。」とか言う人がいると、「はいはい、構って欲しいのね^^」と思ってしまうわけです。

でも、赤ちゃんが誰もいない方へきゃっきゃ♪って手を伸ばそうとしていると、そっちに何かいるのかなーって思ってしまいます♪(ぉ

それはさておき。

パンヤで明日から3日間、S4のオープンβテストをやるみたいですね^^
クローズは抽選で外れてしまったので覗きに行こうと思ってます。
とりあえず、デザイン機能が気になってるのでそれだけでもいじりたいです♪
ルーシアや新コースにはあまり興味ないかも。
あとは何かあったかな…まあ、とにかく楽しんできたいと思いますよ♪

■ 捕捉返し♪ (8/5)
CG定点観測
てきとうなもの
>もちろんです><b
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)ニヤニヤ
閉鎖空間・弐式
>それだけ日本人はストレスが溜まってるってことですね><
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>それはそれで♪(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼夏箱10個用意→甚平1,はずれ4、他の浴衣5 うちわ一個もでやしないorz
▼すべての浴衣&甚平(大人子供&いろは)コンプ完了! 下駄がよく合いますなあ

>私は22個空けて、着れる浴衣3つ&うちわをコンプ♪ハズレ券は4枚だからそんなに苦労はなさそうですねー
とりあえず、サブにHPの上がる「は型」を当ててあげたいです^^

▼女性キャラにも甚平、男性キャラにも浴衣を・・・というか、ゴミにしかならない・・・。
>着れないものは捨てました…邪魔なだけですよね(;´Д`)

▼メイン&すべてのサブがたこ焼きというオチorz 開始4時間で合計200個って・・(泣
▼浴衣ほしいですよね♪可愛い服がほしかった私に恵みのイベントw私はたこ焼きが出るみた

いなので交換しましょw >CATテイル

>わたがしにならいつでも交換しますぜ♪(〃▽〃)

▼ダニエルもわた菓子でしたよ。仲間うちで揃ったのは幸運でしたw
>露店で買うのはばからしいですからねー仲間内で交換し合うのが一番です♪

▼バネッサたん、何くれるんですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  期待して待ってますね
▼ありがとうバネツサおじょうちゃん

>わたがしと鉄槌、どっちがいい?(ぇ

▼バネッサに子供用の浴衣も着させて下さい
>子供浴衣の水色っぽいのもいいですよねー(〃▽〃)

▼・・・、ミニ浴衣ひだまりの宮子を思い出した、凹凸の激しい人が着ると途端に風俗に
>確かにえろえろになりますな♪(*´д`*)

なのはの映画は、なんとなくですがStSまでやりそうな気がします…。そしてその後に新作…か?…さすがにそこまではやらなくてもいいけど…ね。
>まあ、ウチもまだなのはサイトを続けていくことになりそうですね(ぉ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

