07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


コミケに行く方は暑さでやられないようにですよ><;

2008年 08月14日 22:56 (木)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

ヽ(`Д´)ノ



▼アニメ最萌トーナメント2008開催。クラナドらき☆すた出場。過去に京アニ関連の絵を描いた絵師様方は是非、投票お願いします!

こんな拍手コメントを頂いたので、アニメ最萌トーナメント2008のサイトを覗きにいってみました♪
出場キャラを見てると、萌えキャラとは思えないキャラもいて面白かったり♪
すでに懐かしいなって思うキャラもいますねー2年前とかの作品なのにね^^;
なぜかハルヒの作品がらきすたになってたり♪ただの誤植でしょうけどね♪

今年は誰が優勝するんでしょうねぇーここはあえてコーネリアに組織ひょ(ry
私的には、銭形巡とののたんあたりを応援したいです♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (8/11)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>計算ずくだったら、悪女ですよね><;
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>(´▽`)
新まったり加奈香の日記
>地方によっても違うのかな^^?

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼どんな事でも意見を言う子は正直貴重です。自分の周りなんか何も言わないで人任せですから><
▼やる気のある新人ていーよね

>ですですー言われないと何もできない子が多すぎます><;

▼しかし、ずれてない良い意見を言おうとなってくると、だんだんと意見が少なくなっていく。…意外とずれてる意見が素で良い方向に話が進む事も無いとは言い切れませんけど。
>違う視点から意見って貴重ですからねー♪何気にその子の意見にみんなwktkしてたりします♪(ぉ

▼ぜひその会社に入りたくなりましたよwそんな子がいるなら楽しく仕事ができそうですね(^。^)
>忙しいときには週2~3回は会社にお泊りがありますが、それでもいいですか?(ぉ

▼その子は夜も元気なんですかねっ ・・・吊ってきます
>夜のムニャムニャが元気だとほんと疲れそうですね…(ぉぉ

▼アホ毛もでていれば完璧(ナニガ
>寝癖とかならつけてそうな子です♪(ぉ

▼肉まんよりあんまんがスキ
>私はピザまんが一番好きかもです♪チーズうまー(〃▽〃)

▼クドの口癖の「わふー」って和風のコトだったのですね、つーか抹茶アイスとかを喰わせたい
>わふー>ω<

▼>怪異たん、すいません変換が上手く行かなかったんです、かいいたんの事です、微細な怪談ないしは不思議な話の集積体を集めた本ですよ
>怪談系のアニメに出てくる萌えキャラかと思いました♪(〃▽〃)

▼最近自分の風の弱さを痛感しますね 転職直前に新しい土のサブに寝返りましたよ
>風は特にステの振りが難しいですからねー初めて作ったキャラだと余計なとこに振ったりしちゃいますし><
土はいいですよー石化最高です♪ヽ(´ー`)ノ

▼なんか、この時期にいろんなサークルさんのブログを見てると、更新止まってるか、切羽詰った内容書いてるかのどっちかですよね(^^; サークルさんの危機感が伝わってきます。ふと思ったので何故かここで書き込み。
>コミケに絡んでる人はこの時期は毎日が修羅場でしょうねー><
社会人的には盆休み前で忙しいですし。社会人でコミケ出る人も多いでしょうから、死にかけてる人も…(;´Д`)
私も落ち着いたら全開でいきたいと思います♪ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

