10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


麦茶の消費量がすごいことになってます><;

2008年 08月16日 23:00 (土)

▼ 草野 「セキレイ」

ヽ(`△´)ノ



最近、お気に入りキャラのくー♪
後ろの方でよく「フーーッ!」って怒ってることが多いんだけど、それが可愛いのです♪(〃▽〃)
ぽてまよが幼女になった感じですね(ぉ

アニメ的にはよくあるハーレムアニメなんだけど、それなりに楽しめてますよ^^
最近エロいのが多いのでそっち方向かと思ったら、わりと控えめでした(ぇ

■ 捕捉返し♪ (8/14)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>写真でちょっとだけ…><;
Angel Heart Club
てきとうなもの
>むしろ劇場版で主役に><
Hiro's Gamers World
>気になるキャラはいましたか?^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼な…アリサが居ないだと…?選考からやりなおsウワナニヲスルヤメロ…
▼え~とそれは・・・あなたが背景キャラだかなのでは・・・(って言ったら確実にアリサは怒るでしょうね^^

>せめてアニメで少しでも出てればねぇ…写真だけじゃ…(´・ω・`)

▼最萌はなのは勢苦戦しそうなトーナメント表ですなぁ‥‥フェイトはいきなり強豪と当たってますし、なのははシグナム&キャロと自陣で潰しあい‥‥その他も結構有名どこと当たってるので、今年は決勝進出0かな?
>結構同じ作品が固まってるのが多いですよねーなのは勢はどこまで奮闘できるのかしら^^

▼ハルヒのキャラがらき☆すたってのは誤植じゃないですよ。ハルヒは20話Bパートののっけに出てきてるんですよ(スタッフロールのキャストも涼宮ハルヒになってた)。ちなみに長門 有希も16話に‥‥(コスプレ店員:スタッフロールは長門店員でしたがw)
>そういうのでも選ばれる可能性があるのか…なんか微妙だなぁ…

▼三日間無事開催され、皆が楽しめれば幸いです(自分が巻き込まれると会社で話題になるからなぁ)
>明日の最終日が本番の人が多いからみんな今楽しみやら緊張やらしてるんでしょうかね^^

▼なのは抱き枕GETだぜ…さて、てんば…(SLBにより消滅)
>しっかり抱いて寝てください><;

▼リトバスEXだがエロシーンの音楽に大爆笑した(バックで「エクスタシー」連呼
>そこは一緒に歌わないと♪(ぇ

▼わふー(><)聞いたぜ!くどー!!
>わふー♪なのですよー>ω<
