08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


みたらし団子うまー(〃▽〃)

2008年 08月24日 23:10 (日)

▼ ヒロ 「ひだまりスケッチ」

郁弥なめんな!(ぇ

最近ヒロさんがかなりお気に入りです♪(〃▽〃)
甘いもの食べると太っちゃう!でも、食べちゃう!ってとこが可愛いですよね♪(ぇ
っても、全然太ってないんですけどねーダイエットするなら、RDのユキノくらいにはならないとね♪(ぉぉ
いや、ユキノも可愛いわけですが♪
よく食べる子って見てるほうとしても気持ちがいいので好きだったりします♪
私自身が小食なので憧れも入ってりるかもですが^-^

それはさておき。

やっと、仕事が一段落しました♪
今週の金曜日から盆休みがもらえるので、もうひと頑張りなのですよ♪
漫画の方もぼちぼち再開していきますね♪ってか、自分でも内容忘れちゃってますが(ぉ
パンヤは…正式オープンしたわりに不具合だらけのようですね…(;´Д`)
WLOは相変わらず放置してます。PCのレベルは83…転職まではまだまだ遠そうです^^
お暇な方は一緒に周りましょうですー\(^o^)/

■ 捕捉返し♪ (8/21)
CG定点観測
パンヤ ポータル
てきとうなもの
>延期に次ぐ延期なんてざらですからね^^
閉鎖空間・弐式
>考えてもいいけど、仕事をきっちりしてからですよね><;
しらかわいちぞくのやぼー
>そう言われそうで怖いです^^;
新まったり加奈香の日記
>新キャラもPPたまったら買おう^^
Hiro's Gamers World
>ぷんすかです(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼パンヤインしてみた。怖くて対戦も大会もアイテム移動も着替えすらしなかった…。S4でもよろしくですw(洞仙)
>ゴーストモードとか楽しかったですよー上手い人のプレイを堪能できました♪こちらこそ、またまったり遊びましょうです♪

▼もしかしてメンテの延長が多いのってパンヤを運営してる会社の人数が少ないとか・・・
>それもあるだろうし、考え方も色々甘いんでしょうねぇ…もっと上手く立ち回ればいいものを…

▼最初からメンテ時間を長めに通告しておいて「早く終了しました~」って言えば同じ時間かかっても皆の受け取り方はまるで違うのにね
>なんというか、学習能力がなさすぎです><

▼メンテ延長。その理由を次から選びなさい。1、ダラダラメンテ。2、無理なスケジューリングでトラブル続発。さあ、どっち?俺?俺は両方正解に一票入れるZE
>一回ユーザーストライキとかしたら、考え方も変わったりしないかな(ぉ

▼度重なるメンテでここ2日は不貞寝しております。
>まだまだ不貞寝を続けないといけないかもですねぇ><;

▼…ま、ガメポだし。というか他のガメポのネトゲで慣れました。去年の夏発表のアップデートが、延期に次ぐ延期。未だに影も形も見えません。
>そんな酷いとこもあるんですか…(;´Д`)

▼レイズ取得! Lv1マゼランを生贄に熟練中ww
>レイズLV10まで上げるのは相当根気がいるけど、頑張って下さいです♪\(^o^)/

▼さて、2倍がくるようにあるみさんも人気投票くりっく!くりっく!ですよー
>思ったよりも健闘してますねーもしかしたら3位いけそうですね^^

▼リトバスEX、保有する友人発見につきようやくゲット(あえて借りたと言わない。あ、一応やり終わったら返しますが) やっほい。しかしやる時間が全然ないというねww
>私もかなり放置しちゃってます。休みになったらがんばろー>ω<
