07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


凄い雨でしたね><;

2008年 08月29日 00:00 (金)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

(・∀・)ニヤニヤ



今の時期、夏休みの宿題に追われてる人も多いんでしょうね^^
私もギリギリになってやるタイプでしたが、全部はやってなかったかも。
苦手な教科はやって、得意なものはほとんどやらずって感じでした。
得意な教科なら中間あたりで結果を出せばそれほど影響はないですからね^^
まあ、その担任教師にもよりますが。(ぉ
初めは怒られるけど、忘れっぽい教師だと出さなくて済むとか。再提出でごまかすとか。
まあ、色々ズルはできるということですね。
当然やっておくほうが良いので、まだ終わってない人は足掻いて下さい♪
そうでないと、私のようなダメ人間になっちゃいますので♪ヽ(゜∀。)ノ

それはさておき。

明日は結婚式なので緊張しつつ色々頑張ってきます><;
二次会とかで飲んでくるだろうから、明日、明後日は更新できないと思われます。
ってなわけで、9月にお会いしましょうです♪(〃▽〃)ノ

■ 捕捉返し♪ (8/26)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>知り合いにもやったことある人いなくって><;
Angel Heart Club
てきとうなもの
>かなりドキドキですよー><;
しらかわいちぞくのやぼー
>皆が気絶してれば緊張はしないですからね!(まて
月を見上げる丘
>詰まらず話せればいいんですかどね><;
新まったり加奈香の日記
>人前でしゃべるのは平気ですか><;
Hiro's Gamers World
>はわわのが好きかな(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼スピーチとか、経験ないなぁ。というか、頼まれるほどの相手が、今居ない気がする…。(--;
>最初で最後だと思うので頑張ってきます><;

▼新郎:同人作家,新婦:レイヤー,司会:イベント主催という結婚式(二次会)のスピーチはただの暴露大会でした
>二次会は身内ネタもOKでしょうけど、披露宴ではさすがにねー^^;

▼結婚式、がんばってください。 スピーチはアルコールを入れるのが効果的かとwww もしくは、気取らずぶっちゃけて行くのが一番ですね。
>っていうか、その飲むための乾杯の音頭を取るんですけどね><

▼WLOから来ました。やさぐれリンが素敵ですw
>ようこそですー♪暗黒リンとかこういう子だと思うんですよ♪(〃▽〃)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

