10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


お休み堪能しました♪

2008年 09月05日 21:06 (金)

▼ 八神 はやて 「魔法少女リリカルなのは」

とんとん♪

9月に入ったってことで、少しテンプレを変えてみようかと^-^
まあ、まだ暫定なので色々いじっていきたいと思います♪
既存のテンプレは便利だけどカスタマイズするのは結構めんどいですねぇ…どこで何をしているかを確認しないとですし、下手にいじるとデザイン崩れちゃいますし…
とはいえ、そのまま使うのもなぁーって思っちゃいます^^
いつの間にか元に戻ってるって可能性もあるかもですね。(ぉ

>9/6 0:30
うーん色々いじってみたものの、これはしっくりこないかも…
まあ、テンプレはいっぱいあるので色々試してみますかね♪
とりあえず、見やすさが一番重要だと思うのですよ^-^

■ 捕捉返し♪ (9/1)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
Angel Heart Club
てきとうなもの
>ありがとうです♪(〃▽〃)
閉鎖空間・弐式
>行くまでがドキドキです^-^
しらかわいちぞくのやぼー
>えー><;
新まったり加奈香の日記
>慣れってのもあるでしょうね^^
月を見上げる丘
>ありがとうです♪(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>いい経験になりました♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼スピーチありがとうなのっ♪痛式でスミマセンww(新婦)
>いえいえー私達のテーブルは違う意味で盛り上がってましたよ♪(ぉ
笑いの耐えない楽しい披露宴でした♪(〃▽〃)

▼結婚式とはまためでたい話ですなあw  しかし人の環というのは本当にどこにどう繋がっているのかわからないものですね
>ほんとそうですねー♪これだから人生面白い♪(ぉ

▼まあ…調子こいてなれない場ではじけると、何かしらの反動があるってことでしょうね。…俺も気をつけよう。
>分相応ってのがあるってことですな♪(ぉ

▼大雨洪水警報でてるのにそのとき1滴も雨降ってなかった、これいかに?ww
>台風の目みたいなものですな♪

▼wloに4日からくぎゅぅが来るよっ♪杉田と子安は後回しのようで・・・腐の方カワイソス(´・ω・)
▼wlo3章キタヨ!くぎゅカワイイよくぎゅ

>3章に入ってまだ放置しかしてない状態ですが、くぎゅは仲間にしたいところですねー^^
話によると頑張ればソロでもいけるらしいので挑戦しようとは思ってますよ♪

▼ちっこいムカデが寝てる間に耳の中に居た事ならありますよ。耳から血が出て、その日のバイトは休みに・゚・(ノ∀`)・゚・。
>うぎゃー>< 耳は怖すぎますねー。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

