08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20080910] ねむねむー><

2008年 09月10日 23:00 (水)

▼ リインフォースⅡ 「魔法少女リリカルなのは」

言うことを聞くのですっ



久々に同人誌の原稿をやってます^-^
なんとなくリインをメインで考えてるんですが、えろいネタしか頭に浮かびません\(^o^)/
合同誌で一般向けなので、またーりなお話にせねばです(ぉ
詳しいことはまた今度しますね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (9/7)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>声がある分、そこで選べるかもです^^
しらかわいちぞくのやぼー
>((((;゚Д゚)))
新まったり加奈香の日記
>Mの私には無理そうです(ぇ
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)

▼燕玲はCON>STRであがっていくし、火の近接だから振りなおさずにフリード超えれる火力がでますw
▼うちの燕玲見事にSTR=CONなんでフリード近接型要員として鍛えまふー
▼自分も燕玲GET! 自分は風なので火力はありがたいけど、正直フリードだけで十分だったりw

>課金島2時間3倍でLV25まで上げてみましたが。これは再振りいらずでいいかもですね♪

▼この前ウチのリンで風ナイトに3kだして一撃で沈めた^^
>リンって何気に強いんですよねー私のフレにも凶悪なリンを持ってる人が><;

▼WLO…そういえば他ゲーに浮気して絶賛砲地中…なんて変換だい。なのは様の陰謀だな(ぉ
>無人砲塔みたいなものですかね?(ぉ

▼どうしてもあるみさんが描かれた燕玲がなのはさんに見えてしまう><
>私=なのは絵ってことですかねーなのはを卒業できる日はくるのだろうか?(ぉ

▼あぁ!ついにスカリきゅん降板(ノω・、)
>漫画で頑張ってくれるはず!ってことで、そろそろ再開せねば><

▼色が変わるだけでなんか雰囲気も違って見えます!!
>もう少し秋っぽい色にしたいなーって思ってるんですけどねー^-^

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

