fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

[20080924] 掃除って結構体力使いますね><;

2008年 09月24日 23:00 (水)

▼ リインフォースⅡ 「魔法少女リリカルなのは」

お掃除リイン♪



はたきって使った記憶がないかも…

原稿も終わったので、なんとなく部屋の掃除を始めてみました。
あまり家にいることがないので、掃除と言っても掃除機を上っ面にかけるだけだったんですが、さすがに散らかってきていたので、一念発起してみました^^
色々いらないものや懐かしいものが発掘できたりして楽しいですね(ぉ
昔に流行った電子手帳「ZAURUS」が出てきました♪
当時5万とかした気がします…(;´Д`)
電池は切れてたんですが、メモリー用の電池はまだ生きてたようで、データは残ってました^^
懐かしいーって思いつついじってたら、使い方をすっかり忘れてしまいました\(^o^)/

まだPC周りは掃除できてないんですが、既にめんどくてやる気が><;
PC周りを掃除しようとすると、PCをどかさないといけない=配線を外さないといけない=めんどい
ってなわけで、休みの日にでも頑張るとしますかね^^

■ 捕捉返し♪ (9/22)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>ありがとうございますー(〃▽〃)
てきとうなもの
>どもですー♪まったりな八神家のお話かな^^
しらかわいちぞくのやぼー
>ひー><;
新まったり加奈香の日記
>ありがとうございますー(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼祝原稿終了~で、えろ…(射殺
>ありがとうです♪すっごく健全なものに仕上がりました♪(ぉ

▼原稿お疲れ様ですーw こちらはIn to the SYURABAですorz
>ありがとですー♪無理せず頑張ってくださいですよー♪ヽ(´▽`)ノ

▼入稿お疲れ様ですww  ヒロさんには同じく和みましたともww
>ありがとうですー♪ヒロさんはほんと可愛いです♪(〃▽〃)

▼さあ、これ見て体力回復しても一日で回復分を使い切る悲しさ・・・
>そこはまた回復すればOKです♪(〃▽〃)

▼豪快に食べて後になって500gに泣くのです><
>細かく出ない体重計を使えばOK(まて

▼前回のもだけどリインの着ている制服が何の制服かわからない、どっかで見たことはあるような気はするのだけど・・・
>あー特に何かを参考にしたって事はないですよー今回は狙いましたが(ぉ

▼あと少しで転職ッ!あぁ、そのためについに課金してしまった・・。 90~はLv上げが地獄過ぎる><
>私も同じくらいですが、NPCを色々育ててるので、なかなか上がらないってイメージないかも^^
鏡使えば、まだまだ南極でも経験値入りますしね^-^*

▼ここへきて楽天がんばってますねぇ~9月にはいってから西武とオリックスに勝ち星を献上しまっくったロッテとは大違いです…
>楽天、交流戦の途中までは良かったんですけどねぇ…(遠い目

▼あるみさんが何業のお仕事をなさっているか知りませんが、俺がバイトしてる飲食店という業種はむしろ休みだからこそ、従業員には地獄と化しています(苦笑)
>私も飲食店でバイトしたことありますが、食事時は一気に来ますからねーごくろうさまです♪(〃▽〃)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント