05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081002] もう10月かぁ…(遠い目

2008年 10月02日 06:00 (木)

▼ さっちん 「ティンクル☆くるせいだーす」

クル☆くる開始♪



いや、クル☆くるをやってて更新サボってたわけじゃないですよ?(ぉ
まだ戦闘の2回目が終わった直後くらいです。
今のところ、このさっちんがお気に入りです♪(〃▽〃)
相変わらずサブキャラを愛でてしまいますね♪
まあ、まだキャラ全員出揃ってないっぽいので、他にも気に入るキャラが出てくるかもですね^-^
メインではとりあえず聖沙狙いで行こうと思ってます♪ヽ(´▽`)ノ

ついでに、ゲームの話をまとめてしておきますかね^-^

>パンヤ
不具合は相変わらずのようですねぇ…ってか、負荷にサーバが耐えられない状態とか、どんだけ見通し甘いんだよ…(;´Д`)
落ち着く日は来るんでしょうかね?
その割には毎週なにかしらアップデートされてるわけで…それよりどうにかしたほうがいいことあるんじゃないのかと…
とりあえず、新ガチャは回してきましたよ^-^
エリカとルーシア衣装をゲットしたので、これでストップかな。
ルーシア耳も欲しいとは思ったんですが、ルーシアを一回使ってみたら、カップイン後のモーションがことごとくイラッとする動きだったので…可愛さの欠片もない…(;´Д`)
そんなわけで、親睦会もいつになることやら><;

>WLO
現在Lv92。じわじわと転職が見えてきましたね^^
経験値薬が2Lv分はあるので、実質あと6Lvってとこですね。
転職後に何になるかはまだ決めかねてます。
んで、NPCは現在燕玲を南極で育成中です♪
転職までには最低Lv66にはしたいなぁーって思ってます♪紅蓮の武侠服を着せてあげたいので♪
あと5Lvですが、特務で簡単に2.5倍が貰えるようになったので、Lv上げも更に楽になりましたね♪
まあ、今年中には転職できるんじゃないでしょうかね♪
転職の際には交流会の一環として企画しましょうかね^-^
んで、その前にも交流会は開く予定ではあります♪もう一つくらい特務が増えてからかなーって思ってますよ♪

■ 捕捉返し♪ (9/27)
リリなのポータル「時空管理局」
>リインコスの幼女はいませんか?(ぇ
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>交通費もバカになりませんからね><;
てきとうなもの
>(〃▽〃)キャー♪
MOON CHRONICLE
しらかわいちぞくのやぼー
>(゚∀゚)
新まったり加奈香の日記
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)b

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼13日は祝日なのに休みじゃない…。どうしてなんだ…。行けないのでリインにお仕置きされてきます
>。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

▼ひたすらまぞく南極狩り、お金はそこそこ貯まるけど毎日2.5倍薬使わんとやってられません><
>2.5倍はゲットしたら即使ってます♪まだPCの方も150~250位は入るのでまだまだ南極でございます♪(〃▽〃)

▼久々にINしたら皆Lv上がっててびっくりだ!というか…れんたんイベントだけで60越してたんだねうちの娘も
>私もいつの間にやら90台に…放置できるって素晴らしい♪(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

