08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


[20081013] 連休って何ですか?(;´Д`)

2008年 10月13日 23:00 (月)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

(´・ω・`)



なんだかんだで、WLO中心な生活になってるかもです^^
とは言え、WLOだけしているってことはほとんどないかもですね。アニメや他のゲームをしながらチャットで誰かと話しているってのが基本かもです。

んで、最近はカードめくりにはまっていたりします♪(〃▽〃)
まあ、簡単に言えば神経衰弱です。
絵柄が揃うと課金アイテムやレアものがもらえます♪
ゲーム内通貨が溜まると、カードめくりをするためのコインを買ってひたすらめくりまくっています。
なんとなくコツが掴めてきて損はしない程度にはなってきましたが、一番のレア品である、翼の服(女性用)が当たりません><;
男性用は2着ほど当たったんですが、着れないので売り払ってまたコインを買いました♪(ぉ
とりあえず、それが当たるまでは頑張って稼いでめくりたいと思います♪(〃▽〃)

さて、アニメもだいぶ観たし簡単な感想でも書くとしますかね♪



…見直していたらいつのまにか寝てしまいました\(^o^)/

■ 新番組チェック♪
喰霊 -零-
>1話から凄い展開であっけに取られてしまいました。もうマミちゃんは出てこないんですか…(´・ω・`)

まかでみWAっしょい!
>双葉がいいなープロフにシャイニングヤクザキックとか書いてあるし♪
ってか、あの弟と双子ってのもすごいなー二卵性とはいえ♪

今日の5の2
>OVAが先だとどうしても質が落ちちゃいますねー絵も声優も…そしてえっちぃ度も下がりそうですねぇ…

ef - a tale of melodies.
>ミズキがいつ襲われるのかドキドキしながら観てました。(ぉ

伯爵と妖精
>緑川光はえろいですね!(ぇ

魍魎の匣
>んー現段階ではよくわからないとしかいいようがないですねぇ…まあ、こういうの嫌いじゃないですが^^

CHAOS;HEAD
>ニトロ作品だなーって感じですねーそして、いい感じにダメな主人公ですね♪(ぉ

タイタニア
>銀英伝っぽいものなのかなーNHKなんで安心しては観れそうですね^^

さすがに本数多いからどんどん厳選していかないとですねぇ…
アニメ観るのが大変ってなんか違うなーとは思うのですが、何も観ないってのも寂しかったり^^
アニメを卒業できる日は来るのでしょうかね?(ぉ

■ 捕捉返し♪ (10/11)
リリなのポータル「時空管理局」
>聴いてる途中で寝てしまいました><;
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
Angel Heart Club
てきとうなもの
>ってことは京都に行ったんですね♪(ぇ
しらかわいちぞくのやぼー
>自己暗示はなかなか凄いものだと思うですよ♪
新まったり加奈香の日記
>CMって頭に残りますよねー^^
Hiro's Gamers World
>。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼少し気になったんだが、WEB拍手返信ところの(全てのレスにry)ってあるがウチのが載らなかったことないんだがww 思ったよりWEB拍手する人いないのかな?ww
>基本的にほぼ採用されますねーよほど変なことが書いてない限り、あとレスしようがないものとか私信とかは載せてませんね。
まあ、日記って感じじゃないのでコメントもしにくいでしょうしねー^-^
あと、なぜか非公開でってのが多かったりします(ぉ

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

★RMT・オンラインゲーム通貨デパート・RMTをするならRMT4Uで!

2008年10月28日 20:11

RMT4Uとは? 当サイトは、日本発の本格的なリアルマネートレーディングとして、オンラインゲーム・ユーザーのサポートを目的としています。皆様方が、数々のオンラインゲームを楽しめるよう心がけ、ゲーム通貨/アイテム/アカウントの販売と買い取り、育成代行などのサービ

コメントの投稿

非公開コメント

