08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


[20081024] 長い道のりだった…と、思う(ぉ

2008年 10月24日 18:26 (金)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

どうしよっかなー



ついにウチのバネッサもLv100になって、転職ができるようになりました♪(〃▽〃)
最後は経験値カプセルをがぶ飲みでした♪(ぉ
燕玲もLv76まで行ったので、そこそこ使えるようにはなってると思うし、転職クエをするのが楽しみだったりします♪
まあ、ある程度の人が揃わないとなんで、いつになるかはわかりませんが。
次の島チケをもらってからって可能性が高いかもですね^-^*

さて、少し恥ずかしいですが、私のステを晒して見ます><;

器用貧乏\(^o^)/

まあ、悪い例と言ってもいいかもですねー^^
平均的にステを上げると弱いです><;
後半は必死にCONに振って、何とか100まで持っていったって感じです。
初めは近接だったんだけど、石化があまり使い物にならなかったのでINTに振ったわけです^^;
でも、せっかくだからと近接最高技が使えるまで上げたのです。これが失敗だったかもですねぇ…
転職後は一気にINTに振ってメテオを覚えたいと思ってます♪\(^o^)/
因みに装備は今のお気に入り♪抗封印装備なのでクエ用です♪
金髪だけど、この袴が似合ってて幸せ♪(〃▽〃)

んで、転職するときは、愛称に「転職中♪」みたいなのを書いていると思うので、ちょっかい出しに来てくれる人は内緒なり下さいな♪
フレ登録してない人は、普段1-1にいるので内緒もらえれば反応できるかもです♪
クラン村の村長宅より右下のほうでテント置いてることが多いので、そこにあったらインしてます♪
まあ、放置してる可能性は高いですけどねー^^

ついでにここで、WLO関係の拍手レスもしておきます♪

▼よーやく火皿に転職しました~int300目標に南極に投下中~
>おめでとうですー♪私は転職したらINTを120位まであげて、そのあとはCONとSPDに振っていこうかと考えてます♪(〃▽〃)

▼食欲がない村人→火星に帰りたい→思わぬ再会ですね、前提といってもこれだけしか・・・
>エジプトのクエはクリ武器以外は終わってるんですよねぇ…もうバグとしか><;

▼50特務が50の人にとっては難しすぎる件・・ サブが5回死んだ・・
>私の水サブも雑魚を一回倒す頃にはほとんど終わりかけてる状態です><;
しかし、ふぐ鍋とバナナの皮しか出ないんですが…

▼久しぶりの交流会ですね(*´∀`) 転職楽しみにしてます
>特務も増えましたし、来週末あたりにしようと思ってます♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (10/21)
CG定点観測
てきとうなもの
>頭なでなでしたくなります(*´д`*)
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>学生の頃はどうだったのか知りたいです♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>エロゲと一緒で見かけでもダメってことですね><;
新まったり加奈香の日記
>小5…いいとこついてます><b
Hiro's Gamers World
>売ってもらえないでしょうね^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼小萌先生はやってることは典型的な大人の一人暮らしなのに、見た目はどう見ても……なのがww >銭湯シーン どこいったー!ww
>いわゆるギャップ萌えってやつですね♪(〃▽〃)

▼月詠小萌さん、タバコを吸っているとガンになります。
>ヘビースモーカーってわけじゃなさそうなので、そこまでは行かないとは思いますが^^

▼ろり先生かわいいよろり先生w
>ほっぺを膨らました時には、悶え死ぬかと思ったですよ。(*´д`*)

▼ケメコの牧原、主人公を巴投げで三回から飛ばすのはどうかと、三平太の頭から芽がでたのは笑った、才能花かな
>巴投げはいいんだけど、カメラさんの位置が悪いですよね!(まて

▼ >中日 勝って、阪神の代わりに雪辱を晴らしてくれ……
>今日勝ってタイに持ち込まないとですね><;

▼西武のホームに住んでますが、優勝すると駐輪場の無料時間が倍になる、と言う張り紙を見たときはどうかと思った
>利用しているなら良いかもですけど、客寄せにはならない気はしますね^^;

▼最萌え、なのは勢全滅しましたなぁ‥‥てか票を見る限り、なのは勢はほとんどアンチの組織票に尽く潰されたって感じですな‥‥
>なのはにアンチなんかあったのか…でも、アンチがあるのは人気があるってことですしねぇ^^

▼なんかPC逝き率が高くて泣きたい…。今は直ってきてるけど。
>私の使ってる古いほうはそろそろ10年くらいになる代物ですが、まだまだ頑張ってますよ♪(〃▽〃)

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

転職を考えているあなたへ 転職する前に読む 転職の悩み解決マニュアル

2008年10月26日 17:10

もし、あなたが、少しでも良い転職をして充実した人生を過ごしたいと思っているならあなたの転職に関する悩みを解決する最適な方法をお教え致します。稲美直治今、あなたは会社に行きたくない今の仕事が自分に合っていない上司にいつも怒られる職場の人間関係がうまくいっ...
