10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081030] 11/1の24:00からWLO交流会開催♪(予

2008年 10月30日 16:30 (木)

▼ 青葉 つぐみ 「かんなぎ」

勝った♪



幼馴染がイイ!(≧∇≦)b
この「かんなぎ」のつぐみと「ケメコ」のイズミは違うタイプだけど2人とも凄く好みです♪
今期は何気にお気に入りキャラが多いなー^-^*
「とある魔術」の小萌先生とか、「まかでみ」の双葉とか、「サンレッド」のヴァンプ将軍とかね♪(ぇ
おかげで今期はアニメを厳選して観れそうです^^

それはさておき。

■ WLOぷち日記
久々にWLOの交流会を開催したいと思います♪(〃▽〃)
11/1の24:00頃に1-3のクラン村の洞窟の右のほうに「あるみかん」って看板を出したテントを出しておくので、お暇な方は遊びに来てくださいです♪
ハロウィンイベント終了直後なんで、みんなでかぼちゃを開けてみたり、特務をしたり、まったりお話などをできればなーって思ってます♪
まあ、時間が少し遅いですがちょっと顔を出しに来たよーでも大歓迎です^-^
これを機に色んな人と交流できれば嬉しいです♪

そして、無事転職できました\(^o^)/
3人の転職クエになったので、まずはあまり時間が取れない子をまず最後まで見送り、残りの2人で交互に1戦ずつやっていくことに♪
結局、1日目は4戦目で終了。翌日残りの2戦をして無事転職と相成りました♪
一緒に戦ってくれた方や遊びに来てくれた皆様には感謝感謝です♪(〃▽〃)
まったり楽しく転職クエができました♪
そして、何気に最終戦で初の土真女神を使いました♪
やはりダメージ7割減は凶悪ですね(*´д`*)

んで、なった職業はウォーリアーです^^
ちょっと前はナイトになって高速石化娘になろうかなーって思ってたんですけど、中には絶対に先制が取れない敵もいるみたいなので断念しました。NPCと連携できなくなりますしね。
なので、遅くても倒れない頑丈な娘にしようかと思ってます。
とはいえ、それなりにSPDには振らないといけないですよねぇ…なかなか思い通りにはならないと思うけど、自分の理想通りになるように頑張るとします♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (10/27)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>6戦戦うんですが、ボスまみれで大変><
しらかわいちぞくのやぼー
>恥ずかしながら帰ってまいりました(ぇ
新まったり加奈香の日記
>更に世界が広がったって感じです♪(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>6つの中から選べます♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼みんなで転職がんばりましょーヾ(*´∀`*)ノ  3人分なので何時間掛かるのか分かりませんがw
>結局2日間に分けることになりましたね♪でも、まったり楽しめた転職クエになりましたね♪(〃▽〃)

▼転職おめでとう~
>ありがとうございあすー♪今レベル上げが楽しくてしょうがありません♪(ぉ

▼巡回後の更新w 転職応援行けなかったorz
▼見に行けなかったorz

>当日告知でしたからねー親睦会には是非遊びに来てくださいな♪(〃▽〃)

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

