09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


チーズケーキうまー(〃▽〃)

2008年 01月08日 23:08 (火)

▼ ヘンリエッタ 「GUNSLINGER GIRL」
ヘンリエッタ♪

ヘンリエッタ可愛いよヘンリエッタ♪(〃▽〃)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
>前作ってもう4年前になるんですねー(遠い目

ARIA The ORIGINATION
>相変わらずゆるーい感じですね^^

■ パンヤ黒なの会親睦会♪
新年一発目の親睦会を1/12、13に開催しようと思っています♪
お時間の合う方は是非遊びましょうです♪
詳しくは、黒なのコミュ、クラブページの掲示板等に書き込みますね♪
今回は冬っぽく雪のコースでいこうと思ってますよ♪

■ 捕捉返し♪ (1/7)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>色が変わるだけで違和感が^^
しらかわいちぞくのやぼー
>うにょうにょ♪
新まったり加奈香の日記
>声で判断ですね><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼みなみけ、なんで絵柄変えちゃったかなぁ?原作からかけ離れちゃった。…あんなんだったら、1期を2クールやってくれた方が断然良かったのに。
>新しい試みだったんでしょうねーまあ、しばらく観続けてみれば意図がわかるかもですね^^

▼おかわりまだ見てないっす
>楽しんでくださいな^-^

▼おぉ、また拍手絵変わってますねぇ。見逃すか否かってトコは少しありますが;;
>拍手絵は拍手してもらった方へのお楽しみみたいなものですからねーちょくちょく変えていきたいと思ってますよ^^

▼壁紙<なるほど。…てか、何だこの変な被害。
>まあ、設定とかプラウザーとかタイミングもあるでしょうからねー^^
