07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


[20081101] 今年もあと2ヶ月かぁ…

2008年 11月01日 20:35 (土)

▼ 月詠 小萌 「とある魔術の禁書目録」

ほえ~



本日、WLOの交流会を開催したいと思います♪(〃▽〃)
11/1の24:00頃に1-3のクラン村の洞窟の右のほうに「あるみかん」って看板を出したテントを出しておくので、お暇な方は遊びに来てくださいです♪
ハロウィンイベント終了直後なんで、みんなでかぼちゃを開けてみたり、特務をしたり、まったりお話などをできればなーって思ってます♪
まあ、時間が少し遅いですがちょっと顔を出しに来たよーでも大歓迎です^-^
これを機に色んな人と交流できれば嬉しいです♪

それはさておき。

なんで小萌先生がアキバなのかと言うと…

小萌先生アキバ参上♪

秋葉原には一回しか行った事はないですが、なかなかの再現度じゃないかなーとか思いましたよ♪
あ、これは「ai sp@ce」っていうネトゲですよ^^
クラナド、シャッフル、ダ・カーポⅡの世界で生活するって感じのものですかねー
始めたばかりなので、まだ、あまりよくわかってませんが^^

んで、名前を「小萌先生」にしてみました♪見た感じもそれっぽいですよねー^^
まあ、服はゲーム内通貨で買えるものなので、小萌先生っぽいものは買えません;;
もっと衣装が増えるといいですなぁー
私としては黒系大好きなので、これはこれでOKかな(〃▽〃)

因みにこのゲームには自分の相方として1人おんにゃのこが貰えます(〃▽〃)
各作品*2で6種類から選べるっぽいです。たぶん(ぉ
で、小萌先生の相方は…

えへ♪

名前は深く突っ込まないように♪(ぉぉ

んで、シャッフルの学校に行ってみたら…

ちっこい先生ズ♪

小萌先生と同じ身長の先生が!
お持ち帰りしたかったです。(*´д`*)

最後に今やってるハロウィンイベントで家にこの方が…

Σ

なんで、さくらじゃないのん?(´・ω・`)

■ 捕捉返し♪ (10/30)
CG定点観測
てきとうなもの
>仕草が色々可愛くて♪(〃▽〃)
閉鎖空間・弐式
>それは言えるかもですね♪
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>私もあんな幼馴染欲しかったです><
Hiro's Gamers World
>そうだったのか!(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼つぐみカワイイよねー。ただオレはやっぱりナギさまも好きなんだ。ロリババア最高だ!
>OPのナギがたまらなく好きだったりします♪(〃▽〃)

▼つぐみのガッツポーズは、恋する乙女ってかんじで良かったよね
>あそこが一番のポイントですよねー♪(〃▽〃)

▼自分もヴァンプ将軍好きww 何あの主婦www(全然悪役に見えない……)  インデックスではやっぱりインデックスが好きwでもキャラとしては確かに小萌先生も捨てがたいなあww  今期もアニメは豊作ww
>ヴァンプ将軍はかなりのカリスマがありそうですよねー怪人に慕われてそう♪(〃▽〃)
インデクッスも可愛いですよねー私も噛まれたいです(ぇ

▼小萌先生可愛いですよね。見た目でもやばいのに、私は声だけで・・・うっ
>担任が小萌先生だったら学校へ行くのも楽しいでしょうな♪(〃▽〃)

▼ケメコはこないだ、ちょっとだけ見たけど…。なんだ?あのカオスなアニメは…。
>評価が極端に分かれそうなアニメかもしれませんね♪

▼転職おめでとうございます~
▼転職お疲れ様です。よればステ晒しを! ついでに決まってれば漫画のキャラ達のステもw
▼転職おめでとうございます。機会があれば定例イベントもご一緒しましょう。
▼転職おめでとうです~。起きてたら交流会お邪魔させていただきます

>ありがとうございますー♪(〃▽〃)
ステ晒しは…どこか区切りがいいとこでしますね^-^
漫画キャラのステは…まだあまり考えてなかったなー新しく垢作ってまたやり直そうかな^^
交流会楽しみにしてますー♪

テーマ : ai sp@ce
ジャンル : オンラインゲーム

