10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081106] だいぶアニメ削ってみた^-^

2008年 11月06日 22:05 (木)

▼ エリカ 「スカッとゴルフパンヤ」

これは…



土曜に黒なの会の親睦会をするってことで、パンヤの公式を覗いてきたんだけど…
パンヤも、もう4周年なんですねぇー^^
んで、コードギアスとコラボという文字が…
ミクの次はギアスですか…なかなか頑張ってますなー
ルーシアがゆかなになったのも投票する前から決まってたとしか思えなくなりますなーなんというできレース><
まあ、ルーシアには興味ないのでいいんですけどねー(ぉ
C.C.衣装も出るんでしょうかね?
クーはアーニャだったり、アリンはカレンだったり、セシはローマイヤだったりするんですかね。
是非、ダイスケにシャルル衣装を…そしてパンヤが出たら「ぶるああああぁぁぁ」とか若本ボイスで><
んーエリカはやっぱり合いそうなキャラいないんですよねぇ…(´・ω・`)

まあ、来週動きがあるっぽいんで、どうなることやらですね♪

■ WLOぷち日記♪
まったりニースと一緒に狩りをしています♪(〃▽〃)
現在ニースはLv53、海賊で狩ってるんですが28弓だとMISSオンライン\(^o^)/
まあ、弓耐性があるからなんですが、連携してるせいか経験値は入るようです。
Lv54になったら南極に戻る可能性も高いかも。28弓が使い捨てになっちゃいますからね^^
とは言え、MISSしているせいなのか消耗がかなりゆっくりな気がします。

そして…ニースには「こっぽら」と命名しましたとさ♪(ぉぉ

■ 捕捉返し♪ (11/4)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>すでに違う物体かもですな^^
てきとうなもの
>フフフ(・∀・)
しらかわいちぞくのやぼー
>なのはの中からなのは…
新まったり加奈香の日記
>私も描いてみてびっくりです♪
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なのはケメコ、ケメコ量産の暁には連邦など・・・、とか言いそうななのはさんですな
▼ケメコは破壊神に近いたど思う。

>かなり危険な組み合わせですよねー(〃▽〃)

▼なのはケメコwよし!光速で保存したZE!
>呪われないといいんですが…(まて

▼CG定点観測さんから来ました。 なのはケメコ…口に含んだ「いいちこ25度」を噴出しました。責任とってね♪
>ようこそですー♪責任は取れませんが、また遊びに来てくださいね♪(ぉ

▼となると、電撃日本刀を持ってたクラスメイトは、シグナムですかねぇ
>おっぱい魔人としては幼馴染もアリなんですよねー(ぉぉ

▼久々のなのは+スパイクハンマーですね
>黒なの会の親睦会は、通称「撲殺会」ですからねースパイクハンマーは欠かせません♪ヽ(゜∀。)ノ

▼…なんか勢いでケメコデラックスの単行本、全部買ってきちゃったorz
>アニメが終わったら読んでみたいかもです♪(〃▽〃)

▼交流会時間的に行けなかった>< 次回こそは・・
>あやや、残念…次回は是非是非遊びに来てくださいです♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

