07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081113] 瀬戸の花嫁はやっぱおもろいですな♪(〃▽〃)

2008年 11月13日 22:27 (木)

▼ エリカ&カズ 「スカッとゴルフ パンヤ」

パンヤ×コードギアス



今日のアップデートで「パンヤ×コードギアス」のコラボ企画が始まったようです^^
第1弾は、ルーシアのC.C.衣装とカズのゼロ衣装。
声優繋がりで、カズは星刻じゃないのか…(´・ω・`)ショボーン
んで、あの幽霊さん?も天子様にするとかすれば買ってしまったかもですね(ぉ

とりあえず、その衣装をキャプってきました。

C.C.衣装はこんな感じ
pangyaG_004.jpg

ゼロ衣装はこんなの
pangyaG_009.jpg

あと、仮面ではなくルルーシュかつらバージョン
pangyaG_011.jpg

雰囲気はそれなりに出てるから悪くはないんだけど、買いたいとまでは思わないかもですねぇ
第2弾は何がくるのか期待せずに待つとしますかね^-^

■ WLOぷち日記♪
あれから、レイチェルとニースがLv60になりました^^
まあ、それはいいとして…水サブもいつの間にやらLv67くらいに。なので、騎乗用にシャルロットでも取りに行ってきました。
メインで行った頃はグリフォンに1ターンもたずにやられたものですが、今となってはかなり楽にクリアすることができました♪
まあ、サブに防御させてデコイにしてたので、攻撃があまり飛んでこなかったのもありますけどね^^
ってか、2PCを巧みに操作してる人は凄いなーとか思います><
20秒じゃ短くてわたわたしてしまいますよ^^;
さて、次はなんのクエに挑戦してみようかなー(ぉ

■ 捕捉返し♪ (11/11)
CG定点観測
せい☆どく
>あれま、端折ってるわけでもないんですね…
閉鎖空間・弐式
>竜宮城にはいけますよー♪浦島とは戦いませんが^^
新まったり加奈香の日記
>助けてじいさんにされた浦島太郎…いじめたらどうなるんだろう^^
しらかわいちぞくのやぼー
>ギルガメッシュナイト…懐かしいですね(違
Hiro's Gamers World
>ほとんどいじめられるんですけどねー強いのです><;
(11/10)
Angel Heart Club
>深く考えるなってことですね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼そうか、土だと鏡で格上狩できちゃうのか・・・うらやましい
▼格上狩れる土ウラヤマシス、転職後も未だに南極ですぜ?転生向けてチェル底上げちゅ~

>まあ、その分ジュース代がかかってしょうがないんですけどねー^^
とはいえ、段々とレベルが上がりにくくなってきました><;

▼風はNPCと連携が難しいから大変です 燕玲が育たない>< 分銅を買うしかないのだろうか・・
>分銅結構高いですし、露店でもなかなかないですよねー
減速鞍の仕組みが良くわからないんだけど、それでも全然だめなんでしょうねー><;

▼バネッサお嬢ちゃん、亀をいじめないでください。
>いえいえ、じゃれ合ってるだけですよ?(ぇ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

