08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081117] まったりまったり♪

2008年 11月17日 23:02 (月)

▼ 小牧 愛佳 「To Heart 2」

いいんちょ♪



ふと、無性にいいんちょが描きたくなりました。(ぉ

んー落ち着くわー(〃▽〃)

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
転職前にステを晒した時に着ていた装備が、やっと使えるようになりました。
そんなわけで、恥ずかしいですがステを晒してみるとします><;

    

もう、どうしたいのかわからないステになってきましたね^^;
しばらくはINT-2 AGI-1って感じで振っていこうかと思ってます。
あと、いぼー関係が手に入ったらWISを48まで下げようかと思っております^^

いまいち先のビジョンがなにのは問題かもですねぇ…(´・ω・`)

■ 捕捉返し♪ (11/15)
リリなのポータル「時空管理局」
>(・∀・)ニヤニヤ
CG定点観測
Angel Heart Club
てきとうなもの
>(〃▽〃)
せい☆どく
>何百歳なロリもいますからねー♪
閉鎖空間・弐式
>私もです♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
新まったり加奈香の日記
>結構広いかも♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>その通り!(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼2008年のアニメ界最強の迷言は「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」だと思う。本編で使われては居ないけど、インパクトはでかかった。
>あれをズボンと言い切るとこはすごかったですよねーあれで獣耳とかじゃなければなぁ…

▼必死に否定されても見苦しいけど、下手に開き直るのも誤解を招く・・・べつに嫌われて困る妹は居ませんが^^
>まあ、ロリ=妹ってわけじゃないですしね^^

▼ロリとスク水は、大抵の人が好きなはず!!
>その考えは危険すぎる!(笑

▼なのはさん、オトナバージョンは完璧超人すぎますよねー、弱点が有るほうが画き易いですよね。
>いや、完璧なほうが書きやすいかも。シナリオ的にね^^

▼そーだそーだー^^ ・・・なぜか人からは「老若男女無差別変態」と呼ばれる・・・・・・あれ?
>あるいみ神ですね♪(〃▽〃)

▼ロリだけだと心の栄養が偏るもんね♪
>バランスよくですね♪

▼この台詞いただきですw 俺もロリ好きだろって言われたらあるみさんと同じ台詞を言うことにしますねwww
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼ロリも好きなんやで~♪僕はさらにポニテ好きでもあるんやで~
>思いっきり、私のことじゃないですか><;

▼好きなキャラがたまたまロリなだけだったんだ、そう!たまたまだよ
>100%のたまたまなんですよね♪

▼そだそだ~!姉も人妻もいけるぞー!
>なんで人妻って聞くとエロく感じるんだろう…(ぇ

▼ロリヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
>わふー>ω<

▼おおっ八神隊長の頭がリィンお嬢ちゃんに乗っているとかわいいね。
>(〃▽〃)キャー♪

▼ギアス!ギアス! ルルーシュ似てるw
>なかなかいい感じ仕上がってますよねー^^

▼12宮殿とかSPD900↑水魔 火転職×2いれば瑠璃とかいらん件
>土に出番はないんですね…(´・ω・`)

